スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ナンだこいつわ?!



どもっ!
はじめて見たヒトデに固まりただただ見つめる・・・目の前でカメラ向けてるわたくし完璧シカトです。
でもみなさんにもそんな経験ありますよねみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category こども
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

素晴らしいコンセントレーションですね♪
探究心というかはじめてみた物にたいする
興味津々♪
年齢が重なるとうすくなってきますね・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
大人になったら忍者になると固く心に決めて
手裏剣の空気抵抗を真剣に研究している図
ではないですよね(笑)
comment
おはようございます!
真剣に興味のあるものに向かい合うまなざし、
可愛いわぁ~
カメラを向けるzenさんをも無視できるほどの興味
彼女?の頭の中、今は
不思議がぐるぐる回ってるんでしょうね~
comment おはようございます(^^)
真剣で純粋なまなざしが、可愛いです^^
まわりの物も見えずに、必死にあれこれ、
考えているんでしょうね~。この集中力が欲しい。

そういえば、娘が赤ちゃんの時、鏡をはじめて
見たときにも、不思議そう~な反応をしていました。
comment
おはようございます。

この子、心の中で何を思っているんでしょうね。

お星さま拾っちゃった・・・、みたいな。



comment
可愛い子ねぇ。
ヒトデって刺すんじゃなかった?怖いです。

小さい子って初めて目にする物ばかりだしね、表情がとってもいい。
comment スーパーサイドバックさん
こんにちわ♪

年齢が重なるとうすくなってくる・・・まさしくですね。
今でも好きなモノに対しては探究心もありますが
それでも若い頃に比べると・・・ハァ~^^
comment ルンビニさん
Ninja Turtlesはこちらでも流行っていましたからね。

もしかしたら・・・たぶん違うと思う(笑)
comment ayaさん
こんにちわー♪

いつもだとカメラを向けると
恥ずかしがるんですが
この時はまったく動じずという感じでした(笑)

comment りい子☆さん
こんにちわー♪

あーっ!
あかちゃんはそうかもですねー(笑)
はじめて自分と会うんですもんね^^

それこそナンだコイツわ?ですよね(爆)
comment 茶々さん
こんにちわ♪

お星さま拾っちゃった・・・イイですねー^^

自分自身子どもの頃は星は★の形と思っていましたから(笑)
comment mu.choro狸さん
オニヒトデというのは刺すみたいだけど
アレはたぶん刺さないと思います。

真剣な時の眼差しって大人でも子どもでもイイですよね^^

comment
有る有る有る有る有る有る有るあるあるあるあるある!!!!!!!!!!!!!
身も心も固まるって事・・・良くあるもん(*^^*ゞ
comment
ヒトデってなんかグロいですよね。
漢字では海星、海の星ですよ~
こう書くとロマチックですけれど
釣りの時は邪魔で邪魔で・・・(T^T)
comment みゆきん
そんなにあるんかい?!

でもみゆきんの場合は霊的なモンだよね(爆)
comment ティーグさん
やっぱ釣りの時には邪魔なんだぁ(笑)

英語でもstar fishですからねそのまんま(爆)


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

