スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

DANCE



どもっ!
そのむかしディスコ熱明期や黄金期という時代がありました。
六本木SOUL EMBASSYや赤坂MUGEN・アフロレイキそして本牧リンディなど
たくさんのディスコが盛り上がっていて自分もそのなかで皿を回していました。
皿を回していたということわ・・・そーなんです!
今はめちゃくちゃオッチャンなわけです!
ブログって相手が見えないからコノ人はどんな人なんだろうと想像する楽しみもあると思うのですが
コメントやメッセージを読ませていただくと自分は本当の年よりも若く思われている方が多く
それはそれで嬉しい事なのですが何となく心苦しくもあるので本日は暴露させていただきます。

20歳そこそこの小娘からはイソジ~と呼ばれています。
小娘曰く30歳は三十路で50歳は五十路だからだそうです。
ということでわたくし花の50代ただいま驀進中でございます。

暴露ついでにプロフの写真も壱日限りの期間限定で後悔(公開)させていただきます。
ちなみにプロフの写真は初の自分撮りで周りから笑われていました(恥)
これでもう隠すモンなしイメージぶち壊されたと思われた方ホントにごめんなさい・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

20

trackback

1

edit

Comments

comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

ディスコ全盛期わかります
ソウルダンスですよね~
アースウインド&ファイアなど
思い出します♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
写真の色がなんとも絶妙ですね
あの時代の店内にいるようです

イソジ~とは初めて聞きました
ジ~と言うのがちょっと哀しい(笑)

左手の薬指に指輪があるやんと思ったけど右手ですよね(笑)


comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment おはようございます(^^)
わっ♪
ラッキー!お写真、見ることができました^^
お洒落で、ステキでーす^^
ちょっとはにかんだ笑いが、キュートですよ~♪

自分撮り…テレビで、自分撮り講座?を
見たことがありますが、ムズカシイ~!
comment
ウッシシシシッ!^^
しっかりメタボ?
ブログ記事などでは30代後半かと思ったけどコメントなどからはそれなりと(笑)思ってましたよ、心配あらされるな。
っていうか私からしたらまだまだ兄ちゃんやよ^^
comment
ディスコ黄金期、いい時代でしたねぇ。
イソジ~ですか。
まだまたお若いですよ。

comment
こんにちは。
おぉ~!!!
壱日限定、しっかり拝見しちゃいました~~(>▽<)
うれしい~!!!
実は私も、ちょっとお兄さん(30代半ばから後半)
かなって思っておりましたのです。
そうでしたか~!!!!

雰囲気、とっても素敵です☆☆ ぽちり
comment
ディスコには歳を誤魔化して行ってたよ
私が堂々とディスコに行ける歳になった頃は・・・衰退していた(悲)
でも、あのドデカイ音響に身体で踊る快感は今でも忘れない
かいか~ん♪
歳なんて、関係ないよ
30過ぎたら、あんまり変わらない
夜の仕事していたからか?言葉は年齢を超えます(*^^*ゞ
comment
お皿を回していたってことはDJやってたってことですよね?

おお!ぜんぜん50代に見えないですね!

30代後半か40代前半に見えますよ。

期間限定のお写真見れてラッキーです☆
comment
その皿回しで、お立ち台行ってました(〃▽〃)

イソジーかぁ(*>∀<)
zenさんだと、なんだか不思議っぽい、良いイメージに聞こえるから不思議だわぁ。
プロフの写真

うーーーんと、どこかでお見かけしたような・・
(≧▽≦)渋いっす!
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

おーーーっ!
スーパーサイドバックさんもでしたか?!

でも僕よりかは全然お若いですよね^^
comment ルンビニさん
意識しました(笑)

彼女が言うにはイソジだけだと
喉のクスリ?のイソジンやイソギンチャクみたいだし
イソジ~の方がカワイイからだそうです(爆)

右手ですよ!!!^^
comment 鍵コメさん
オーーーッ!
同年代だったんですね?!
僕も鍵コメさんはもっとお若いと思っていたんだけど
ナンか嬉しいなぁ・・・親近感わくし^^

ありがとうございます!
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

とんでもないです!
もうねホントはずかしいんですから(恥)

写真を撮られること自体キライなので
自分撮りなんてもうコリゴリです(笑)
comment mu.choro狸さん
めちゃメタボ(爆)

自分では意識したことはないんだけど
コメントではそうなんだぁ・・・でもこれが本来の姿だから
しかたないですね自分を作るのもメンドクサイし(笑)
comment 茶々さん
自分にとっても絶好調の黄金期でした(笑)

あのころはこんな転落人生をおくるとは
夢にもおもっていませんでした(爆)
comment 琴乃さん
おはよーございまーす♪

そうなんです!
30代と思われていた方がとても多かったんですよ^^
40代くらいだったら自分もそんなに気にしなかったんですが
さすがに30代だとサギですからね(笑)
でもこれで自分自身もスッキリしました^^
comment みゆきん
僕は9歳の頃からディスコに通っていましたからね
誤魔化しようがなかった(爆)

>年なんか関係ないよ・・・そーだよね!
自分なんかあのころから成長してないし(笑)
comment モゥさん
お恥ずかしながら10数年ずっとDJ畑で育ちました(笑)

ホントにお恥ずかしいかぎりなんですが
ごくフツウのメタボおやじです(爆)
感謝
comment 猫しゃん
オーーーッ!
猫しゃんもそでしたか?!
あのころはホントによかったよねぇ^^

関西方面だと大阪にディスコがオープンした時に
オープンイベントとして3か月間DJとして招待されてたけど
そのころかなぁ?


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

