スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

WABISABI



どもっ!

WABIと



SABIです。

ちなみにタガログ語でsabiは『言う』とか『話す』という意味なんですが
最近sabi mo(あなた言った)なんてこと言われることが多くなったんですよね。
でも記憶にないの・・・コレってやっぱボケを感じるお年頃突入なんでしょうかみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment
わっ、更新早いね^^
「絶対お母さんがそう言ったわよ!」って私が忘れてしまう事をいい事に言わないであろう事も言った事にされそうになってる私です^^
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

人間の思いこみというのは
年が経つに連れて、強くなる人と
弱くなる人がもちろんいますが
日本人は強くなる傾向だそうですね
言った言わないということは多々ありますが
年齢だけでなく、気質にもよるのかなあって
感じます、でも楽しければいいかなと(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
おはようございます!
いやいや~zenさんはまだまだお若いから、
そんなことは多くは無いとは思いますが、
私くらいのお年頃になると、
聞いたことも忘れますから。
しかも、最近写真のストックをあさってたら、
撮ったことさえ忘れてます・・・怖い
comment おはようございます(^^)
言った記憶、言われた記憶がないこと、あるある~!です。

なんとな~く、自分を分析してみると、
興味がある事は、しっかりおぼえているけど、
興味がないことは、流してしまい、記憶がない、
そんな気がしています。
年齢のせいだけじゃないですよね~、、、きっと!?^^
comment
こんばんは。

zenさんが、
どのくらいのお年頃なのか、知りませんが、
私よりずっとお若いはず!
いや〜、まだまだでしょ〜〜〜^^

写真がキレイで癒されます。。。
comment
言った方は覚えてないけど、言われた方は覚えてるなんてよくあるじゃないですか きっとそれですよ。特に気になる人に言われたことはよく覚えてるもんだから。(特に女性はね♡)
お気をつけて・・。(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment いつ見ても綺麗だな〜ぁ
センスが欲しい(笑)

いつも有り難うございます。
なんだか、インスパイアーされます。
comment
寂びって、枯れて物悲しいけれども洗練された味のある風情みたいな意味じゃなかったっけ?
まずは枯れるために浮世の面倒などうでもいいことはどんどん忘れて行きましょう
だって、ほら、zenさんは煩悩が多いタイプみたいだから 失礼(笑)

comment
1枚目の幻想的な雰囲気、すてきですね。
サビもいい具合で、色合いも好きです^^

言った言わない。しょっちゅうです^^;
私もそろそろあぶないお年頃かも(><)
comment
一見対照的なイメージだけど、どっちも良いねぇ(・∀・)
下の絵はどんな元画像だったんだろ。油絵みたい出し、印象的!

言った事忘れるのは、ある種特権かと。
13の長男坊の方が、都合よく忘れること多いから
猫んちでは、ボケ呼ばわりはこの先されないと思う。
地雷踏んじゃうからね(´艸`)

でもそれって、自分の老いに気付きにくい?(;゚;д;゚;)
comment こんばんわ^^
わびさびですか?
写真はなんか涼しげで気持ち良いよね~♪
水中散歩でもしてみたくなったよ^^

ボケを感じるの?
やっぱり、今のうちに結婚しておいた方が
いいんじゃないの?^^アハ
comment mu.choro狸さん
たまにわね(笑)

それ僕もやるしやられる(爆)
絶対とか言われるとけっこう悩みますよね^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪

お年寄りって一般的についさっきの事は忘れているのに
数十年前の事とかを鮮明に覚えていますよね。
それを耳にタコができるくらい聞かされているのに
当の本人は話したこと忘れているからまた話すんです(笑)

でも話している時は本当に楽しそうなんですよね^^
comment ayaさん
こんばんわー♪

たぶんねものすごい勘違いしていると思います^^
僕よりもayaさんの方が絶対にお若いですよ。

それに僕なんかストックの前に撮ったそばから
忘れていますから(爆)
comment りい子☆さん
こんばんわーです♪

僕も興味のない事やイヤな事
そして自分のことさえ忘れる時があります(笑)
comment potetoさん
こんばんわー♪

それは絶対にないです!と断言できます(笑)
potetoさんの方が絶対にお若いはずです^^
comment twopeasinapodさん
ありますねー(笑)
特にフィリピンの女性は計算には弱いけど
記憶力だけはズバヌケテ鋭くて
数年後に会っても顔も名前も電話番号まで
覚えていますからね・・・街を歩いてて声かけられて
ドキッとすること多々あります(爆)
comment 鍵コメさん
とんでもないです・・・ホント恐縮です^^

楽しみですね~(笑)
comment YOUのつぶやきですさん
こちらでははじめまして♪

コメントありがとうございます^^
そしてセンスなんてとんでもないです・・・
すべてpicasaのおかげです(笑)

コチラの方こそいつも楽しませていただいております。
感謝
comment ルンビニさん
身から出た錆びなんて言葉もありますよね^^
もうサビだらけです自分(爆)

でも煩悩即菩提・・・けっこう悟りも早いです(笑)
comment juneさん
ありがとうございます^^

言った言わないけっこう多いです!
そうなるともうラチがあかないので
謝っちゃいます(爆)
comment 猫しゃん
下のサビの写真は少しだけ明るくしただけで
元の画像とそんなに変わらないんですよ^^

都合よく忘れることも多々あるなぁ(笑)
でもそういう事に限ってホントはよく覚えているんですよね(爆)
comment たえさん
こんばんわー♪

でしょ?!
ボケたらよけい結婚してくれる人いなくなっちゃうよね?!
アセルよねぇほんと・・・ブログで募集すっかな(爆)
comment
こんばんは、zenさん。

まだまだ、zenさんひよっ子だぜえ。
うぷぷ。

わたいは歳、秘密。
怖いぜえ。
comment りもママさん
おはよーさんです♪

エーーーッ!
そうなんですか?!
もしかしたら・・・負けた?(爆)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

