スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

思い=Heavy



どもっ!
どんなに美しい景色よりも思いやる心にふれた時の感動に勝るものはなし・・・か?弟いい加減降りろみたいな


ps本日は瞳孔を開く薬を点眼されるためパソコン類は見れないので
みなさまのところに遊びに行く事ができないかもしれませんお許しを~!
Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment おはようございます(^^)
本当に、そう思います。
人を思いやる心にふれた時は、心がキュン、と
するんですよね~。
今も、胸がキュンとして涙がでそうです…。
二人が信頼しあっているのが、わかりますね~。

その点眼薬、しばらく見えにくくなるんですよね。
無理しないで、ゆっくりしてくださいね♪
comment
一番大事かもですねぇ・・人間として。
そんな事を、切に長男に訴えていたら
「もう人間は嫌や!次生まれてくる時は虫で良い」
そう言ったわが子に、諭す言葉なし(||-д-)

その内気づけよ。
願わくば・・。
動向開く目薬、沁みるよねぇ(* >ω<)
comment
こんにちは。
やっぱり 人の心の つながりって じんと しますよね。
お写真からも ふたりの絆が 伝わってきます〜
弟くんの 重みが きっと 心地よい… はずっ。
瞳孔開くって 散瞳 の ことかしらっ。
しばらく まぶしく なっちゃいますよね。
ゆっくり お休みなさってくださいね★
comment
こんばんは、

なんていいお兄ちゃん何でしょう。
兄弟っていいね。

一生懸命。
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

ですね♪
そしてそれも人によっていろいろ異なり
沢山あるような気が
そしてまた身近にあっても気づかなかったり・・・
早くよくなると良いですね
お大事に・・・
またよろしくお願いいたします♪

comment
おはようございます!
ああ、そうなんですね。
偶然にも、昨日、義父の目の病院につきあったので、
タイムリーなお話に驚いてます。
目、何ともないといいですね。
しっかり休めてくださいね!
今日のお写真、胸を打つものがあります。
小さなおにいちゃんが弟をだっこして・・・
こういうの、涙腺がよわくてダメです。涙
comment
zenさん、ご無沙汰してますー!

そうですよね。ほんとに。
その思いやりが純粋でさりげないものであればあるほど
心にきますよね。
写真の中の兄弟、いいなぁ。
気持ちがほっこりしました☆^^
お兄ちゃん、優しいなぁ。
comment
思い・・・重いに通じるか?^^
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment こんばんわ^^
思いですか・・・
思いは、想いとなって重いんでしょうね^^アハ!
心にも体にも重いのだ~☆

すみません、今日は私、変かも???
comment
仲がいいんですねー
小さいのに弟くん抱っこできて、
偉いなぁ^^
お互いに大好きって感じで微笑ましいですね。

comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

ありがとうございます^^
点眼したあと光は眩しいし
モノはすべてぼやけるしでタイヘンでした(笑)
comment 猫しゃん
長男素晴らしいーーー!!!(笑)

そういう発想ってホント素晴らしいと思う虫ねぇ
たぶんイヌやネコだと指図されそうだから虫なのかね
メチャおもしろい反抗期(爆)
comment のんママさん
おはようございます♪

ふれあうってホント心地よいですよね^^

ありがとうございます!
目は開けててイイよぉなんてナースは言うけど
開けてらんないですよね眩しくて(笑)
comment rimomamaさん
おはようさんでーす♪

ホントにイイよねぇ
ひとりっこの自分にはちょっと羨ましい光景でした^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

そうなんですよね。
気づかないならまだしも
その思いやりを仇で返すようなことをしてしまったり・・・

いま思うとほんとうに申し訳ない事をしたとおもうこと多々あります。
comment ayaさん
おはようございまーす♪

そうだったんですか?!
やはりayaさんと僕は赤い糸で・・・違いますねスンマセン(爆)
目は本当に大事ですもんねお父さんの目も早く治ること祈ってます。

感謝
comment いっしんさん
ドモでーす♪

さりげない思いやりってホントうれしいですよね^^

僕にもあんなお兄ちゃんがいてくれたら今の人生変わっていたかも(笑)

comment mu.choro狸さん
人それぞれ思い思いに(笑)
comment たえさん
オハヨさんです♪

体にも重くなっちゃうの?
っていうか酔ってる?
違うよね(笑)
comment juneさん
ホントに好きなんでしょうねぇ
そしてお互い信じ合ってるって感じでした^^
じゃなきゃ長い間抱っこなんてできませんもんね
僕だったら放り投げてます(爆)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

