スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ダイエット宣言



どもっ!
オヤジ邪魔!・・・と
思いながらも撮ってみるとビミョ~に溶けこんでるなぁと・・・オヤジの腹見て我が腹直せみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category ダイエット
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment おはようございます(^^)
zenさん、毎日、腹筋をしているから、
引き締まったお腹なんじゃないですか^^
あ~、でも、お腹の調子が良くないと言っていましたよね。
その後、大丈夫?
(ちなみに、でっぷりしたお腹のおじさん、
愛嬌あって、けっこう好きかも^^)

眼は、復活したようで、安心しました^^
でも、無理しないでくださいね!
comment りい子☆さん
おはよーさんでーす♪

そーなんです!
腹筋もしてるし時間があれば散歩もしているので
腹筋はあるんです・・・贅肉の内側に(爆)

>ちなみに、でっぷりしたお腹のおじさん
>愛嬌あって、けっこう好きかも^^

りい子さんが女神のように思えます^^
そういう女性がいたら紹介してください(笑)
comment
ごめん、鼻で笑っちゃった
ンフフフフフフフフフフフフッ~って!!
comment
私もお腹は気をつけなきゃ!
腹筋とか長続きしたためしがない・・・
comment
オヤジさん
「ベルサイユノバラ」ならぬ「エルサイズノハラ」ですね。

comment
お腹って気がついたら出ていますよね。
んで、体重も気がついたら増えてますよね(笑)

この3年の滞在で10キロも太ったのでいい加減ダイエットしないと・・・・笑
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
わぉ!このおなか(そしてもっとすごいの)はポルトガル中います・・・そしてそんな環境で油断している私です。が、そこで我が身を振り返るzenさんは素晴らしい。
個人の趣味としては筋肉の外側にほどよい脂肪っていうのが気持ちよくていいなぁ。。。友達からはデブ専とか言われたけど(笑)
comment
立派なお腹に拍手をさしあげたいw

腹筋をかかさないzenさんには縁のないお腹でしょうね^^
comment
こんばんは!
私もヤバイ体になりつつあります。。。
まさにこのおじさんのお腹見て、
くじけそうになっていた、プチダイエット
再開することにします!!笑
zenさんも頑張って~
comment みゆきん
わらってなさい!
笑われて成長するタイプです(笑)
comment こちくん
腹筋にもいろんなパターンがあるから
いろいろと試してみると長続きするかもですよ^^
comment 茶々さん
ウマイッ!(笑)

でもこのオヤジさんはLサイズ通りこしてキングでしょう(爆)
comment モゥさん
僕の場合逆だったんです!

フィリピン料理って基本的に味が濃く脂っこいのが多いので
フィリピンに来ると太る人が多いのですが
僕は逆に気をつけていたのかそんなに太らなかったんですが
日本に帰ってきてから油断したのか10キロ以上太りました(爆)
comment 鍵コメさん
最初泥くさい色の上に派手なピンクかよと思ったんだけど
これがまた馴染んだみたい(笑)
comment twopeasinapodさん
ピッタシッ!!!

筋肉の外側にほどよい脂肪まさにあなた好みの体形です!
結婚してなくて日本にいたら即プロポーズしちゃいたいくらい(爆)
comment juneさん
大アリです・・・

ホント日本に帰ってきて体質が変わったみたい(笑)
comment ayaさん
おはよさんでーす♪

がんばりまーす^^
でも自分の場合がんばっても
筋肉が上乗せする感じで贅肉が取れないんです・・・どうしよ?(笑)
comment
夏になりポロシャツ一枚なので、私もすっごくお腹の出っ張りが気になってますが・・・
毎日ビールを美味しく頂いて身になり肉となってますw
comment
おはようございます。

なんか、いい感じの写真ですね。
こんなにまで出てないけど、
ウチの主人も最近、
ビール腹を気にしてます〜^^;

zenさん、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。^^
comment 権左ヱ門さん
こんばんわー♪

ですよねー(笑)
どんなに反省しても飲んじゃいますよね・・・
習慣ってコワイわ(爆)
comment potetoさん
こんばんわーです♪

僕なんか出会う人みんなから妊娠何か月?と聞かれます(爆)

ありがとうございます!
リンク大歓迎です^^
僕もリンクさせていただきました♪
感謝


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

