スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

パイナップル



どもっ!
男同士で行く海ほどつまらないもんはないと思うんだけどナンナンだこの明るさわ?!



けっして意図的に狙ったわけじゃないんだけど撮ってみたら思わず笑ってしまったパイナップル男・・・偶然ってコワイわぁみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment こんばんわ^^
アハハ、ほんとパイナップルだ~!!
偶然なの???
信じられな~い^^b

そう言えば、ハワイのパイナップル畑
こんな感じのが、どど~んと並んで
植わってるの!!
この人の顔と一緒になると
なんか怖いけど・・・^^;
comment
二枚目の写真にピエール・エ・ジル的な加工をしたら似合いそうだ(笑)

zenさん、男の衰えは”目””歯””マ〇”の順でくるそうだからくれぐれもお気をつけあれ(笑)
comment
あはは・・・
一瞬 なんなんだ って思ったら
後ろのパイナップルですか?
comment
zenさん、こんばんは。

男だけで行った方がメッチャ楽しそう!
ここにzenさんも加わっているんでしょ?

パイナップルに顔がっ!
しかも、微妙な笑い。
うふふ、僕たち幸せ、みたいな?
comment
2枚目見た瞬間、爆笑しちゃいましたよ^^
こういうことありますねー
意図しないだけによけいに面白い。
でも、似合い過ぎに似合ってますね、この方ww
comment たえさん
おはよー♪

ホントに偶然で
撮っている時にはまったく気にしていなかったんだよ(笑)

コイツ一人でもむさ苦しいのに
コイツがどどーんと並んでいたらもうこの世の終わりだね(爆)
comment ルンビニさん
ということは眼で阻止しないとダメということですね?!
でも歯もすでに・・・ないよ(爆)

〇ラは今のところまだその気になれば・・・たぶん(笑)
comment こん☆さん
そーなんです^^

ヤシが丁度イイ感じにパイナップルの葉みたいに(笑)
comment りもママさん
おはよーさんです♪

正確にいうとあと僕を入れて3人みんな男だけ!
男同士でバイクとなら楽しいけど
海はやっぱキモイよ(爆)

ココだけの話ホントに幸せそうだった・・・やっぱキモイ(笑)
comment juneさん
そーなんですよね^^
狙って撮ったのとはまた違う面白さってありますよね(笑)

顔の形までパイナップルだもんね(爆)
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

じゃんけんでパーで勝つと
パ・イ・ナ・ッ・プ・ル
といって進む遊びを思い出しました
ちょきは
チョコレート
グーは
グリコ
(宮城県の一部では・グリコスだそうです(笑)
comment
おはようございます!
これはなんと、本当にパイナップルですね~
思わず笑っちゃいました!
本当は狙ってたのではないですかぁ・・笑
みなさんの楽しそうな表情が
輝いてますね!
comment
あはは、本当にパイナップルだ~(≧▽≦)
comment
パイナップルオトコ!
笑えるし、本人も笑ってるとこがいいね。
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ホントなつかしいですねー^^
ウチもグリコでしたがグリコスなんてにもあったんですね。
僕も仙台に数年住んでいましたがまったく知りませんでした。
感謝
comment ayaさん
おはようございまーす♪

ホントに狙っていなかったんですよ^^
輝いているというよりもムサクルシイだけでしょう(爆)
comment ティーグさん
でしょーっ!(爆)
comment mu.choro狸さん
本人まったく気がついてなかったですけどね(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

