スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

復活



どもっ!
自分の目についてたくさんのコメントとメッセージありがとうございました。
本日は前回みたいに待たされることなく診察していただき薬が効いたのか
結果は順調ということなのですが一応きちんと調べようということになり
今度は他の病院で目のCTスキャンを撮って傷を治そうという事になりました。

ご心配をしていただいた皆さま本当にありがとうございました・・・本日より復活いたします。

復活といえばおきてがみも復活いたします!
自分のミスで削除してしまい自分ではどうしても復活できなかった
おきてがみですが友だちのアドバイスもありナンとか復活することがでしました。

ot1.jpg


遊びに来たらクリックしていってねー・・・もちろんメッセも大歓迎みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category おきてがみ
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
目のCTってなんだかすごいですね。
撮影できるものなんですねぇ

早く治りますように!
comment
復活ということを聞いて何よりです。がこれからも大切にしてくださいね。
そしてこれからもブログのアップ楽しみにしています。

傷を治すとのこと get well soonお大事にしてください。
comment
復活、良かったですね(^ω^)
でも無理しないように~
comment
おはようございます!
目が調子お悪かったのですね。
でも回復されたみたいで、安心しました。
病院は本当に待たされるところ、
みなさん、よく耐えてるなぁって
いつも感心します。

ご無理のないようにしてくださいね~
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

目は大事ですよね
早くよくなりますよう願ってます

また、置手紙復活
おめです!

またよろしくお願いいたします♪
comment こちくん
僕も目のCTスキャンがあるなんて驚きました。
まだあまり普及はされていないということなので
貴重な体験かもです(笑)

ありがとうございます^^
comment twopeasinapodさん
ありがとうございます^^

まだまだ治療は必要らしいし
長時間のPCはムリっぽいので
だんだんに良くしていこうと思っています。

tnx^^
comment ティーグさん
ありがとうございます^^

医者からもムリすると失明だぞと脅かされているので
できるだけムリはしないようにしたいと思います(笑)
comment ayaさん
こんにちわー♪

ありがとうございます^^
まだ治療は続くのでどうなるかわからないのですが
今のところ短時間であればフツウに見えるので
ダイジョウブかなぁと思っています(笑)
comment スーパーサイドバックさん
こんにちわ♪

ありがとうございます^^

どんなパーツも大事ですが
やはり目は大事にしないとあかんですね^^

感謝


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

