スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

僕は此処にいます



どもっ死体です!
股間からアイムソーリー。
昨日は目の検査のため病院に行ってまいりました。



朝の9時に来いというから8時半には受付して院内のドトールで珈琲飲んで
当然ながらさすがのドトールも院内だから喫煙席はないので外で一服して
待合室に行ったら既に座るところがないくらいの人だかりになってたけど
8時半には受付しているんだからすぐに順番まわってくるだろうと・・・あれ?
待てど暮らせど自分の名前を呼ばれることはなく人は段々といなくなり
ナースに聞くと予約の患者と紹介状のある患者が優先なんですゴメンねと。
僕は来いとは言われたけど予約してたわけではなかったのですね・・・
その後もレーザー治療だナンダカンダと続きけっきょく終わったの午後の3時半。



これじゃ病気じゃなくても病気になっちゃうよ・・・もうね途方に暮れるしかないでしょみたいな

頭のなかでいつまでもつぶやいていた音


Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 病院
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
病院の待ち時間、なんとかしてほしいですよね。
私が病院嫌いなのもそれが理由なんです。
予約してあっても結局待たされるし予約があってもないようなものですよね。
それはそうと眼の検査ってどうしちゃったんですか?
レーザー治療もうけるほどって大丈夫?
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment おはようございます(^^)
朝8時半から午後の3時半まで、病院ですか!
聞いているだけで、気が遠くなります……。

でも、ほんとうに、眼は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。眼は大切なので。
また、病院に行かないとならないのでしょうか?
次回は、待たされませんように!
comment
いつも素敵な写真だわ~。
大きな病院だったのね、院内にドトールがあるなんていいね。
8時半から午後3時半・・・掛かりすぎよね。
病院は病気になるとこかしらね。
目は大丈夫かなぁ。私も弱いからとても気にしてます。
comment
こんにちは。
実母もよく病院へ通っていますが
ここも予約していても2時間待ちがあったりします・・・
でも8:30受付で15:30ってそれは酷過ぎるっ!!
これでは半日どころではなく一日殆ど
何にも出来ないじゃいですかね~(泣
本当にご苦労さまでした。
zenさんに、いいことがありますように☆ ぽちぽち
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪
お疲れ様でした
病院という物はそう言うものですね・・・
自分も嫁が大学病院の看護士だったので
かならず予約取ってから行きなさいと
言われました。
予約とってても遅れることもしょっちゅうだそうですよ・・・
お大事に

またよろしくお願いいたします♪
comment
zenさん、こんにちは

病院の待ち時間何とかしてほしいですね
お疲れ様でした
目は大丈夫ですか?
 
綺麗な海に感動してます
癒されますね
いつも有難うございます
comment
ほぼ一日病院滞在。
大変でしたねー
目は大丈夫でしょうか?
私もよく母につきそって病院通いしますが、
予約してても長時間待たされることが多くて
病気になりそう。って思うことあります。

治療して目が早くよくなりますように。
お大事に!

comment
股間の病院かと思っちゃいました(笑)

最近は人生全般に於いてこの歌が鳴り響いております
SOUL KITCHENことルンビニです

今後ともよろしくお願いします
comment ティーグさん
まずはじめに申し訳ありませんでした!
自分の文才のなさというか一言足らず
ご心配をおかけしました!
レーザー治療は僕ではなく他の方で
それが思った以上に時間がかかってたそうです。

僕も自分の治療で病院には当分行きたくないです(笑)
comment
お疲れさまでした。 病気じゃなくても病気になっちゃう気分わかります。
でもその待ち時間中にこの曲ですか?誰を思って?lolと真剣に考えてたらな~んだ。ずっといるよって事でしたか。(タイトルにもなってる!)

もう最高ですね。初めて聞きました。曲にぐっときました。今晩中聞いていられそうです。そしてミュージシャンはKeali'i Reichelでいいですか? この声が切ないというかこんなに歌われたらたまりませんね~。トーストの上のバター状態です。。。

お大事にして下さい。
comment 鍵コメさん
ありがとうございます♪

お子さんが病気で待たせられるのって
自分が病気よりもツライですよね。
子どもに順番を抜かれたとしても全然気にならないから
どんな時でも病院は子ども優先にすればいいのにと思います。
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

ありがとうございます^^

今度は眼のCTスキャンを撮らないといけないので
また行くんです・・・(ToT)

今度行くときはテント一式持っていこうかな(爆)
comment mu.choro狸さん
股間が?(爆)

ただデカイだけでドトールはあっても
wifiも使えないから約7時間はホント苦痛だった。

特に視力とかは落ちていないんだけど
以前のレース中の事故が原因でちょっとおかしかったんです。
ご心配いただき感謝です^^
mu.choro狸さんも気をつけてね
comment 琴乃さん
オハヨさんです♪

ホント長かったです・・・
本来なら2時間だってツライよね。

ありがとうございます

琴乃さんとおかあさんにもいいことがありますように^^
comment
こんばんは。

ウチには、大きな息子がいますが、
こうも無防備なポーズは、、、
ちょっとドキドキしますね。。。へへ!(笑)

大きな病院は、待たされて、
結局それだけで疲れてしまいます。。。
目、お大事にされてください。

↓ほんと、子どもから学ぶことあります。あります!
私なんて、子どもから、お母さんにしてもらった感じですもの。。。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

