スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

エメラルド



どもっ!



共感



共有



共に生きてきたじいちゃんばあちゃん結婚55年いろんなことがあったと思うけどおめでとう・・・って
じいちゃん前の晩に飲みすぎてばあちゃんちょっとご機嫌ナナメ(笑)・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

13

trackback

1

edit

Comments

comment
zenさん、こんばんは。

ずっと、寄り添えるって、良いですね~
私も、85歳くらいになったら、
手をつないで歩きたい。。。うふ!^^;
comment
アハハ、前日に飲みすぎかぁ(*>∀<)
でも、共に続けるって、意外とそんなもんです(´艸`)
特別ではなくて、嫌な事も良い事も、なんとなく許せて月日が経つって言うか・・
猫もそれだけ重ねたらどうなるかわからないから
素直に、長く寄り添ってる人にはただただ尊敬だなぁ。

あ、短くても濃いってのもありだけど(´艸`)
comment
Zenさん。今日は。

正直言って、写真の世界には興味はありませんでしたが、あるんですね、写真の力。

特別ではない、日常、日々気にしない日常、しかし、こうやって、ひとコマの写真につける短いコメントで、それが鮮やか、鮮明に思い出させる。

特に最後の写真、いいですね。私もああ、なりたい。
comment おはようございます^^
どれも素敵な写真ですね~。
特に、一番下の写真が、好き。
ご機嫌ななめなおばあちゃんが、
チャーミングで、かわいらしいデス♪
歳をかさねたご夫婦に、魅力を
感じるんですよね。憧れる~^^
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
こんにちは!
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
嬉しく拝見しております。

美しいエメラルド色~☆
共感共有できることって幸せ。

結婚55周年ですか!おめでとうございます☆
たまにはお酒も飲みすぎちゃってf^^;
それでも寄り添える幸せ♪ ぽちり
comment potetoさん
こんばんわー♪

ホントいつまでたっても
手をつないでいたい人がいるっていいですよね^^

やっぱ一人よりは二人ですもんね・・・
オレも探すぞーーー!(笑)
comment 猫しゃん
さりげないフォロー感謝です(爆)

そうでしょ!
短くたって濃ければそれはそれでイイですよね?!
棺桶に片足つっこんだオレの人生。
濃い結婚生活おくるぞー・・・相手さがして(笑)
comment わがまま、親父さん
こんばんわです♪

短いコメはただ単に文才がないからですスミマセン^^

僕も約2年半前くらいまでは写真にまったく興味ありませんでした。
しかし写真のおかげでこうしてブログが続けられ
みなさんと交流ができ自分自身の記録を残せるので
今は写真に感謝しております。
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

ありがとうございます^^

ばあちゃんは本当にいつもチャーミングで
サリサリストア(雑貨店)を営んでいるんだけど
行くといつもコーラとか出してくれてホントに優しいんですよ^^
comment 鍵コメさん
ありがとう^^

ぶっ飛んでないと潰されそうで(笑)

でも落ちたときには助けてね^^
comment 琴乃さん
こんばんわー♪

恐縮です^^

たまにだったらいいんだけどね
じいちゃん毎晩飲んでるんですよ(笑)
でもこの日はそれ以上に飲んじゃって
ばあちゃんオロオロでした(爆)
comment
じいちゃん前の晩に飲みすぎてばあちゃんちょっとご機嫌ナナメ(笑) なんてウケる。しかも自分ちの話みたいで。。。
記念日とかってつい飲み過ぎる人いるんですよね。せっかくの記念日を台無しにしちゃう人。。。(←ウチの外人?)

そんな話はどーでもよくてこんな夫婦のようでありたいですね~。
(そして前回のそのうち飽きる話:そうなんですよね。最初は何もないのが新鮮だったのに最近では何もなさ過ぎるのに退屈かなぁなんて感じることもあったりして・・。贅沢な人間ですよね。反省。)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

