スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ホントわね。



どもっ!

優雅に飛んでいるいるように見えるけどこれがまたけっこうシンドかったりするんです・・・人間さまも同じでしょみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 自然
comment

17

trackback

1

edit

Comments

comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

まさに仰るとおり・・・
隣の畑は・・・なんていいますが
綺麗に華やかに見えるところではその裏側や
実際には、すごく大変で汚かったりしますね

自分の仕事もよく人から華やかに見られますが
実際そうでは無いですね(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment おはようございます(^^)
わ~、綺麗!まぶしいわ♪

本当にそうですよね。
優雅で、華やかに見える人って、水面下で
ものすご~く努力をしているんですよね!
そういう裏で頑張るようすに、惹かれます^^
大変だって事を、見せないところが
また、いいんですよねぇ~。
comment
Zenさん、お早う御座います。

写真とコメントの組み合わせ、納得です。

素晴らしい、才能、お持ちの方、

写真の持つ力、改めて気がつきました。
comment
長い距離を飛ぶ渡り鳥は疲れて休みたい時
流木や浮遊物を見つけられなかったらどうするんだろ?
うちの近くの海の上空を飛んでる連中は
風が強い日なんかホバリングしたり急降下したりして
明らかに飛ぶことを楽しんでいます
鳥も人間も習性に依って苦労の度合いが違いますね
できれば楽に生きたい(笑)

comment
そうですよね。

そしてwork hard, play hardな人ほど輝いて美しくみえるんですよね。

zenさんはいつもアクティブで毎日が忙しそうでポジティブな人↑にみえるんですが自分で何か気にかけていることってありますか?ポルトガルにいるとランチ前に起きて、食べて、ビーチに寝っ転がって昼寝して・・・(つづく) って生活でだらしなさ年中無休になりそうです。





comment
こんばんは!
綺麗なお写真~
水面のグラデーションもキラキラも
とても美しいです!
そこに鳥さん、
優雅に飛んでるように見えますが、
きっとしんどいのだろうなぁって
zenさんの言葉で気付かされました。
comment りもママ。
zenさん、こんばんは。

私は思うんです。
しんどい時も山ほどもある。
墜落する時もある。

でも、心から気持ち良く飛ぶ時もる。

気持ちよさげに飛ぶのって
飛んでるのかなあ。




comment こんばんわ^^
綺麗な写真だね^^b
キラキラしてて夏の海って感じかな?!

私はずっと辛い暮らしを強いられてきたから
優雅でなくて良いから、ごく普通に生きて行ければ
それで良いと思ってるよ。

他の人が優雅でも妬まないし、人の幸せは
素直に喜ぶ事だけは出来るから・・・
ちょっとぐらい他の人より幸せそうにしてても、
一緒に喜べるような・・・
そんな人間に、今の日本人にもなってほしい

なんて思うんだけど・・・ね!
幸せは分かち合える人が居るから価値があると
思うんだ~!!
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

たまに新幹線などでも重そうな撮影機材抱えた方たちが
荷物が多いのか席にも座れず立ったまま移動している姿を見ると
本当にたいへんそうだなぁと思います。
そういった方たちがいるからイイ作品も生まれるんでしょうね^^
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

水面下で努力してきた人って
語らずともそういった雰囲気や貫禄がありますよね^^
comment わがまま、親父さん
おはようございます♪

恐縮すぎて言葉もありません・・・
感謝
comment SOUL KITCHENさん
>できれば楽に生きたい(笑)
多いに賛同!
そして楽しく(爆)

楽しく生きてぇなぁ
comment twopeasinapodさん
>ランチ前に起きて、食べて、ビーチに寝っ転がって昼寝して・・・(つづく)

最高じゃないですか(笑)
そういう時間を過ごすのもとても大切なことだと思う。
でも年中無休にはならないよそのうち飽きるから^^

僕がボジティブに見えるのはもしかしたら
自他ともに認めるノーテンキ野郎だからだと思います。
以前レースに参戦していた時にオーナーから
お前は本当にポジティブだな。
しかしそのノーテンキさがお前の武器だなと言われたことがあるくらい
ノーテンキですから(笑)
希望はいいものだよ。
多分最高のものだ。
いいものは決して滅びない・・・です^^
comment ayaさん
オハヨーさんでーす♪

鳥って飛ぶために何万回も翼を動かしているんですよね。
それを考えるとやはりシンドイんじゃないのかなぁと(笑)
comment りもママさん
おはようございまーす♪

しんどい時が山ほどあって
墜落する時もあるから
気持ちよく飛ぶことが気持ちイイ~と感じられるんだと思う^^

comment たえさん
>幸せは分かち合える人が居るから価値があると
思うんだ~!!

それに尽きるね!
僕もほんとうにそう思います。
分かち合えるからこそ幸せなんだよね^^
comment
おひさーヽ(^o^)丿

どんだけしんどくても飛べたらいいなあ。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

