スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

人生楽ありゃ苦もあるさって言うけど・・・



どもっ!



登る・・・顔はハッピースマイルでも足はガクガク



休憩・・・もう帰りたいよぉ~モードの二人



されど登る・・・地面の石ころ眺めながら



もうダメどうにでもして状態



それでもまだまだ登る・・・これはもう体罰です



しかし登りきったとこにはこんなにも美し・・・?
疲れきってもうみんなそれどころじゃないし暑いし太陽近すぎ!!!な様子・・・現実はこんなもんですみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

10

trackback

1

edit

Comments

comment
あ・・カブの耐久ハイク思いだした(||-д-)
もやがかかってるようなのは、それだけ高く上ったって事?
あ、早朝なのか!ご来光拝むために・・。

ばてばての感じだけど、きっとまぶしい太陽の恩恵巡ってくるよぅ~(´艸`)
comment
モノクロの景色がカッコいいですね。
もやがかかったような光景がなんだかいい雰囲気です。
そうとうきつそうな山登りみたいですけど、
最後の広大な眺めは見事。 でもたしかに太陽は爽やかと言うよりも、ギラギラな感じ^^
楽あれば苦あり。
だけど、その逆は必ずしもあてはまらないのが常なのよね~^^;
comment
もしかしてプロの写真家?
知らなかったの私だけ?
凄い情熱的な写真
(A;^・ω・^)フー アツイ♪
comment
いやいやいやいや、これだけ美しい風景を見れば
それまでの疲れは吹き飛びますって(≧▽≦)
たぶん・・・・・・

comment
でも、こんなにデッカイ太陽見たの
初めてだから、代わりに苦労してくれて
どもっ!
comment 猫しゃん
僕もボーイスカウトをやめて何十年もたつけど
今もその時に覚えた事は役にたっているから
ホントやっててよかったなぁと思う(笑)

猫しゃ~~ん!
バテバテはフィリピンでは禁句でっせ~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
comment juneさん
登頂するまでの工程も楽しいんだけど
この日は本当に暑かったんです(笑)

そして登頂してあの太陽でしょ。
みんな木陰に退散してました(爆)
comment みゆきん
ダレがやねん?!
デジイチもロクに触れませんって^^
ただ最近やっとシャッタースピードは覚えた(笑)
comment ティーグさん
いつもだったら感動するんですよ
でもこの時は本当に暑くって体も脳みそも
ドロドロで感動するまでにちょっと時間かかりました(爆)
comment りもママさん
こちらこそです(笑)


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

