スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ちょっとだけよぉ~



どもっ!
太陽が沈まなければ電気代も節約できるのになぁ・・・東電また電気代値上げかよみたいな!

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

24

trackback

1

edit

Comments

comment
おはようございます!
すごい太陽ですね~
これは究極チラ見せですね!
この夏の節電、果たしてどうなるやら・・
comment
太陽が沈まないと照明は節約出来ても冷房にかかります(笑)
しかし東電、何も変わりませんね。やはり一旦つぶしたほうがいいですよ!
comment
それもそうだ^^
一般住宅からの利益が9割だってさ。
あんまり使わないにしよーっと。だって利益あげたくないし・・・
comment
自然エネルギーの偉大さを感じずにはいられないよねぇ。
陽と共に生活。
なんて、これができればかなーりエコで、かなーり健康的な気がするけど。
それができないのが、いろんなストレスの素だなぁ。
値上げ分も含めて(-公- ;)
comment おはようございます(^^)
綺麗ですね~!
「ちょっとだけよぉ」なんて、太陽が
セクシーに見えてしまいます^^
いいタイミングで撮れましたね^^

昨年の夏、かなり節電をしていました。
今年、、本当にどうなるんでしょう。
comment
太陽が沈まなかったら・・・眠れない
ウラメシ~ m( ̄_ ̄m)~†┏┛墓┗┓†~(m ̄_ ̄)m フラフラ~
東電の社員の給料って凄いね~♪
comment
太陽の持つ莫大なエネルギー、
もっとうまく利用できないものでしょうか。

ほんと、ちょっとだけなんだよねぇ。
comment
zenさん、こんにちは

太陽の色や鳥が自由に羽ばたいてる
感じが素敵ですね

夜好きの私は太陽が沈まないと困りますが
ちょっと時間伸びても良いかもね
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

撮影ご苦労様でした
東電の値上げは致し方ないかなと
国民が安全を取って原発なくしたから
コストは高くなりますからね・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
電気代って上がる一方なんでしょうか。。。

ナイス・アイデア。そうですよね。ソーラー発電ももっと普及するかもしれない。ですよね。

こちらでは夏時間になると陽が長いので色々な面で助かってます。
(ところでKINGの記事に拍手がなかったのはわざとでしたか?)


comment
こんばんは、zenさん。

沈まぬ太陽。
凄いなあ。

めっちゃ暑そうだけど。

こうなったら代替エネルギーで
みんなが頑張って東電なんて
使わないのだぁ~。

先日、値上げの具体的な漢学を見て
ビックリだもの。

comment おばんだす!
詩が書けそ~な写真ですねッ♪

東電・・・
金払わねど!
ローソクで がんばる。
 

  
 
  
comment ayaさん
こんばんわー♪

ドーンとこい!
みたいのもイイんですがチラッていうのも好きだったりします(笑)

ほんとにねぇ悩みのタネです・・・
comment ティーグさん
フィリピンでもよっぽどじゃないと
エアコン使わなかったので扇風機で乗りきる所存でございます(笑)

できることならマジで潰れてほしい!
comment mu.choro狸さん
だしょーっ!

自分たちが我慢しているのに東電の奴らは
たんまり貰ってガハガハですからね!
comment 猫しゃん
小さいお子さんやお年寄りのいる家庭では
しかたないにしても自分みたいに一人モンは
できるだけ節約してとは思うんだけどなかなかねぇ・・・
ほんとストレスです!
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

太陽はちょっとだけでも
熱く燃えさせてくれますからねぇ
こんなセクシーなブツありません(爆)

今年も節電頑張りましょう^^
comment みゆきん
それがね頭くるんですよ!

値上げ値上げって言う前にテメェらの給料下げろよと言いたい!
comment 茶々さん
今でもソーラーや風力発電などいろいろありますが
それだけではまだ補えないですもんね・・・
一般家庭がみんなソーラーにすれば・・・でもちょっと高いしなぁ
comment エマーブルさん
おはようございまーす♪

今くらいの気候で夜がほんの少し短ければ
エアコン使わないし節電になりますよね^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

フィリピンでも原発はあるものの
一度も稼働せずに今は博物館みたいになっていて
電気代がべらぼうに高いので日本もそうなるのは
しかたないと思うのですがやはり東電の運営については
ニュースでは報道されていない事実なんかを聞いてしまうと
苛立ちをおぼえてしまいます^^
comment twopeasinapodさん
ソーラーがもっと安くなって一般家庭でも
お手軽にできるようになればイイんですけどね^^

もーーーしわけありません!
マジでど忘れしてました・・・動画で一人で盛り上がって(爆)

それも今まで気がつかなかった・・・教えてくれて感謝です^^
comment りもママさん
おはよさんでーす♪

そーだよね!
できれば東電なんかに頼らず
ナニか他のモノで通電して東電潰したいよね!

東電から来た手紙にナンで値上げなのかというのが
書かれていたけど納得できないもんね自分バカだから。
値上げする前にワケのわからないジジィたちに
毎月何百万円使っているんだからまずはそれを
やめろよって感じです・・・
comment 花ちゃわんさん
おはつですぅ♪

僕もね夏に13500円の請求が来たときには
頭きて払わなかった!
1Kで僕一人で約半月はいなかったのにおかしいでしょ?!
でも当然ながら電気止められてローソクでした(爆)

これホントの話です^^


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

