スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

黄色い太陽



どもっ!
二日酔いの朝の太陽って目から脳みそに突き刺さるくらい明るくて黄色いの・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

26

trackback

1

edit

Comments

comment
お!
カッコいい写真ですね!
確かに…徹夜明けとか太陽が黄色かったりするかもー!
comment
黄色い太陽、好きです。
時々くすんで見えたりすると年齢を実感するです。
comment おはようございます(^^)
わっ!
まぶしくて、かっこいいです^^
明るい太陽が出ていると、元気になりますよね!
でも、自分が元気じゃない時は、その明るさが
ツラいかも~。

で、zenさん、最近二日酔いになったんですか?^^
comment
あはは、そうですね~
二日酔いの朝の太陽、まぶしいですよね。

ってことはよほど飲みましたね(笑)
comment
おはようございます!
いいですね~
キラキラと輝く光が差し込む窓、
二日酔いにはききそうな光ですが、
カッコよくて、素晴らしいです~
この窓枠も好きだなぁ。
comment
寝不足と貧血と二日酔いには、太陽は容赦ないよね(;^ω^)
目に刺さるわっ!ってくらい。

と言いながらも、↓の記事のファンキーなの聞きながらコメントしてみたり・・
テンション上がってきました!(´艸`)
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

黄色い太陽って
あんまり良い意味で使われないので
できれば
金色の太陽ってことで使いたいと(爆)

またよろしくお願いいたします♪
comment
ホントに二日酔いの朝ってそんななの?

あれ、今朝は二日酔いかい?
comment
二日酔いの経験ないので、わかりませんが。

この写真を見て、強烈だということは
よくわかります~^^
comment
新婚さんの朝も太陽が黄色いとか?
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
comment サクラびよりさん
たしかに徹夜明けにもなりますねー^^
あと幻覚なんかも見えたりします(笑)
comment mosさん
黄色い太陽が好きというかお酒が好き?(笑)
僕も時折りくすんで見えますが乱視のせいにしています^^
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

そうなんです・・・
元気なときには太陽の光を
体全体で浴びたいくらいなんですが
元気じゃないとその光がツライのよ(爆)

なってました(笑)
comment ティーグさん
フィリピンには主にサンミゲルライトという軽口のビールと
レッドホースというきついビールがありまして
ビールは好きじゃないのにレッドホースを飲んで
地酒そしてテキーラとなんじゃらこんじゃら飲みました(爆)
comment ayaさん
こんばんわー♪

ありがとうございます^^
僕もこの窓枠好きなんですが
日本だとあまりないんですよねぇ・・・
comment 猫しゃん
おっ?!
テンション上がっちゃいましたか(笑)

容赦ない・・・見事なまでに当てはまる言葉ですね(爆)
太陽の光でドロドロになりますよね^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪

あんだけ苦しいんですから
イイ意味に使われないというのわかるなぁ(笑)
comment mu.choro狸さん
そんなんなんですってば(笑)

今朝は違いますよスッキリお目覚め(爆)
コタロと同じくらいの時間に^^
comment juneさん
エッ?!
二日酔いになったことがないということはザル?
それともお酒は飲まない?

僕も家にいる時は飲まないし
お酒が好きかと聞かれたらそんなに好きではないんですが
友だちといる時には飲んでしまうほうなんですよ^^
comment みゆきん
僕は新婚じゃないけど太陽が紫色に見えた事あります。

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
comment
わぉ!

スンごい輝き。
二日酔いは治りましたか~~~。

窓枠が素敵!

comment
二日酔いだったんですかぁ~w

確かに太陽は眩しいしちょっとした音もウルサイし
携帯が鳴って起こされた時なんて
携帯電話潰しそうな位、頭にヒビキますよねw

comment
夜勤明けの時  帰り道の太陽が
そんな感じですわ~
二日酔い朝 太陽は見ないようにしてますわ~
倒れちゃいそうですから(笑)
 
comment りもママさん
アザーーーッス!

もう全快バリバリです^^

この窓枠フィリピンだとフツウなんだけど
日本だとあまり見かけないですよね・・・障子に和紙みたいの
貼らなければいいのか?(爆)
comment 権左ヱ門さん
でした(笑)

もうね頭のなかで除夜の鐘が鳴ってましたからね(爆)
comment こん☆さん
たしかに徹夜明けでボォ~ッとしているときに
太陽見ちゃうと溶けそうですよね(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

