スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

KING



♪わかぁっちゃいるけどやめられない♪by僕がもっとも尊敬する無責任男植木等ですどもっ!
まさにKINGなわけです・・・ということで本日は僕のKING的存在ファンキーなジジィババァたちの紹介dす。

ふぁんきーババァAretha Franklin


ふぁんきージジィJames Brown


囁くふぁんきージジィMarvin Gaye


ドコにでもいそうなジジィばばぁなんだけど歌って踊ったらすごいんですでした・・・まだまだいるよみたいな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画    ジャンル : 音楽
category LOVE
comment

12

trackback

1

edit

Comments

comment
う~む!
自分以外で植木等を尊敬しているという人を初めて知りました
尊敬している人は植木等とバカボンのパパだと言ってもみんな冗談だと思うんだよなー
ちなみに植木等のパパ(笑)もひとかどの人物だったようですね。

SOUL TRAIN懐かしすぎ!
今でも覚えているステップありますよ(笑)
comment zenさま
アレサだよ!

ジェ~~ムス~ブラ~ウン!

JBだよね、JB!

マ~ヴィン最高!

soul man ka ba?

sige sabay sabay!
comment SOUL KITCHENさん
おーーーっ!
SOUL KITCHENさんもでしたか?!
たしかに冗談と思われますね(笑)
でも所ジョージも植木等氏の事は尊敬しているんですよ^^

SOUL TRAIN絶頂期でした(爆)
comment empoyさん
db!
diba!!!

syempre!
ang pinagmulan ng aking musika ay Soul!

hahahaha!!!

本文が英数字のみの場合は書き込めませんだって・・・
comment
ファンキーだ!
3人ともファンキーで、
踊ってる人達もファンキーだ!!
カッコいいですねー
comment
楽しそうだ~♪

みんなカッコいいですね~
この中に入って踊りたくなります
comment
こんにちは(^u^)

ボクの中でファンキージジイと言えば、高田純二とこの↓

http://www.youtube.com/watch?v=a_426RiwST8


The black keys "Lonely boy"のPVに出てくるおじさんですね。

曲もPVもかっこいいので是非見てみてください。($・・)/~~~
comment
おお!いいですねぇ。

私も有る意味、ふぁんきーババァ!

これからはこれやね。

こんな感じでいこうぜぃ!
comment サクラびよりさん
黒人って音に対する裏拍子も
把握して踊るからかっこいいんですよねぇ^^
comment juneさん
ホントに楽しそうに踊っていますよね^^

たまにはこういうのもアリかなと(笑)
comment Moletigerさん
たしかに高田純二さんもファンキーですよね^^
あのシブさとノリはフツウじゃないですもんね(笑)

youtube見させていただきました!
シカゴの教会に行くといましたねぇああいうオヤジ(爆)
かっこいいですよね♪
comment りもママさん
りもママもメチャクチャかっこいい
ふぁんきーババァ・・・基ふぁんきーママですよね^^

毎日がパーティだったらいいねぇ♪


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

