スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

総選挙



どもっ!
AKBまったく興味ありません。
彼女たちは頑張っていると思うしとても努力家だと思うので
否定したりバカにしたりはしないしむしろ偉いと思います。

あれだけ人数がいるんだから選挙もあっていいとも思います。

しかしそのためにCD売るっていうのはどうなんだろ?

と思う自分は数人の名前と顔くらいはわかりますが名前と顔が一致しません。

一致しませんといえば・・・ムリやりですが



このバスを見て最初は『キャ~かわいい(ハート)』
もしくは『コレ動くのか?』と賛否両論わかれますが
乗ると音がウルサイとか人と同じスピードで走ってと
みなさんの意見は見事なまでに一致いたします・・・
ボロは着ててもハート(エンジン)はピカピカのコンプリートなのに・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category クルマ
comment

22

trackback

1

edit

Comments

comment
Awesomest(最上級のawesome)ですね。


車のことは色と形くらいしかわからないけどこれそんなにウルサイんですか? こんなにcoolなのに。
でもうちの外人が昔ディーゼルの古~いLAND ROVER持ってて そりゃウルサくてラジオ聞くより何より2人の会話さえなかったけど そんな感じかな。

(遅い?)でも海行くくらいしか予定がないからそんなに急がなくてもいいんじゃないかな。ってくらいの気分で乗りたいなぁ。

zenさん TOP GEARって知ってます?みた事なかったらぜひ(youtubeで検索)観て観て。(イギリスで絶大な支持を受ける車番組です。)
comment おはようございます(^^)
「総選挙」、私もずっと興味がなかったのですが、
今年は、見てしまいました~^^
あの頑張る姿勢や、個性あるスピーチは、面白いと
思うんですよね。よく、あんなに堂々と話せるなぁ、と。
今年は10人以上の顔を覚えました。(プチ自慢?^^)

このバス、かわいい(ハート)です!
味のあるバスに乗って、ゆっくりお出かけ、いいですねぇ。
乗っている人たちも、みんな表情豊かになりそう^^
comment
おはようございます!
私もAKBには、まったく興味がありません~
zenさんと同じく、彼女たちはものすごく努力してるし、
チラッと見るところでは、
それぞれの人が、しっかり個性を持ってるんだな、
とは思いますが、だから知りたい、とか思わないな・・
でもまあ、そういう時代なのか、と思ってます。

このバス、愛らしいですね~
ゆっくりでかけるときにはいいかもしれませんが、
音はどうだろう・・・笑
comment
フォルクスワーゲンが好きでゴルフ乗ってたよ。ドイツ車は頑丈だよね。

1枚目の写真、上手いねぇ^^
AKB48の板野友美ちゃんの整形が気になってる私ですが。
comment
武富士事件の犯人が乗ってた車と同じだわ(ーー;)
見ると、あの事件を思い出す
何事も努力
と・・・・運?
AKB・・・みんな同じ顔に見えるし歌も聴いても分からないし・・・
どうしよう流行に乗ってない( p_q)エ-ン
comment
総選挙は見なかったです。
でもTwitterで投票の為にたくさん買ったのであろうCDが纏めて捨てられてる写真を見て悲しくなりました。
ファン心理を突いた売り方なんでしょうけれど、そういう行為だって最初から予想してたでしょう。
酷い商売だよね。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
もう見た目も、評判も
ひっくるめてこの車・・て感じでしょうか?(´艸`)
手が焼ける奴ほど可愛い・・なんて言う感じかも。

AKBは、あっちゃん以外興味がありません(*>∀<)
と言うのも、次男が「あっちゃん可愛い~」
と、声援してるからで・・
そうでなきゃ、総選挙も見てないかも。。
comment
最高巡航速度30キロ
信号で止まるとヘッドライトが昔の映画館みたいに急にパタッと暗くなり
アクセルあおると「起きてるよ」と返事してるかのように明るくなる
なかなかうい奴でしたが、後輩がぜひ欲しいと土下座するもんで格安で譲っちゃいました(笑)
30年程昔の話です

てか手前のバイクが気になる・・
comment twopeasinapodさん
最高の褒め言葉感謝です^^

空冷でバスの床からほんの少しエンジンが
顔を覗いているからちょっとウルサイんです(笑)
古いLAND ROVERって独特であの存在感は
好きだったなぁ今も乗ってみたいクルマです。

いやね遅く見えるんだけどエンジンはほぼレース用の
コンプリートなので速かったんですよ。
でもみんな恐がっちゃっうんですよスピードじゃなく
第一印象で(爆)

TOP GEARもちろん知ってますよ!
フィリピンでも放映されていて見ていました^^
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

おーーーっ!
10人も覚えたんですか?!
僕なんか自慢じゃないですが
街ですれちがっても絶対に気がつかない自信があります(爆)

慣れちゃうとみんな表情豊かになるんですが
慣れるまではみんな顔が強張ってます(笑)
comment ayaさん
こんばんわー♪

最初AKBの存在を知った時には
ドコにでもいるフツウもしくはフツウ以下の
女の子という印象しかなく今もそれは変わらないんですが
たしかにみんな個性のある女の子だなぁとも思ってました。
そうじゃなければあんなに売れないですもんね^^

ゆっくりも走れることは走れるんですが
速くはしるよりも気をつかいます(笑)
comment mu.choro狸さん
ドイツ車は基本的にあまり好きになれないんだけど
フォルクスワーゲンとアウディは好きでした^^

っていうか板野友美ちゃん整形してるんですか?!
って板野友美ちゃんってどの子?(爆)
comment みゆきん
そうなの?!
僕じゃないぞ!^^

たしかに流行なのかもね・・・でも僕は流されないタイプです(爆)
comment ティーグさん
そうなんですよ!
別に選挙しようがしまいが
そんなことはどうでもいいんですが
やり方がセコイというか
本来音楽ってそんなもんじゃないだろと思うんです。
あんな売り方したらバカな基純粋なファンは
まとめて買うのはわかりきっていますからね。
comment 鍵コメさん
全然迷惑なんかじゃないよ(笑)
むしろ公開したいくらい^^


comment
zen1さん、こんばんは~☆

帰って来たウルトラの母。

総選挙は国会でやってちょ!って感じですが
気合いの入れ方違ってくるし
お金も入り、あったまいいなあ。

zenさんのバスに乗ってドライブの方に
よっぽど1票!
comment 猫しゃん
そーなんです!
ナンで僕がキャブ車を好きかっていうと
自分で育てている感じと手を抜くとすぐにひねくれるんです。
なんかね家族的な愛情を感じるんですよ(笑)

あっちゃんかぁ・・・あっちゃん・・・?
もしかしてやめるって言って今もまだやめない子?(爆)

comment SOUL KITCHENさん
ふっふっふっ
僕のは最高速度〇百キロオーバーでしたよ(爆)
僕のも今は南の空の下で元気に走っていると思います(涙)

手前のバイクはスズキVANVANくんでした^^
comment りもママさん
おかえりー♪

ホントにねお金だよね・・・
音楽の世界ってそれだけじゃないって思うんだけどね。

ありがとうございます!
でももうないんですよ売っちゃったから・・・(涙)
comment
お久ですー☆
いつも読み逃げでごめんなさい!

総選挙、私はけっこう真剣に見ました(笑)
若い子が頑張ってる姿は眩しいわ~って
おばちゃん目線で見てました(笑)
で、彼女達のコメントを聞いて
「この子はしっかりしてるわー」とか
「よぅ頑張った!」とか
いちいち声に出して感想を述べたりして~(笑)

↓のビートルが懐かしくて☆
親戚のおじちゃんが、昔乗ってました。
緑のビートルで可愛かったなー。
・・・というのを思い出しました^^
comment いっしんさん
こちらこそです~コメありがとうございます^^

そうなんですよね女の子たちは頑張っていると思うし
すごいパワーだなぁと思っています。
逆に日本のショービジネスではもったいないかも(笑)

おーーーっ!
緑のビートルですか!
イイですねぇ♪
ビートルは元々ドクターカーと呼ばれるくらい
医者から人気があったクルマでしたからね。
おじちゃんも似合っていたんだろうなぁ^^


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

