スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

上から見ても下から見てもチャリ



どもっ!
水たまりに写ったチャリを反転してみました。
むかし上から読んでも下から読んでも山本山ってありましたよね。
もう知らない世代の人の方が多いかもしれないしどうでもイイ話なんですけどね
僕も気がついたんですそんなんダレでも知っとるわいって言われるかもしれませんが
上から読んでも下から読んでもAKASAKA・・・どうよコレ・・・

どうよコレっていえば今とても気になるオモチャがあります。
Stealth Electric Bikes

547894_415318045166055_1524331322_n.jpg
≪写真をクリックするとHPに飛びます≫

このエレクトリックバイクはチャリのくせして出力4500Wの直流ブレシレスモーターで
時速80キロ走行を可能としその気になれば原チャもぶち抜くパワーを秘めているんです。
デザインもスペックもかなりお気に入りになってます・・・日本でも販売されないかなぁ。
でも日本だと規制だナンダと五月蠅い役人どもがまた最高のオモチャを最悪にしてしまうかもね・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category バイク
comment

21

trackback

1

edit

Comments

comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

ミラーショットの反転ですか!
面白い発想ですね、像が元に戻りそうな・・・(笑)

バイクは似たようなものにトポスというのが
ありますが、それよりもパワーがあるので
楽しそうですね、ただ日本だと仰るように
規制というか環境やインフラ面において
どうなんでしょうかね?トポスの電力版ですが
さすがにパワーがありすぎるから
通常のバイクと同じ様な扱いになってしまうかもですね・・・
まだセグウエイも公道では認められて無いですので・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
そういえば子供の頃にペダルもついてるけどエンジンもついてるような自転車があったな~。
モペッドって言ったかな~
電動アシスト付き自転車の原型みたいな感じです。
comment
水面映り込み反転・・・
凄い技ですねっ
絵画的になっていて面白~い ♪

エレクトリックバイクで時速80キロ!?
これは・・・新しい仮面ライダーに
乗って欲しいエコバイクかも(笑)

山本山のCM、知ってます^^;
私が思いつくのは「トマト」とか「スイス」
単純すぎる発想・・・
Akasaka・・・ 拍手~☆
comment おはようございます(^^)
水にうつった像の反転ですか^^
綺麗な絵になっていますね~!
下の写真は、自転車なんですか?
カッコイイですね!
zenさん、ぜひ、いつの日か乗ってください!

さかさ言葉…「ダンスがすんだ」、ふつうですね~。
AKASAKAに拍手!「わたしまけましたわ!」
comment
なんだこのバイク!いや自転車w
これは電動アシスト自転車ではないな。笑
めちゃくちゃカッコいいし
面白そうだな~
さっそくHPのビデオみて興奮しましたわ
正直欲しいです
comment
時速80キロ?!
それは日本じゃ無理だろうなぁ(*>∀<)
見た目もかっこいいし、映画そのままで行けるみたいなワクワク感が(´艸`)

やっぱ無理だろうなぁ(≧ω≦ )
comment
僕も自転車大好きです!

毎朝乗っています。(^u^)
大型犬は歩き散歩じゃ疲れてくれない。。。

ところで僕も昨日コレに凄く似たエレクトロバイクの記事を書いたので、よかったら見てってください。(^u^)
comment
いい雰囲気の写真ですね。
反転することで、まるで絵を描いたみたいな感じです。
実際の自転車がちょこっと入る切り取りがまた
いいですね~^^

そして、なかなかのオモチャ。
カッコいい自転車ですね。
バイクみたい。日本に来たら人気が出そうですよね。
comment
こんばんは!
反転素晴らしいですね~
上から読んでも下から読んでも、山本山、
もちろん知ってますとも!笑
でもローマ字では、やったことがないです~
AKASAKA、素晴らしいわ!!笑
電動自転車、コレ、カッコイイですね。
こんなのがあれば、みんな買っちゃいます!
しかもスピードが超出るなんて!
comment
1枚目の写真、カッコ良く撮られてますね!
黄金色の色合いがいいですね~
2枚目の写真、なかなか速そうな自転車ですねー
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

そしていつもありがとうございます^^

トモスのパワーを考えれば自転車扱いでもイイくらいだと
思いますがエンジンがついているからやはり原付と
なってしまうのは仕方ないと思うのですが
ステルスは速いとはいえ電動アシスト自転車だから
フツウに考えれば自転車登録ですよね?
でもセグウェイ同様認可されるのはむずかしいかもですね・・・
comment ティーグさん
今も新車で売ってますよ~(笑)
僕もむかしヤフオクで落札して乗っていましたが
おしゃれ感覚で乗るには楽しい乗り物でしたねぇ^^
comment *cranberry*さん
ありがとうございます^^
そして拍手までありがとうございます(爆)

仮面ライダーですか(笑)
ステルスって名前どおりレーダー感知不可能なんですよ^^

comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

ホントに欲しいオモチャなんですが
たぶん高くて買えそうもないなぁ・・・と
そのまえに日本で販売できるのかもわかりませんし(笑)

わたしまけましたわ・・・しっかり逆さ言葉になってるじゃないですか(爆)
ホントぼく負けました^^
comment 権左ヱ門さん
動画見たらよけい欲しくなりますよね!?
でも自転車と考えるとかなりお高いんですよねぇ
バイクとして考えればフツウなんですが^^
しかし80キロ出るんだったらこれはもうバイクですよね?!
ナントカ日本でもこの状態のまま売って欲しい!
comment 猫しゃん
やっぱ無理なのかなぁ・・・
原チャでも30キロだもんねぇ・・・
無理かぁ・・・
comment Moletigerさん
アウディやるなー(笑)

映像もかなりカッコヨクできていますね!
最近は映画のなかでもアウディがよく使われていて
アウディ頑張っているなぁと思っていましたが
チャリも凄いの作りましたね!

ステルスかアウディか・・・迷うなぁ^^
comment juneさん
一応水のなかなので水彩画ということで(笑)

絶対人気出ますよね?!
でも日本だからなぁ・・・売り出しても
ナンバー付けろだナンダカンダになったら
カッコ悪くなっちゃいますよね・・・
comment ayaさん
おはようございます♪

オーーーッ!
ayaさん知ってましたか・・・年バレますぜ(笑)

やっぱ買っちゃいますよね!
でも高いんですよねぇ・・・現地でも約70万円くらいだから
日本に入ってきたら・・・貧乏人の自分にはムリかも(爆)
comment サクラびよりさん
いつもありがとうございます^^

かなり楽しそうなチャリだと思います(笑)
comment
フィリピンでもよくあるようですが昨夜はずっと停電でブログが開けずシクシク・・。
ウィッキーさんの話やら山本山の話題に乗り遅れてしまいました。。。

それにしてもコレ凄いですね。80キロ出た時には足どうやって漕ぐんだろう?って思ったけどそんなに早く漕げないですよね。もちろんどっかにそえるんだと思いました。
こうゆうのを密輸する事業とかしたらごっそり稼げそうですね。(悪)

水溜りに移ったチャリを反転・・・英語のダブル・ネガティブみたいで頭が一瞬混乱してしまいました。発想が面白いです♪


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

