スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ズームイン



どもっ!
グゥット モォニィ~~ン♪
6月はじめの週のはじまり今週もみなさんハリキッテいきまっしょ~~!

と言いたいんだけど最近ね朝起きるとムカつくんですよ。
いや怒ってるワケじゃなくて胃がねムカムカするんです。
だからね爽やかにグッドモ~ニンなんて言ってらんないの。
朝起きて腹筋とかするじゃないですか。
そうするとエイリアンがいるみたいに胃のところがポッコリと
出っ張っちゃって腹筋している状態で見るとまるでピラミッド。

エジプト行きてぇなぁ・・・

それではみなさんhave a nice day・・・ウィッキーさんのワンポイント英会話好きだったなぁみたいな


Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category テレビ
comment

13

trackback

1

edit

Comments

comment
おはようございます!
胃が気持ち悪いのは、いやですね。
そして、朝腹筋されるの、すごい!
私も今日やってみよう~
そろそろお腹が大変なことになってきてます・・・涙
ピラミッドまでの連想力、さすがzenさんです!笑
comment
腹筋でお腹がピラミッドのようになるとは素晴らしい!
しかし起きてすぐに胃がむかむかするのは心配ですね。
疲れているんでしょうかね。
一度診てもらったほうがいいかもしれませんよ。
comment おはようございます(^^)
あらら…胃がムカつくのは、イヤですよね~。
心配なので、ぜひ、病院に行ってみてくださいね。
原因がわかると、すっきりすると思いますよ^^

腹筋…私も、なんちゃって腹筋(足をたててする
ゆるーい腹筋)を一日100回していますが、最近、
効果がみられないかも。もう少しキツイ腹筋にしようかな。
zenさんの腹筋運動、凄いんでしょう^^
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

朝起きて腹筋ですか!
凄いですね
フィジカル的には寝る前の方が、ホルモンバランスの関係でよいとされておりますが、ちなみに朝は有酸素運動の方がいいようです
お疲れ様です。
早く、胃の調子がよくなると良いですね

またよろしくお願いいたします♪
comment いつもありがとうございます
本当にエイリアンが いたら大変
一度診察して貰ったほうが よろしいかと、

ウィッキーさんの英会話 私も大好きでした~
comment
やだぁ、何とかの不養生にならないように早く診てもらってくださいよぅ。
寝起きは、なぜかお腹が空く・・
と言うより、お腹が減って目が覚める方が多い猫は心配ですがな(-公- ;)

ハバァナイスデ~♪
ウィっキーさん、良いキャラだったよねぇ(´ー`)
comment ayaさん
こんばんわー♪

朝腹筋するのは毎日じゃないんですよ(汗)
ホントここ数日間でお腹がパンパンに張っちゃって
ムカムカだったからなんです(笑)

ナンでピラミッドを連想したかというと
バイクでスーダンからエジプトそしてリビアまで
行きたいなぁと思っていたからなんです^^
でもホント胃のところだけ出っ張ってピラミッドみたいなんですよ(爆)
comment ティーグさん
ドコが素晴らしいんですか(笑)
腹筋じゃないんですから(爆)

そんなに暴飲暴食はしていないつもりなので
たぶんストレスと疲れだと思います・・・
ご心配感謝です。
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

ありがとうございます^^
数日間続くようであれば病院で診てもらってきます。

っていうか100回もやってるんですか?!
それってスゴイじゃないですか。
ちなみに横になって両膝の間に枕かなんかを挟んで
足を上下するだけでも効果アリですよ^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

前のコメでも言いましたが
正直毎日ではないんです^^
ただ本当にムカムカするしお腹が張ってしまっているので
散歩の前に少しだけやった感じかんです(笑)
comment こん☆さん
ありがとうございます♪
今のところ出っ張ってるだけで
動きはしないのでまだダイジョウブのようです。
動きだしたら本当に突き破って出てくるんじゃないかと
思うくらいの出っ張り方なんですよ(笑)

ウィッキーさんの英会話ナニゲにためになりましたよねぇ^^
comment 猫しゃん
ありがとうございます♪
僕もいつもだと朝はお腹すくんだけど
全然すかないんですよホント・・・

ウィッキーさんの英会話はホントに役に立ったよね^^
comment
爽やか&トロピカルな感じの写真でいいですね♪
夏っ!て感じが伝わってきます!


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

