スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

価値観



押す・・・大事そうに持ってるのはお姉ちゃんから貰ったボロボロになったバックとスーパーヒーロー的な人形一つ。



引っぱる・・・ダレも盗もうなんて思わないからサンダル履く前にパンツ履け。



ひきずる・・・価値観なんて人それぞれ他人がどう思おうと彼にとっては最高の宝物・・・だからパンツ履けって言ったのにみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category こども
comment

20

trackback

1

edit

Comments

comment
おはようございます!
こういうお子さんのお写真、だめだなぁ・・
涙腺が最近めっぽう弱くて・・涙
今の彼にとっては、一番大切なもの、
守りたくてしかたないのでしょうね~
そんな彼を守ってあげたいわぁ。
comment おはようございます(^^)
大切な物を守る一生懸命な姿と
フッとした笑顔、可愛いですね~。
そんなけなげな姿に、ウルっとしてしまいます。

子供が大切にしている物を見て、
大人がハッとする事ありますよね。
娘は、小さいころ、石ころを宝物にしていました。
娘にはダイヤモンドのように、見えたのかも^^
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

THERE IS NO ACCOUNTING FOR TASTES!
ですね♪(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
可愛いな
男の子のポコチン
こんくらいの時代が可愛いかも
象さんだ
パォーン
後姿のオチリ
ホッペすりすりニダ♪
comment
ひとりでもしっかりと自信を持って・・・。
なんだろう。
切なくも愛らしいこの感じ。
こうした感情を起こしてくれる Zenさんの写真、素敵です。
comment
いいなぁ。
自分が大事にしてるものがすべてなんですよねー
パンツ履くのも忘れるくらい^^
恥ずかしいとかいう感覚ってまだなくて
ほんとに無垢という感じが、いじらしい~
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
今日は、始めまして、

さらっと、書いていますが、素敵な記事ですね。

私もたまには、こんな素敵な記事、書いてみたい。
comment ayaさん
おはようございます♪

子どものころ大事にしていたモノって
いま考えるとナンであんなモンがと思うけど
子どもの時には確かに宝物だったんですよね^^
comment りい子☆さん
おはようございます♪

僕も石ころ宝物にしていました(笑)
ドコにでも転がっている石だったんだけど
形がクルマに見えたり拳銃に見えたり
たしかにダイヤモンド以上の石ころだったのかも^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

そうですよね^^
昨日も僕が相撲はあまり好きではないと言ったら
相撲好きの方からまたお前は非国民だっ!と言われました(笑)
でも人それぞれですもんね^^
野球の時も非国民と言われました(爆)
comment みゆきん
おやじのはいかがでしょう?

やっぱダメか・・・(爆)
comment mosさん
恐縮です^^

子どもと同じ目線になると
自分がどれだけ汚れきって醜いモノだというのが
再認識させられてしまいます(笑)
comment juneさん
大人になると一番大事なモノが
目の前にあってもパンツは履き忘れないですもんね(笑)

でも子どもの時ってパンツ履くの違和感あったなぁ
パンツ履かないと解放感があるんですよねぇ^^
comment 管理人のみ閲覧できますさん
∠(*^ー^*)oラジャ!!
comment わがまま、親父さん
ありがとうございます♪

とんでもないです・・・
僕もいつも楽しく読ませていただいています^^
comment
あははっ
小さい子って、パンツはかなくても
平気で走り回れますよね~笑

人によって価値観違うし
センチメンタルバリュー、ありますね!
先日、私が捨てようとしたポケモンのスタンプ
長男が見つけて「捨てないで~ボクがもらうっ!」
ポケモン卒業したと思ってたけど・・・汗
インクが無くなったボロボロのスタンプだけど
ピカチューの絵がついてるから好きなんだとか^^;
大昔、私が一時帰国して買ってきたモノで
ずっと日本語学校で使ってたんですけど
彼がまだ幼かった頃、このスタンプが
欲しくてたまらなかった記憶があるって(笑)
16歳だけど・・・まだ子供のようです(爆)

comment
ね 親の目からすればゴミだったものを勝手に捨てちゃうと泣かれるから必ず聞いてから捨てるようにしています。。。


comment *cranberry*さん
彼にとっては大切な思い出だったんでしょうね。
僕も子どもの時に初めて買ってもらったカセットデッキ
まだ持っています・・・動かないけど(笑)

でもそのカセットデッキのおかげでDJという仕事に
めぐりあえたんだと今も思っています^^
comment twopeasinapodさん
そーなんです!
仮にその辺にころがっている石ころでも
子どもにとっては宝物だったりしますもんね^^


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

