スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

鏡の中に・・・

IMG_0067.jpg
どもっ!
もう3日前の夜の話なんですが代々木上原に住む竹原くん(本名)が
海外ドラマ24でお馴染みキーファー・サザーランド主演のMIRЯORSを
ウチの近所のTSUTAYAでレンタルして酒を持って遊びにきました・・・
彼の家は奥さんと子どもがいてホラーは恐がって見れないそうなんです。
MIRЯORSはフィリピン在住の時も見ているし日本でも見てるからもう3度目。
それほど恐いという映画ではないんですが一応R指定なのでそれなりです。



終始ビビりながら観終わった竹原くんは鏡のなかに貞子がいそうで見れないと・・・
その言葉を聞いてわたくしこの3日間無精ヒゲ伸ばしっぱなしです・・・貞子の方が恐いみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 映画
comment

13

trackback

1

edit

Comments

comment
ウチも3歳がいるのでいつでもというわけにはいかず怖い系は寝静まった夜に観ています。
夜に観るのは雰囲気もあっていいんだけど寝る前にトイレ行くのが怖くなっちゃいませんか。。。
今ちょうどzenさんのブログにお邪魔する直前までWrong Turn3を観てました。ビビりながらも家中の電気つけてトイレ行ってきました。

MIRЯORSはまだ観てないので今度観てみま~す。
comment
恐怖映像とかオカルトものはよく見ますよ~
娘が好きで必ず録画してますね。見るのは誰か一緒の時しか見ないんですが(笑)
恐いんだったら見なきゃいいのにって思いますが見たいのは見たいんですね~
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
あー、猫はもうそれ系は見ない事にしてます。。
もう、独り暮らししてた時があったなんて思えないほど騒がしい家だから
ほんの一瞬、独りきり・・て気がつくと異常に怖くなる事あります。
シャンプーしたけど、顔があげられない・・とか(≧ω≦ )
comment twopeasinapodさん
暗い森は2までしか見てないから今度見てみますね^^

観終わって家族の元に帰る竹原のバカはいいけど
残された僕は一人ですからね・・・トイレどころか
寝る時も電気つけっぱなしでした(爆)
comment ティーグさん
家族一緒に観れるってイイですね^^
そういえばTSUTAYAでもホラー映画のコーナーって
若い女の子やお母さんと娘さん風の人が多い気がします(笑)

ホントにね見たら自分がどういう状況になるか
わかっているのに見ちゃうんですよね・・・でも一人で貞子は見ません(爆)
comment 管理人のみ閲覧できますさん
( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
comment 猫しゃん
なるねー(笑)

いつも騒がしいのにポツ~ンと一人になると
静まりかえったシーンという音がやたら大きく聞こえて
不安になりますよね^^

あれはたしかに恐いかも(爆)
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

海外ドラマほとんどみないのですが
見ちゃって嵌るのが怖いからです(苦笑)
ジェシカアルバ主演の、ダークエンジェルというのに嵌って
大変だったので、24とかみないように心がけてます(爆)

R指定なんですね~
アメリカでは日本のホラー映画はかなり怖いといわれてるようですが、アメリカはホラーというかスプラッター系ですし(笑)
個人的には、ホラーというか実際にあったような身近な体験的な、霊的な映画は見ちゃいますね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
いやいやこの手の映画は苦手よー、よーよーよー!
怖いもの見たさで見たくなるのかもね。
しっかし、一緒に映画みよーって来たお友達も可愛いね^^

comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

24ハマりました(笑)
でもフィリピンでケーブルテレビで見れたので
思う存分見れましたが日本だとレンタルしなければ
見れないからお金がかかってハマるとタイヘンですよね^^

体験的なモノは作られたホラーよりも数倍恐いですもんね!
でも見ちゃうんですよねぇ見なきゃいいのに(爆)
comment mu.choro狸さん
全然可愛くないでしょ!(笑)

やっぱね恐いって言われると
どうしても興味が出ちゃうんですよね^^
comment
おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。

映画を観るのは大好きですが、
ホラー系は、歳を重ねるごとに
怖くなってきて観れません。。。^^;
でも、3D貞子は、ちょっと観てみたい気がします。
TVから出てくるんでしょ???

先日は、コメントをいただきありがとうございました。


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

