スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

公衆浴場



どもっ!
今日はどうしてもサウナに入りたかったので行ってきました銭湯。
僕の場合はスパやサウナはタトゥがあるため門前払いされちゃいます。
ちなみにフィリピンの空港でも日本人だけはタトゥのチェックされる事があります。
他国の人たちは頭にタトゥがあろうが体全体にタトゥがあろうがナンでもOKなのに
日本人はどうしてもタトゥは〇〇〇のイメージが強いんでしょうね。



ということで銭湯の写真を・・・と思ったのですが
じいちゃんたちの伸びきったチ〇コや自分の醜い裸を載せちゃうと
公然猥褻罪になっちゃいそうなので若くてピチピチの写真をド~ゾ。



コレはダイジョーブだよね?・・・若すぎた?みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category こども
comment

28

trackback

1

edit

Comments

comment
1枚目の写真いいなー
赤と黄色と青の傘が絵になってますね!!
水面の写り込みも良い感じです!
comment
1枚目の傘の色、まるで演出のようにキマッテて、
すごくすてき。
子供達、飾らずありのままでのびのびした感じが
いいですね~
comment
日本ではタトゥー禁止のビーチとかあるって聞いたことある気がします。。。 
もちろんタトゥーが(半そでとか)仕事着の下から見えちゃったりしたら大変ですよね。。。

刺青とタトゥーの境界線とかって難しいけど zenさんの言うとおり 刺青もタトゥーも日本ではやっぱりイメージでワルいんでしょうね。
comment
おはようございます!
こういうお写真は、フィリピンにいらっしゃった時に
撮られたのかしら・・
傘のカラフルさと水面の写り込みが
とても可愛い~~!
zenさんの写真倉庫には、お宝がわんさかありそうです!
comment
ダイビング、満点ですね(≧▽≦)

日本人の刺青文化は闇社会独特のものでしたから
外国で日本人がタトゥを入れていたら犯罪者ではないかと考えるのは当然でしょうね。
逆にそれだけ日本の文化に詳しいとも考えられますよね。
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

ここ数年スーパー銭湯や温泉施設が流行ってますよね
家族で楽しめる憩いの場所的なのが以前の
健康ランドみたいなのから派生して楽しめるようになったと
言われておりますが♪
うちも子供たちが好きでたまに出かけます♪

タトゥは国による文化慣習の違いなんでしょうね・・・
海外ではどちらかというと宗教的だったり、呪術的だったりしあmすが
日本では、仰るとおり・・・そういう風に決め付けられてる部分があり、まだまだ時間がかかりそうですね

またよろしくお願いいたします♪
comment おはようございます(^^)
2枚目の男の子のようすが好き♪
一生懸命、自分で頭を洗っているのでしょうか^^
可愛いですね~。

一番下の若い男の子、私はドキっと
してしまいました…。
それにしても、もの凄い運動神経ですよね~^^
comment
下から2番目の写真
何だか懐かしい切ない気持ちになったわ
何故かしらん(^^;;
最後の写真は、可愛いチ〇が・・・・
か・・・可愛い・・・と思った変態の私でした
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
comment
あらら、どんなタトゥーを入れてるの?
唐獅子牡丹みたいなの?^^

そっかダメなのか、不自由だね。
傘さして海で遊ぶ・・・これもありやね^^
comment
もし背中に大きなタトゥーがあれば入国拒否されちゃうんですか?日本人のタトゥーって本当にイメージ悪いんですね・・・フランスでも日本人の大きなタトゥー=○○○ってイメージが少しあるんですよね・・・。


2枚目の写真いいですね!
引き締まったお尻が最高!です(笑)
comment
こんにちは~
サウナで良い汗かきましたか?
 
そういえば温泉にタトゥー禁止って
書いてますね
私はzenさんのタトゥーに興味あります^^
comment
こんばんは、zenさん。

雨の日の海と傘。
しっとりとヴィヴィッドがこんなに上手く
重ねられるって、zenさん、凄い!

2枚目のぼくが1人で水浴びしている
姿、鎖骨が天使の羽根に見えるほど
愛らしいですね。

最後の写真はあと20歳年上で
お願いしますww。
comment サクラびよりさん
ありがとうございます^^
偶然にも信号機の色でした(笑)
comment juneさん
子どもたちってポーズをとれって言えば
照れながらもしてくれますが
やっぱ自然な姿が一番ですよね^^
comment twopeasinapodさん
そーーーなんです!
世界的にはタトゥはファッションとして認められているのに
日本だけはやはりイメージが悪いんでしょうね。

タトゥのある外人さんが海に来たらどうするんだろ?
その外人さんとタトゥのある日本人が友だち同士で
海に行ったらどうなるんだろ?
comment ayaさん
オッハヨーさんです♪

お宝というかホコリかぶってます(笑)
それに行ったり来たりなんですよ^^
comment ティーグさん
世界的にもそうですが特にフィリピンの場合ですと
刺青をした日本人が人身売買やいろんなことで
悪さをしていたので印象的にはかなり悪いんです。

日本では報道されていない日本人絡みのニュースたくさんです^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ホントに流行っていますよね。
僕も帰国して絶対に行きたいと楽しみにしていたのですが
帰ってきてビックリというかショックでした。
しかし僕は一人モンで子どももいないので
あきらめもつきますが家族のいる友人は
子どもと一緒に銭湯もプールさえ行けないと嘆いでいました。
comment りい子☆さん
可愛いでしょー^^
水の入った手酌は子どもには重すぎるのか
水がうまく頭にかからないで何度も頑張ってたんですよ(笑)

ホントに子どもは運動神経イイですよね!
あのころにもどりたい・・・(爆)
comment みゆきん
ナンデ下からやねん(爆)
むかしは行水とかしてたよねぇ・・・

変態じゃないよとても素直な気持ちだと思う。
かわいいだけで済んでいるんだから(笑)
comment mu.choro狸さん
唐獅子牡丹だったら刺青じゃないですか(笑)

僕のは左上腕筋に十字架と右手手首にトライバルなんですよ。
無宗派なんですがある事があり十字架は教会できちんと聖水で
お清めしてもらったんですよ。
comment モゥさん
小さくても入国拒否されてしまいます^^

実際に僕の友人は遠距離恋愛している彼女の
イニシャルを入れていただけで入国拒否されました(笑)
しかし彼女の国だったのですぐに彼女に電話をして
彼女のお父さんが話をしてくれ入国できたそうです。
comment エマーブルさん
オハヨーゴザイマース♪

半身浴もイイけどやっぱサウナは気持ちよかったですよー(笑)

人前で公表できるようなモノではないので
いつか個人的に(爆)
comment りもママさん
おはようございまーす♪

全然凄くないんですよ(汗)
たまたまお客がそのままにしていた浮き輪を
ホテルのスタッフが片づけにきていただけなんです(笑)

可愛いですよねぇ
光のかげんなのか白く光ってくれました^^

40オーバーではダメですか?(爆)
comment
またいい写真ですねぇ
タトゥーはどうしても日本で嫌われちゃう傾向にありますよね~
大阪の橋下市長も職員の刺青チェックとかで
関西では色々と話題になってますよ

俺は別に気にしないけどな
comment
若くてピチピチの写真、
ダイジョーブだと思いますが
いくらなんでもピチピチし過ぎ。

これって、どんな状態???


comment 権左ヱ門さん
まだまだ受け入れらていないんですねぇ。。。

それにしても議員の刺青チェックって(笑)
刺青なくても悪い議員はたくさんいるのにね(爆)
comment 茶々さん
これは橋から回転しながらダイブしていました(笑)

若いってイイですよねぇ^^


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

