スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

海への思い



どもっ!
海へはたくさんの人たちがきます。
泳いだり遊んだり人様々ですが
じっと海を眺めている人もいます。
何を思いながら見つめているんだろう?
などとフッと考えることもあるけど余計なお世話ですよね・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

23

trackback

1

edit

Comments

comment
こっちには海ないからさぁ、海って言うと真夏を思うけど
海のある地域にいた頃は、夜の海とかも怖いけど行きたくなったり・・
どっちにしても泳ぐ為じゃないみたいだけど(´艸`)
comment
こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

海は生命の源・・・
それだけに、回帰的な意味でも
深層心理で行きたくなるんでしょうかね・・・
遺伝子に組み込まれて壮です(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
なるほど、フィリピンの海は5月で泳げるんですね。
うらやましい(^u^)

僕みたいに日本の海の近くに住んでいても、良いことはありません((+_+))

遊べるのは夏だけだし、一年中津波にビビってなきゃいけないし。。。
comment
海を見つめているときって、きっと
心の中は無なのだと思います。
何かをあれこれ考えることすら忘れさせてくれる
そんな存在かなぁ。。海って^^

素敵な写真ですね~  人影がまたいいなぁと
じっと見つめていました^^
comment
今日もまたアートな作品で素敵です!
ドラマチックな写真でいいですねー!!
comment
こんばんは^^

ご無沙汰してました
海は広いな~大きいなぁ~♪
海を見ると嫌な事ぜ~んぶ忘れちゃいます
comment
余計なお世話…(笑)かもしれないけど、興味はありますよね!
海への想いって、それぞれどこかで想ってるときとはちょっと違う特別なものがあるんじゃないか、なんて思ったりなんかして…☆

しかしこのお写真もとても素敵ですね!
念っていうとちょっと怖いけど、想いっていうと優しく感じます☆

FF10ってゲームがあるんですけど、ちょっとそのワンシーンを思い出してしまいました☆(*>艸<)
comment
幻想的な素敵な写真だね。

海嫌いじゃないけどどちらかというと山の方が好き・・・みたいな^^
だって怖いんだもん。
comment 海・・・
海に囲まれた島で生まれ
潮騒を聞きながら育ったせいか
海の景色を見るとほっとします。

先日、昨年の大震災に伴う津波の被災地から
送られてきた応援グッズに
こんなメッセージが添えられていました。

   こわいけど
   海が好きです
   故郷だから・・・

comment
海では・・・・・水面を見ます
偏光サングラスを掛けて出来る限り水中も確かめます
潮の流れを見ます
最近は・・・・・・ルアーを投げます(爆)


お魚さん、かかって~
comment こんにちわ^^
この写真、いいですね^^
これ、画像ソフトでやったのかな??

海ですか?
私も海の傍で生まれ育ったので
海が見えるところに住むと体調が良いです^^
comment 猫しゃん
夜の海に泳ぐためじゃないということは・・・

デート?(笑)
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪

なるほどですね!
だから海に潜っていると癒される気持ちになるんですねぇ
comment Moletigerさん
フィリピンはその気になれば一年中泳げますよ^^

そうかぁ・・・
特に最近は津波とか気をつけないとですね。
comment juneさん
僕もそうかなぁ
海を見ている時ってただボ~ッとしてますね(笑)

それだけで時間忘れてイイ気持ちになれるし^^

comment サクラびよりさん
ありがとうございますぅ~^^

この人たちすべてにドラマがあるんでしょうね^^
comment エマーブルさん
こんばんわー♪

エマーブルさんのお店は海の真ん前ですもんね^^
うらやましい~~です(笑)
comment たゆさりさん
海だけでなく自然の中にいると
ふだんの生活を忘れていろいろと考えることありますもんね^^

FF10ってファイナルファンタジー?
やりたいです(笑)
comment mu.choro狸さん
たしかに恐さもありますね。
僕も何度か恐い思いしたし・・・

僕も山も大好きです(笑)
comment 茶々さん
被災地からのメッセージ響きますね。

ほんとうに恐い思いしたと思います。
それでも好きと言える気持ち・・・
comment ティーグさん
ティーグさんらしい素直な気持ちのコメに大爆笑でした(笑)

いいわぁ^^
comment たえさん
こんばんわー♪

カメラ&編集です^^

海が見えるところに住むと体調が良いっていう気持ちわかるなぁ
僕もフィリピンにいると病気は滅多にしないけど
日本に帰ってくると病気になったりするし(笑)
comment
色々な意味があり海がすきだから息子にkaiと名付けました。
 フィリピンのビーチには家族連れが多いですか?なんだか写真からはそんな雰囲気が伺えます。


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

