スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

波と遊ぶ



どもっ!
最近は子どもたちを後ろから撮ることが多いような。
子どもって表現力が豊かだから後ろ姿でもわかるからかなぁ・・・みたいな

そろそろ海が恋しくなる季節ということで今週はできるだけ毎日・・・二日に一回?
海をテーマに更新してみようかなぁと思ってますあくまでも予定です。

Ride Safe Allways&God Bless!

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category
comment

16

trackback

1

edit

Comments

comment
とても素敵な写真!!
毎度ながら、ストーリーを感じる写真で
良い感じに撮られてますね~
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

自然(海や山や花や木・・・)と子供と動物
写真撮影の3大被写体といわれてますね(笑)

海もいろいろまだまだたくさんの
撮り方があるんでしょうね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
波と遊ぶ子供たちの写真
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィワァ~!!
モンクロな所が又良いよねぇ~

あ!のんきんぐさんに問い合わせ中って事だけど
のんきんぐさん超絶仕事忙しいみたいでさ~
以前メッセしてから1~2ヶ月位お返事なかったよ~( ̄∀ ̄*)
comment
子供は海が好きですよね。
真冬でも晴れた日には砂浜で遊ぶ子供達を見かけます。
うちの子もそうだったな~
comment
子供はどの角度から撮っても絵になるんですよね。
だから歩いてるだけなのに撮ってしまうんです。

置手紙まだ復活できませんね。ノんキングさん、最近は質問を見てないかも・・・
comment おはようございます^^
わぁ~、素敵な写真ですね^^
ホント、子供ってうしろから見ても
表情がわかりますよね^^
3人それぞれの表情が見えるようですね!
みんな楽しそう^^

一番左のロングヘアの子、素敵なおねえさんに
なりそう。かっこいいです^^
comment
もう後ろ姿から楽しさがにじみでてきているようです!ヽ(≧∀≦)ノ
いいなぁ~こういう写真☆(〃艸〃)
今日もありがとうです!
comment サクラびよりさん
恐縮です^^

ストーリー的に感じていただけるとしたら
それは被写体のおかげだと思います^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪

僕は花を撮るのが苦手なので
海と子どもと動物で勝負です(笑)
comment ともたん
そうなの?!
忙しいというのはよき聞いていたけど・・・
こうなったらURL変えるしかないかなぁ(笑)
comment ティーグさん
真冬でも晴れた日には砂浜で遊ぶ・・・

ということは僕は今でも子どものまま?!(爆)
comment
そうそう、あれ!
背中に哀愁って、良い年からかなぁ・・て思ってたけど
なになに、子供の背中って色々物語ってたり(´艸`)

海が恋しくなると、もzenさんの季節だねぇ~
ビサーン姿ももうすぐ見られるかな?(*^m^)
comment mu.choro狸さん
ホント子どもは得ですよね。
ポーズとっても自然体でも画になる(笑)

まぁのんびり待ってます^^
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

左の女の子は兄弟の面倒をよくみていて
真ん中の女の子の学費は彼女がバイトで
払っているんですよ^^
comment たゆさりさん
ありがとうございます♪

楽しさが伝わってくれれば僕も嬉しいです^^
comment 猫しゃん
ビーサンはもう履いてまっせー(笑)
さすがに成田空港でビーサンはちょっと恥ずかしかった(爆)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

