スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

おきてがみ



どもっ!
もうお気づきの方もおられると思いますが
僕のブログからおきてがみが消えました。

実は約一か月間放置していたパソコンのスイッチを入れ
ブログを開いておきてがみを見ようとしたら・・・んっ?
メールアドレスとパスワードを入力してくださいと・・・
ズッと放置していたからかと思い入力したら・・・違う?
考えつくメアドを入力しても結果はお同じで
このままだと遊びに来てくれた方たちに迷惑がかかると思い
タグをコピーするの忘れて削除してしまったんです・・・アホでしょ。
そしてこれはマズイと思い再度メアドをいろいろと試していたら・・・ん?!
おきてがみに入れました・・・さっきまではダメだったのにナンデ?!
しかし気がついた時にはすでに遅しで新しく申請しても
当然の如くこのURLは登録されていますってなっちゃうしで
現在おきてがみのオーナーでもあるのんきんぐさんに
恥ずかしながら質問させていただきお返事を待っています。



おきてがみのことでメッセを残してくれた方たちに感謝・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category おきてがみ
comment

24

trackback

1

edit

Comments

comment
おはようございます。
そうだったのですね。

先日消えていたので

以前に
ブログ村エントリーバナーとの併用で
問題があったブロガーさんがいらしたので
それで消したのかな?と思っておりました。
そういえば
毎日おきてがみを利用していても
たまに認識されず”なりすましかを確認”という表示になりました。
おきてがみ、たまに分からないのですよねf^^;

無事に直りますように。 ぽちぽち
comment
素晴らしい光景ですね。
こういう雲や色合い大好きです。

おきてがみはたまに不具合なのか、
見られなかったりというのがありますよね。
無事復帰するといいですね。
comment
置き手紙、なかなか粋ですよね。
爽やかな写真、いいですねー。
comment
そうそう。
おきてがみって登録してるURLの変更とか
すぐに出来ないし、
毎日、一回は自分のおきてがみをクリックしないと
相手にことづて出来ないし…
と、ちょいとややこしいですよね~
comment
おはようございます!
そういうことだったのですか~
しばらく放置しておくと、
ログインしなおしになるのは、知りませんでした!

海の爽やかなお写真、
ボートと雲が、とてもいい雰囲気ですね~
このネコちゃん、顔はおきてるのに、
体はぬいぐるみみたいで、可愛い!
comment
もうやめたのかと思ってた。
違うメルアドですると登録できるよ。けどなにかあった時忘れたりしてて慌てますけど。
今まで便利にしててなくなると置手紙から訪問する人ができなくなって困っちゃいますよね。
comment こんにちわ^^
おお、そうなんです!
置き手紙がないので・・・あれ?
と思っていました。

私は置き手紙以外にも
よく、キャッシュが切れるので
メアドとパスは記録しています。
どうしてか分からないのだけど・・・

週末には連絡くれると思うけどね。
とてもお忙しいそうなので・・・
comment
また、置き手紙の画像が変わって、単細胞な猫が見つけられないんだろなぁ
・・なんて思ってたり(´艸`)

バグと間違えて焦っちゃう時もあるよねぇ。
comment
あらら、おきてがみが
消えちゃったんですか。

猫ちゃんもアレ?って顔をしていますね。

早く復旧します様に。
comment
映画のセットみたいな風景だねぇ~良いわ~
にゃんこかわゆす~萌え萌え~

おきてがみログってともたん毎回
メールアドレスとパスワードを入力してるからなぁ~
最初に登録したブラウザと今ログしてるブラウザが違うと
ログに出来ないって事はあるよ~
ログイン&パスクリアーになるし
1週間パソの電源点けてなかった事で
IPが変わってしまったりクッキー削除したりすると
クリアーになるよね~

タグ削除しちゃったってブログ内のバナータグを削除したって事でしょ~?
ログできたらブログ管理画面で
項目のバナータグ再取得って所でタグ取得出来ないかな?
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

そうでしたか、早く原因わかって直ると
良いですね♪
おきてがみは、こじんでやられてますし
無料でやらせてもらってますので
不具合がでても、なかなか対処に時間がかかるのは
致し方ないですよね・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment 琴乃さん
おはよさんです♪

そうだったんですほんとアホでしょ(笑)

おきてがみで知り合った方たちも多いので
そうそう簡単には消せません^^
comment juneさん
ありがとうございます^^

今回の不具合はすべて自分の責任ですからね
どんな結果になってもしかたないです・・・とほほ
comment mosさん
この手の類のブログパーツでは一番かと思います^^

本人はめちゃくちゃ泥臭いですが(笑)
comment サクラびよりさん
そうなんですたまに同道巡りになってあきらめちゃう事も(笑)

でも一人で運営されていて無料ですから
感謝はしても文句は言えません^^
comment ayaさん
おはよさんでーす♪

今回はおきてがみだけでなく
他のサイトでも同じようにメアドとパスワードを要求されたんですよ(汗)

ホントぬいぐるみみたいでかわいかったですよ^^
comment mu.choro狸さん
やめないって・・・
違うメアドでやってもブログのurlを入力すると
このブログは既に登録されていますになっちゃうんです。
そーなんですよ。
おきてがみで知り合った人もたくさんいるから
できればまた設置したいんです・・・
comment たえさん
おはよさんでーす♪

僕もね一応記録はしてあるから
それを入力したんだけど最初は何度トライしてもダメだったんだよ。
でももう一度入力したら入れた(笑)

もうねすべて僕の責任だから焦らず待ってます^^
comment りもママさん
消えちゃったというか消しちゃったんです(笑)

今度設置できたらもう消しません(爆)
comment ともたん
ありがとー♪

そうそうブログ管理画面のプラグインから削除してしまったんです。
だからねログインもできないんだよぉ・・・
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

いつもお世話になっているおきてがみなので
できればまた設置できるようになればいいと思っています。

ホントこんなに良いものを個人で運営されている
のんきんぐさんには感謝しています^^
comment 猫しゃん
今度設置できたらバナー画像変えちゃる~(笑)
comment
ZENさん、おはようございまーす(^^)

おきてがみ、そうなんですよね~。
放置していると、パスワードの
入力が必要になるんですよね。

でも、おきてがみが使えなくなると、
やっぱり、困りますよね。
早く復活しますように^^
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

そうなんだよね。
おきてがみを通じて知り合った方たちも多いし
コメントでは書けないようなメッセージももらってたし
できれば復活できたらイイなぁ^^


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

