スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

sakura

062.jpg

どもっ!
友だちが今からクルマで迎えに行くからサクラ見にいこうと誘われ
走ること数分コインパーキングにクルマを停める・・・んっ?
そこは僕が以前リハビリのために歩いていた散歩コースでした。

029.jpg

毎日のように歩いていたのに・・・
小川があってその小川の横は木の遊歩道になってて
その周りにはたくさんの木が並んで立っていて
散歩するには最高のコースだったんです・・・が
恥ずかしながらその木がサクラの木だったというのはその日はじめて知りました。

068.jpg

花のことをまったく知らない自分でも世界の人たちが桜を見に来たい気持ちがわかるなぁと感じた日でした・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真
category さくら
comment

20

trackback

0

edit

Comments

comment
凄い鮮やかな色合いですね~☆(〃艸〃)
このお写真をみて、足を運びたくなる人もいるんじゃないでしょうか…?☆素敵だぁ~☆
comment
すごく良い雰囲気の遊歩道?ですね!
これならリハビリも捗りそうですが・・・
リハビリ中は咲いてなかったのね?残念!
comment
リハビリが終わっても散歩は続けていれば良かったですね。
桜はぱっと咲いてぱっと散るのが魅力ですけど、その分楽しめる期間は短いですもんね。
comment
おはようございます

歩きなれた散歩コースもお花見の
期間は別世界みたいですね(^-^)
淡いピンク色の桜、綺麗です
comment
桜は気がついたっら満開になって気がついたら足下が散った桜だらけになって・・と何か憧憬に近いものを感じます。
いい描写ですね~。

ちょいとPM送っておきますね。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
桜とてもきれいですね~
普段よく知っている場所でも
意識していないと桜だとわからないこともありますよね
お友達さんに感謝ですね(*^▽^*)
comment
こんにちは。
なにげなく普段使っている道
春になると気付かなかったいろいろは発見がありますね。
キラキラの景色
拝見していてワクワクしてきます♪ ぽちり
comment
1枚目、綺麗ですね~
こんなにいい場所を歩いていたなんて^^
でも、桜に限らず、咲いてみて初めてそこにあることを
知ったというのは私もよくあります。
で、翌年はまた忘れてて、咲いてびっくり。。笑
comment こんにちわ^^
おお、素敵なところですね^^
とても綺麗な写真だし、日本的な感じが出てて
落ち着きますね^^b

うちの方も、やっと咲いてきました。
ここの所一気に・・・って感じです^^*/
comment
ありゃー、3枚とも感動もんです!

そうそう、こんなとこに桜があったのかって咲いてから気付くのよね。
桜は咲いてなお存在感を強烈にアピールするんですね。
世界中の方がこの桜を見たいと絶対思いますとも。
昨夜、ニュースで北が打ち上げるミサイルに備えて打ち落とす軍事用車とそばに桜が満開になってるのがかなり違和感あったなぁ。
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

新しい発見
また、そして素晴らしい時間を過ごされたようで♪
お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪
comment
きれいだわー
私も桜が咲いてるのを見て、あら、桜の樹だったのねって思う人です。ええ。
comment
ご無沙汰しておりました・・。

桜、撮り方で思いの違いが見えるよう(´艸`)
家は毎年このころに咲いてた桜も今年はまだまだ・・
つぼむが膨らんでもいません。

咲きだすとさすがに綺麗だよぅ
桜並木って、ほんと桜の壮大なパワーに心もかき乱されそうに・・。
zenさんとこのも、散り際にもまた楽しめると思うよぅ。
comment
いいなぁ、さくら
見事な葉っぱですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、桜並木に住んでいましたがこうして写真を見ると
桜と小川ってものすごく似合うんですね。
いいなぁ、桜。
comment
2枚目の写真、構図が良い感じですねー
まぁ、桜って春以外はただの木ですもんね。
やっぱ春でないと。
comment おはようございます(^^)
とても素敵なところですね^^
桜、大好きです(^^)
桜の花って、他の花とは違う感情が
湧き上がってくるんですよね~。

色っぽい花ですよね^^
comment
おはようございます!
本当ですね~
咲くまでは気づかずに通り過ぎてること、
よくあります!
でも一度認識すると、見る目が変わって、
一年に一度しか咲かないその木を
いとおしく感じますね~
comment りもママ。
こんにちは~♪

河にはらはらと散る桜は
綺麗だったでしょね。

歌の歌詞になりそう。

でも、zenさん、桜の樹だって
知らなかったところが素敵ね。
comment
もう花は散っちゃったでしょうね
こっちは・・・これからです<(`^´)>エッヘン


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

