スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

日向ぼっこ



どもっ!
日向ぼっこ・・・あったかくなりましたね。



水あそびが楽しくなる季節・・・とりあえずたまった食器洗いますかみたいな


Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます

モノクロと対照的なお写真ですね

虹と水のしぶきが何とも言えません
うっとりします♪
この椅子で動物を抱きながら日向ぼっこできたら
サイコ~でしょ~ね
comment お久しぶりです
おひさしぶりです。
いつも写真にハートがあって好きです。ハートというか心、ですね。優しさと憧憬を感じます。

4月中旬の横浜出張にむけての仕事の突貫工事もやっと終わり(長かった・・)ぼちぼち復帰しますのでよろしくお願いします。
comment
2枚目の写真いいですねー
ザバッとなった波がカッコいいです!
逆光シルエットもキマッてますね~
comment
日向でお天道さんの恵みを独り占め
やっといい季節になりましたね。

comment
日向ぼっこはきつくなってきました。
水・・・・そうそう、食器はたまには洗わないとね^^
comment
雪が降った逆光の写真かっこいいなあ。
日差しがうらやましいいい。雪のさっぽろ
comment
こんにちは。
光の筋、綺麗。
モノクロって全体がしまっていいですね。

2枚目のこの瞬間凄いな。
しぶきがとても綺麗
宝石みたい(^^) ぽちり
comment
こんばんは、zenさん☆

zenさんの写真にはいつも
光があふれていて

重くない希望がとても素敵です!
comment
こんばんは!
光の当たり方が素敵~
水しぶきも逆光に、うまく輝いて、
さすがです!
このお写真たちは、やはりハイテクニックですね!
comment エマーブルさん
おはよさんでーす♪

僕はうっとりじゃなくてコックリします(笑)
暑いイメージのフィリピンですが
朝は太陽がホント気持ちいいんですよ^^
comment mosさん
お久しぶりでーす♪

ホント長かったですよねおつかれさまでした!
横浜においでの際はぜひご連絡ください。
お待ちしてまーす^^
comment サクラびよりさん
ほんとにいつも恐縮です^^
comment 茶々さん
暑すぎるのはイヤですが
早朝などは太陽の恵みにホント感謝です。
ホッとさせてくれますね^^
comment mu.choro狸さん
食器はいつも食い終わったら洗うようにしてるんだけど
たまに忘れてしまうんです・・・そしてそのまま放置(爆)
comment 三日忘ずさん
まだ雪?!

でもこのまえ帰国した時も寒かったなぁ・・・
comment 琴乃さん
おはよさんでーす♪

僕もモノクロ好きなんですよ^^
水って光の加減でホントにきれいに見えますよね。
一瞬で消える最高の宝石かも(笑)
comment りもママさん
おはよございまーす♪

とんでもないです・・・

ホッとさせてくれるりもママの写真を
いつも参考にさせてもらってるんですから^^
comment ayaさん
オハヨー♪

全然ハイテックじゃないですよ^^
ナンもいじってないし(爆)
いじってないというか適当にスイッチは捻ったり
押しているけどいつも適当だから同じ写真は撮れない(笑)


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

