スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

良き日なのか?



どもっ!
昨日の夜いつものようにパソコンをいじっていたらネットが突然切れて
ナニゴト?!と思った瞬間もしかしたら料金滞納してたのか?・・・と
思ってしまった自分が恥ずかしい・・・。

領収書を調べNTTに電話するといかにも事務的な女性のガイダンス。
もう時間外だから状況を説明してね後ほどコチラから電話するわと。
状況を説明し電話を切り数分後NTTから電話がありいろいろ調べたが
ナニも問題がなくたぶんマンション側だろうということでした・・・
後で行きますと言うのでヒマだしテレビでも見るかと思ったら・・・
ドコの番組も見れない?!これは完璧にマンション側のトラブルだなと思い
ナニもする事がなくなったので近所の古着屋のオヤジのところに遊びに行き
オヤジをからかっていると急に日本の政治家はなどとワケのわからない事を言いだしたので
オヤジ疲れてるんだなと思い優しい僕はまだ閉店前だけど店を閉めさせて一緒に茶店に行きました。
茶店で一服しているとNTTから電話がありやはりマンション側のトラブルだという事が判明したので
あと2時間くらいで直るという事でした・・・しかしあと2時間もオヤジの日本の政治化談議に
付き合っているほどヒマなことはないので領収書を残しTSUTAYAに行きDVDとCDをレンタルして
家でSHAOLINを見てジャッキーチェンってやっぱすげぇなとか思ってたら管理会社から
ご迷惑をおかけしましたと電話があり無事にネットもテレビもつながりました・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 友だち
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment
その日のうちに治ったのなら良いですね。
うちは以前同じ状況に鳴ったときは3日くらい待たされて切れましたよ。
ネット繋がらないと耐えられないですね。
comment
わぁ、私も料金滞納かって思うかも^^
マンションは一括で管理だから困るんだよね。
政治話はグチになるから面倒なのよね。お疲れさん。
comment
ネットだけでなくテレビまで見られないとは、災難でしたね。
とりあえず、暇つぶし相手がいるっていいことですw
私なんか、いませんからきっと暇持て余しちゃいますよ~^^
comment
ネットが使えなくなると地味に困る
とってもは困らないけど、ちょこっと

MS銀行の支店ちゅうかATMがまったくないんで、振込手数料がかかるんですよ、ネット振込じゃないと200円くらい余計に!

それくらいちょびっとしかも痛い。
comment こんばんは
auの光に変えてしばらくはネットのトラブルが多かったです
光電話にもしていたので電話やFAXもちろんネットも繋がらないと非常に不便しました
テレビまで観れないのは辛いですよねぇ~
comment
なにはともあれ、無事ネットが繋がって良かったですね~
しかし、原因不明って嫌ですよね。
comment
こんばんは!
ネット社会に依存してる私も、
繋がらない状況になると、
きっとzenさんのように、いろんな行動すると思います。
ただ、近所の古着やさんのお話を聞く、
そんな優しいことは、できないかも!!笑
どちらにしても、直ってよかったですね~
comment
こんばんは

大変でしたね
無事に直り安心しました

古着屋さんの方はzenさんとお喋りがしたかったんですよ~
お休みなさい
comment ティーグさん
3日ですか?!
フィリピンなみですね(爆)
フィリピンだったらまぁしょうがないかと思うけど
日本で3日も待たされたらさすがにキレますね(笑)
comment mu.choro狸さん
僕の場合前歴があるので(爆)
ウチの近くに大学があって今の時期引越が多く
引越の時に誰かが間違って壊したのかもと言ってた。
そういえばエレベーターも使えなかったんですよ!
comment juneさん
僕も近所にはあまり友人はいないんだけど
たまたま昔に何度か会ったことのあるオヤジと会って
仲良くなったんだけど生粋の不良オヤジなんです(笑)
comment 三日忘ずさん
地味に困る・・・わかるなぁ
どうしても必要なら近くのカフェに行けばwifi繋がってるから
とっても困るわけでもないんですよね。

そうそう振込手数料ほどばかばかしいもんはないですよね!
だから僕はコンビニ払いにしてます^^
時々忘れて催促状みたいのがくるけど(爆)
comment 権左ヱ門さん
おはようございます♪

ネットやテレビはまだ我慢できるけど
電話もつながらないのはキツイですよね。

auは今は安定していると聞きますが実際はどうなんだろ?
comment サクラびよりさん
ありがとうございます^^

原因は多数の引越?
でも実際にはわからないそうです・・・
comment ayaさん
おはよございまーす♪

こういうとき家族や動物たちがいてくれたら
ナンも問題ないんですけどね一人モンはツライ(笑)

どちらかというと古着屋のオヤジが優しいのかも(爆)
comment エマーブルさん
おはよございまーす♪

ホントに直ってよかったです^^

オヤジは一人でお店守ってるのでヒマだったんですねお互いに(笑)
comment
料金滞納じゃなかったのね(笑)

なんかねー。
こういうエピソードを読ませる(見せる)文章書けるなんて素敵♪
てか、ちょっとうらやましいなあ。くそっ。
師匠!(と呼ばせてくれ 笑)
comment エレノアさん
前科があるからね(笑)

ナンデ?
どこにでもある話だと思うんですが?(爆)

師匠はナンといってもモモちゃんでしょ^^
comment
それで私へのコメが早朝5時なのか?
凄い
( ̄ェ ̄;) エッ?違う?
早起きなの?
私の起床時間は8時です
ともあれ、マンションのトラブルでテレビも見れなくなっちゃうのね(┯_┯)
好きな番組が入ってたら私は泣きます
q(T▽Tq)(pT▽T)p
訴えてやる~ボカッ(*▼▼)ノ゛☆(*△☆)イタッ
comment
あらら…
大変でしたね
ネットだけじゃなくテレビまでとなると
時間つぶしが大変っ(>_<)
うちの場合だと娘を連れて
公園に飛び出しちゃいますが
comment こんにちは~^^
大変な一日でしたね~。

それにしても、zenさんって、周りにたくさん
お友達がいるんですね^^
人を惹きつける力があるんですね!
人だけではなく、動物からも好かれますけどね^^
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

お疲れ様でした
よくありますよね~そういうこと
でもそう言う時間が会って羨ましいなって思います♪

またよろしくお願いいたします♪
comment みゆきん
年よりは朝が早いんだよ!
でもナンでなんだろね?
死期がせまっているから
時間がもったいないとおもうのかなぁ?(爆)

comment 愛紗さん
ですよねー♪

僕も動物たちや家族がいたら
むさくるしいオヤジのところなんかに行かず
散歩に行っちゃいますね^^
comment りい子☆さん
おはよさんでーす♪

全然友だち少ないんですよ(笑)
近所だと古着屋のオヤジとバイク屋のオヤジと
歯医者の受付嬢くらいしかいませんから(爆)

でも動物にはちょっと自信ありです^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

スーパーサイドバックさん本当におつかれさまです!
今は撮影で大忙しですもんね・・・体にはホント気をつけてください^^


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

