スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

あしたのジョー


なつかしいなぁ・・・

といえば昨日はアィ~ンなともたんの日常生活ブログのともたんの日記に
あしたのジョーの記事が載っていて思わず自分の過去を思いだしてしまいました。

それは今から十数年前もしくは数十年前とにかく若いころ場所は渋谷センター街。
僕は女の子と喫茶店で待ち合わせをしてデートを楽しんでいました。
パルコで遊んでセンター街に戻った時ドコからともなく聞こえてきたんです悪魔の囁きが!
その瞬間からだは熱くなり頭の中はモヤモヤしてきてパニック状態!
家に帰るか?!
いやもう時間がない?!

どうするどうするどうするよぉ~~~・・・そうだP

僕は彼女の手を握り足早に向かったその先は・・・[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))

彼女はOKなのかそれとも強引さに唖然としているのか
とにかくナニも言わないので中に入りルームキーをもらい
頭は45度下を向きできるだけ音を立てないように摺り足足早で部屋に入った瞬間
僕は・・・

テレビをつけ間に合ったとばかりにガッツポーズ!
そうなんです。
その日はちょうどあしたのジョー再放送の最終話だったんです。
僕は感動と満足感でマッ白になり彼女は一人残された悲しみでドッ白けになり
二人は交わることない真っ白な状態でホテルをあとにしました。

そして僕はその日からサイテー男のレッテルを貼られました・・・

かなりイメージダウンだなコレ・・・いやイメージどおりなのか(爆)


中指オッ立てちゃって・・・当然ですよね・・・みたいな(笑)

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category 映画
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment   
いくらなんでも
今回ばっかしはウソっぽい。
comment
ジョーは立たなかったんですね
comment
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッマジ~?!
それは彼女怒るよね~
彼女も「あしたのジョー」好きの人だったら
一緒に観て盛り上がって
その後も多いに盛り上がっただろうにねぇ~
残念な男になちゃったなねぇ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
comment 茶々さん
ははははうそっぽいですか(笑)
でも女性を敵にまわすようなウソはしませんってww
comment こちくん
最終話で燃え尽きました・・・
comment ともたん
女性にとっては屈辱ですよね。
今だったら絶対にそんな失礼な事しないのに・・・
海よりも深く反省させられました。
comment
再放送を取るか、えっちを取るか
難しい選択ですね、そーですね

録画を撮るのはどうでしょうか。
comment
その気持ちわかるなあ!!
わかってくれる女の子いねーかなあ。
comment
今なら、全然わかりますけどねぇ(*^m^)

若い、キュンキュンの頃なら、どうしたかなぁ(・ω・ )?
観た後が勝負かな?

猫も、あしたのジョーの映画観たいんですよねぇ。
上手く旦那のお休みに行けると良いんだけどなぁ。
ついつい、この話思い出してしまいそうですけどね(*>∀<)
comment
うーん・・・。 サイテー男かもしれないが

俺はそんな風魔さんが好きだね!!
男ってそんな変なこだわりがあるんだよ
俺も嫁に変な虫とか言われてるし

サイテー男を好きになって付きあったんだから
理解してもらわないとね・・・笑

「サイテー男」連呼してスイマセン
comment 三日忘ずさん
録画ねぇ
わかっていれば録ってたんですが
あのころって遊びと仕事が忙しくてテレビってあまりみていなかったんです。
comment さんぴん太郎さん
僕の時代ってあまりいなかったんですよね
僕の周りはどちらかというとオネェ系だったから
アニメなんてというのばかりでしたww
comment 猫しゃん
観た後ですよねぇ勝負わ・・・
でも観た後は宥めすかしてバックで殴られている間に
お時間ですよのコールが鳴ってジッエンドでした(爆)

実写版なんですよね。
時間あったら見に行ってきますね。
comment 権左ヱ門さん
アザーーーッス!
僕も今でも彼女と会うとあの時の事延々と言われます・・・
そして最後にはあの時最終話じゃなかったら結婚してたかも・・・と
comment こんばんわ^^
そのホテルって、ああいうホテルだよね?
ああいうホテルはそう言うことをするところだから、
彼女は怒ったと思うけど・・・

もしも、高くつくけど、ちょっとお洒落な高級ホテルだったら・・・
TVも見てって事だったら、失敗しなかったかもョ~!

まあ、何事も持って行き方一つってことだと思うよん。
君のこと、大切だよって所を見せないと・・・
きっと、その時、二人ともまだ若すぎたのね?^^
comment
私も あしたのジョー めっちゃ好きやった 2の方やけど
アニメも毎週みてたし 映画も見にいったわ

最終回も死んだのか 生きてるのか悩んだけどww
それ以上に私が印象にのこってるのが 
パンチドランカーになった カーロスとジョーの再会

「Joe Yabuki you are very very strong man」
そう 言いながら ふわふわのパンチを繰り出すカーロス

カーロスのシャツのボタンがはずれてて
ボタンのできないカーロスに涙するジョー
ジョーがボタンかけようとしたら ジョーもボタンできなくて・・・
そのとき 自分も神経やられ始めてるって気付くシーン

学校では 勉強さっぱりだったのにね~
こういうのだけ 覚えてるんよww

ジョーの最終回と彼女だったら そら ジョーとるわなww
私だってそうするわ・・・ 女やけど(゚m゚*)プッ
ジョーは今!!やもんな

あ~語ってしまった ゴメンww
comment
いやいや覚悟を決めた彼女の前でテレビつけちゃだめでしょ(笑)。
センター街、というときっと坂を上っていったのですね^^自分は坂の途中にあるヤマハでバイトをしていた時期がありますがすぐ近くに「カノン」っていう茶店がお気に入りでした。
一枚目、若い頃の風魔さん? セピアでいいですね!
comment たえさん
おはよー^^
あの頃は若かったから
ああいうホテルしか思いつかなかったし
一番近かったのがああいうホテルでした(笑)

そうだよねぇお洒落なホテルだったら
テレビ見てくつろいでみたいな流れがフツウだもんねww

若気の至りということでしょうか(爆)
comment Leeさん
結婚しよ!

カーロスとジョーの再会 は泣けたね
しょうじき言うと僕は原作である漫画は見てないんです。
最初はあしたのジョーのテーマソングがテレビで流れてて
好きになった感じでルパン3世も同じくテーマソングで見るようになった。
特にルパン3世なんてCDまで買っちゃっていつも聞いてた(笑)
comment mosさん
あーーーっヤマハよく行きましたよ!
隣が駐車場でクルマ止めついでに寄ってこみたいな感じで
あのお店独特の雰囲気が好きでした。

写真は残念ながら僕ではなく友人なんですが
僕も似たような感じでした・・・が
ビートルは僕の方がカッコ良かったです!
comment
一応 人の奥さんやからな~ww
独身やったら ええで~って言うてたわ(゚m゚*)プッ 

ルパンのCDって「ワルサーP38」?
本家もいいけど 奥田民生もgood!
私のカラオケ18番! いや118番みたいな~( *´艸`)クスクス

ちなみに あしたのジョーは歌いませんww

comment Leeさん
ホンマでっか?!(笑)

奥田民生も歌ってんの?!
まだあんのかなぁ???
かなり興味ありなんで探してみます!
奥田民生はテレビのバラエティかなんかで
ダウンタウンの浜田と出ていたのを見て好きになったんで
絶対に聞きたくなったww

実はねパチスロのルパンと銭形警部にはかなり勝たせていただいて
足をむけて寝れません(爆)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

