スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ただいまーっ!



どもっ!
花を撮ったつもりだったんですが・・・
自分にはどうしてもバイクのテールランプやウィンカーの豆球にしか見えません・・・みたいな。

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

20

trackback

0

edit

Comments

comment
お帰り~~~!
ってどこか行ってたんじゃないよね?
豆球のお花、超かわいいじゃん!違うって?^^
comment
確かに言われてみると
ウィンカーの豆球に見えますね~w
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

沖縄に行くと
でんしょう菊というのがあります
そこでは、深夜に電球の無数の光が・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
たしかに光ってる・・・

かわりにこれつけてもいいってことか^^
comment
おかえりなさ~い^^

キラキラの花、いいですね!
新しい電力として使えるかも・・・
comment こんばんわ^^
ただいまってどこか行ってたの??
まあいいけど・・・
豆球に見えると言われれば、
見えなくもないかな?^^
週末はお休みですか?
comment
おはようございます!
どこかへ行かれてたのかな・・・
とにかく、お帰りなさい~~~

いやいや~
光ってるような紫の色、
お花もキラキラしていて、
とても素敵です!!
comment
夜になったら光るんですね。
comment mu.choro狸さん
ただいまー♪

どっか行ってた(笑)
最初はかわいいと思っていたんだけどね
撮ったら豆球にしか見えんかった(爆)
comment 権左ヱ門さん
でしょ?!
もう開き直りです(笑)
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

ほんとうに花が光るんですか?!
そんなわけないですよね・・・?

気になるんで調べてみました(笑)

なるほどですねぇ^^
comment juneさん
それ目の錯覚(笑)

でも花が自然発光したらイイよねぇ^^
comment *cranberry*さん
ただいま~~♪

そうそう東京電力ムカつくし
花で節電できたらイイよね^^
comment たえさん
こんばんわー♪

行ってた(笑)
いいのかい?!(爆)

いや・・・
花に見えれば一番イイんだけどね^^

週末は半日お休みだよ~!
comment ayaさん
こんばんわー♪

ただいまですー^^

花に見えてよかったですー(笑)
でもホントに花は苦手です(爆)
comment 三日忘ずさん
いや光りません。

そうか長文の次は短文でくるか・・・
comment
お帰りなさ~い(*^▽^*)
ってどっかお出掛けだったんですか?
花びらが飛んじゃったあとのお花かな?
でもなかだかキラキラしてて
とってもきれいですね
comment
カッコいい写真ですね!
色合いがキマッてますね~
確かに、豆球みたいです。
comment
こんばんは 

ここでもお帰りなさい
綺麗な写真ですね~
本当にキラキラ輝いてます
帽子をかぶった子供にみえますが・・・
私だけかな~
いつも有難うございます
comment
オカ━━━ヽ(。・∀・。)ノ━━━♪

猫には、豆電球見えるかも。
それも、ネオン張りの(´艸`)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

