スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

おおきくなったら



このころって大きくなったら結婚しょうねなんてフツウに約束してたなぁ

ちょっとだけ超多忙のためiphoneからの投稿になるので
コメントのお返事おそくなるかもです・・・ゴメンよ~みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category こども
comment

11

trackback

0

edit

Comments

comment
可愛らしい後ろ姿ですね♪
そうそう。
無邪気な感じて約束してましたよね~
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

いいですね~
こういうころはイノセントですし
いろいろなしがらみもないから純粋に
考えられますよね~♪

この頃すら、もう思い出せない自分がいます・・・(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
かわいらしい後ろ姿♪
私は、したかなぁ~ あまりに昔で・・・^^;
でも、パパのお嫁さんになる~とは言ってました(笑)
comment
そして、十数年後

「てぃんこがあのころの可愛いままだから結婚しない!」

って言われたzenさんカワウソ( ̄ー+ ̄)
comment
昔ならねぇ・・
そんな許嫁・・なんてのも成立したかも(´艸`)

いやいや、やっぱ今ありき!かな?
×付き猫としては・・
出会いはいつ来るかわかりません・・みたいな(*^m^)
comment
スナップ写真はiphoneで充分だよね。
いやいや充分を超えてるよ!
いいショットだね。
comment こんばんわ^^
いいね、この写真^^b
そうよね、そんな純な頃があったのよね。
でも、あっちこっちでそんなこと
言ってたような気もするわ、アハハ^^*/
comment
おはようございます

微笑ましいですね~

zenさんお忙しいようですからどうぞお身体に
気をつけて下さいね
comment
可愛らしさとピュアな感じの色遣いが出てますね。
でも・・・すみません。この女の子のパンツ丈。。。もうちょっと長めならよかったなぁ。。。 襟は十分立ってますけど。lol
comment
かわいい後ろ姿ですね
子どもの頃にした結婚の約束
そういえばあったかも(笑)
今頃どうしてるのかなぁ
comment りもママ。
こんばんは!

右のお子ちゃまのサングラス。
左のお子ちゃまのパンツ
ファンキ~、イェイ。


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

