スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

白黒つけろ!・・・色を



どもっ!
巷でちょっと話題になってる赤い点。
はじめて見たのはfacebookだったんですが見たときには感動でしたね。
しかしこれが自分でもお手軽に作れちゃうんです!

そんな簡単にできるわけねぇじゃんと言うあなた!
まずは画像の上にマウスを乗せてください。
タネもシカケもない白黒の画像が見えますね。
次に画像の上からマウスを離して色の付いた画像の真ん中にある赤い点を20秒ほど見つめます。
まちがってもマリア様のオッパイなんか見つめないでくださいねこのバチアタリがっ!
それから再度画像の上にマウスを移動すると・・・白黒の画像がカラーにっ!!!
見えた?

正直ねチョイスした写真が悪かったのか僕自身もあまりキレイに見えないんですよ。

しかしコレを教えてくれた勝手気ままに楽しんで・・・?のmu.choro狸さん
茶々亭はなれの茶々さんの写真はハッキリくっきりカラーに見えちゃうんです!
タネあかしもきちんと教えてくれているのでぜひ見にいって驚いちゃってください。

htg.jpg

ちなみにこの画像をクリックするともう一つのブログBREAKBEATに飛びます・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category あそぶ
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます!
私、心が穢れていせいか、
ちょっと微妙な結果になってしまいました。笑
う~ん、残念!
今から、リンクのブログにお邪魔して、
種あかしを見てみます!!
朝から何度か試み、楽しませていただきました。
ありがとう♪

comment
見える見える!
ギヤマンが美しくカラーになってる。いい題材選んだんじゃないの~。
楽しいね^^
comment
たしかに微妙なカラー具合^^
ちょっとセピアっぽい感じだった・・
でも、優しい雰囲気が綺麗です。
comment
見えました!見えましたよ!
後ろのステンドグラスに色が見えましたよ!
そしてzenさんが言うからマリア様のおつぱいもついつい見てしまったら綺麗ないろが( `・ω・´)
これ、赤点の画像の色細工したら肌色になr(ry

ばちがあたりました、今ひじをテーブルのカドに。
comment
これ流行ってるんですね~
昨日も別のブロガーさんのところで見て感動してました
ちゃんとカラーに見えましたよ~
自分でもやってみたいっ♪と思ったんですが
致命的なPC音痴なのでまったく分からず(>_<)
comment
そうそう!
mu.choro狸さんのブログでも拝見いたしましたが、
これ面白いですよねー
感動しましたよ。
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

おおっ!
今度はソラリゼーションですね!
しかしこれは、自分の仕事の観点から行くと
このテストをやると視神経に悪影響及ぼすので
あんまりお勧めできないです
御気を付けを。

またよろしくお願いいたします♪
comment ayaさん
こんばんわー♪

ごめんねぇ・・・
それは僕の配慮のなさだと思います(汗)

mu.choro狸さんや茶々さんのは
見事にカラーになってるのに。。。
comment mu.choro狸さん
見えたー?

僕には一瞬しか見えないんですよ・・・
mu.choro狸さんのはカラーのまま残像のように
残っているのにナンでだろ?
comment juneさん
やっぱそうでしょ(爆)

優しい雰囲気かぁ・・・
っていうかそういうコメを残してくれる
juneさんが優しいんですね^^
comment 三日忘ずさん
エーーーッ見えたー?!
僕も一瞬見えた感じはしたんだけど
あれは錯覚じゃなかったんですね(笑)

懺悔した方がいいですよ。
comment 愛紗さん
やっぱ流行ってるんだぁ^^

自分で作っておきながらナンナンですが
見えたんですか?(爆)

僕にはホントに砂漠の蜃気楼くらいにしか見えないんです(笑)

comment サクラびよりさん
僕も感動しました!

やっぱ写真っておもしろいです^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

そーーーなんですか?!

今回あまりきれいにカラーに見えなかったので
次回はリベンジと思ったのですが・・・
やめときます(笑)
comment
出遅れました^^;

ホント・・・
一瞬だけどカラーに見えて驚きました!
残像現象みたいなモノでしょうか???
面白いですね ♪

comment
ちゃんと見えましたヨ。
もっともマリア様そのものがモノトーンですからちょっと
ね。
その後いろいろ試してみた結果、反転写真の方に少しボ
カシを入れたくらいが目が疲れなくて丁度いいようです。



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

