スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

求愛宣言



どもっ!
ダレかこの愛を受け取ってくれーーー!

ヒマすぎる・・・みたいな
床屋での恐ろしい出来事はBREAKBEAT

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category トイカメラ
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
これって紙で?
なんか可愛らしくていいですねー。
さりげない感じの写真で好きです。
comment
バックは壁?

暇すぎてこんなの撮ってたんだ^^
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

愛が4つ分かれてる・・・
これは受け取る方も大変ですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
おはようございます!
これ、作られたのですか~
すごーい!!
こういうアート、女性は弱いんじゃないですか・・笑
comment
おはようございます

求愛宣言・・・アートからも愛が伝わります
こんなにたくさんの人がいるのにご縁って不思議ですね

zenさんは優しいしステキな方ですからきっとステキな
ご縁ありますよ❤ 応援してます
comment サクラびよりさん
ハイ^^
紙と水滴だけです。

ヒマだったんです・・・
comment mu.choro狸さん
床とバスマット(爆)

ヒマ過ぎ・・・
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

僕はけっこう一途なので全部一人の女性にです。

好感度アップ?(笑)
comment ayaさん
おはよさんでーす♪

アートといほうどのモンではないですが
水滴がけっこうメンドくさかったです(笑)
comment エマーブルさん
おはよさんですー♪

愛かんじちゃいましたか?!(笑)

もう恐縮すぎて言葉もありません・・・
ハズイ^^
comment
こんにちは。
わわっすごい!
これ作られたんですか?
こういうの頂いたら嬉しいですね^^
かわいいー♪

耳毛(笑)
comment
たぶん、さし出しているのは花束のつもりだとは思うんですたぶん。普通の人なら花束でいいんです。
でも、どーみてもおたまじゃくし
おたまじゃくしといえば、せいs(ry

なにを飛ばしてるんですか
そ、そんなやめてください、へんたい><
comment
あっ、あれですよね!
ストローの袋をちぎってよじり、人形を2体作り、それを重ねてテーブルに置き、
上からストローで水滴を落とすと2体の人形がクネクネーっとして・・
えっ、違う?
さりげなく股間の尖ったブツとか、さすがzenさん芸が細かいと思ったんですが・・
comment
え?zenさんが作ったの?
影とかも良い具合に生きてますねぇ!

そか、暇だったんだ(´艸`)
でも、そう言う時のデザインとか、作ろうと思ってもできない事がありますよね。
校長先生の話が長いとか・・で、運動場の砂で書いたのとか・・
再現できないのが悔しいけど(*>∀<)
comment *hana*さん
おはよさんでーす♪

作ったというほどのモンじゃないですが
ヒマだったんです(笑)

耳毛・・・アリガトです^^
comment 三日忘ずさん
いや最近飛ばなくなって・・・

っていうかどすけべだけどへんたいではない!
comment SOUL KITCHENさん
流石!!!

よくぞ気がついてくれました!
やはり男子たるもの尖ってないといけません!
それが男子のあるべき姿ですから!

見栄はってみました・・・
comment 猫しゃん
そうなんですよね。
無理に作ろうとしたり考えても
いいモンってできないんだけど
自然にフッと思ったのが良かったりするんですよね^^


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

