スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

まったり



どもっ!
せっかくの土曜日の休みだというのに外は雨だし
筋肉痛だし・・・筋肉痛の理由はもう一つのブログBREAKBEATを見てね(願)
ということで今日は家でマッタリと・・・
一人でマッタリすることほどつまんないもんないですよやることないし。
でもやらないからマッタリなのか?
DVD借りに行くにも雨だからめんどくさいしなぁ。
けっきょくイテェとか言いながら掃除したり風呂釜洗ったりして
これのドコがマッタリなのかわからなくなる・・・

それにしてもマッタリとPCのタイプしてるとナンか恥ずかしくなります。
イイ年こいたオヤジがマッタリってやっぱおかしいですよね?
むしろ自分にはモッコリの方が合ってる気がするし・・・どうなんだろ。



フィリピンの子どもたちはこんなだだっ広いところでバスケしてても筋肉痛とは無縁なんだろうなぁ・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

23

trackback

0

edit

Comments

comment
モッコリとは、まだまだ元気なご様子ですねー。
と言うか、マッタリってどんなんなでしょうね??
2枚目の写真いいですね!
comment こんばんわ^^
筋肉痛ですか?^^
運動は足りてるイメージがあったのですが
意外です^^ウフ
モッコリ?!
寝る前に言わないで下さい!
寝た子が起きるってヤツ??アハ^^*/
comment
今日は家でモッコリと・・・って書かれてあったら、と変換して笑っちゃいました。
マッタリでいいです、いいです(笑)

ちなみに筋肉痛好きなので、代わってあげたい♪
comment
いやいやオ
ヤジだからこそマッタリがピッタリなんですよ。
筋肉痛は
一週間も経って忘れた頃やってくるし・・・。

comment
倉庫でのボランティア、お疲れ様でした☆
筋肉痛、時々その日のうちにくるんですが・・・
単に運動不足なだけって話かも^^;
年齢に関係なくマッタリ、スローライフなカナダです(笑)

comment
イイ年こいたオヤジには「まったり」より「もっこり」の方がおかしいと思うけどなぁ(笑)
せっかくなら「まったり、もっこり」したいとこだけど両立?は難しいですね
早く「マッタリ、モッコリ、スッキリ」の三拍子揃った日が来ますように(笑)

comment
マッタリする必要もないくらい元気で
よろしいですねー
まあ、筋肉痛は同じところを使うと、
よくなることもあるので、適度な運動も良いかと思いますが。
酷くなる可能性もあります^^
comment
雨の日は部屋の中にいるともっこりするので外に出たほうがいいですよ。もしかしたら、交差点を信号待ちしているナースが傘を忘れてずぶ濡れになって最近暖かくなってきたから油断して薄着のまま外にでちゃったてへっでも濡れたらすけちゃうかなあ、みたいな娘がいてそこへもっこりzenさんがさっと傘を差し出したらありがとうってニッコリと微笑まれくしゃんとくしゃみしたのでもっこりさんがだいじょうぶ?うちで着替えない?とかいちゃって

このどすけべい!
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

筋肉痛があるということは
筋肉をしっかり使って、そして育ってる証拠ですよ♪
ポジティブに捕らえましょう(笑)
ちなみに、自分もジムでトレーニングした後で筋肉痛にならないと、サボってたなあ・・・ってへこみます
それと、自分のブログでも書いてましたが
10歳くらいまでの子供は筋肉痛が無いそうです(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
こんにちは~

マッタリは・・居心地のいい時間かな~
zenさん、モッコリって笑っちゃいます

フィリピンの子供達楽しそうですね
子供に戻りたいなぁ~
comment サクラびよりさん
元気なんてとんでもないです。
年相応です(笑)

comment
マッタリ、モッコリ・・・両方でいいんじゃん?
どんな意味じゃい??
comment たえさん
こんちわ♪

階段の上り下りとかはイイんだけど
中腰でモノをチェックしたり詰め替えたりの
作業がけっこうキツかったんです。

>寝た子が起きるってヤツ??
たえさんの口からそんお言葉が聞けるとは(爆)
comment エレノアさん
変換すなーーー(爆)

僕もね筋肉痛は怪我や病気の痛みじゃないから
けっこう好きなんで変わってあげない(笑)
comment 茶々さん
オヤジだからマッタリでイイんですか?!
でも口に出して言うのちょっと恥ずかしいです・・・
モッコリの方が堂々と言えるような(笑)

一週間経ったら脳の方が忘れてます(爆)
comment *cranberry*さん
そうだ!
金もらうの忘れた!
ボランティアで思いだしました(笑)

マッタリスローライフいいですよね^^
フィリピンにいる時はスローライフなんですが
日本だとなかなかできないですね・・・
comment SOUL KITCHENさん
マッタリ、モッコリ、スッキリ・・・イイ響きだなぁ(笑)
やっぱマッタリするんだったら女性とですよね^^
好きな人とだったらズッとマッタリしていても飽きないモンなぁ
comment juneさん
元気は元気でも空元気ですか(笑)

そうなんですよね^^
今日もまだ雨だったので
マンションの階段の上り下りとか
柔軟体操してました・・・ヒマだから(爆)
comment 三日忘ずさん
それ好き^^
透けたシャツから体のラインがたまりません!

っていうか人のこと陥れようと思ってるでしょ?!

でもどすけべえはアタリ(笑)
comment スーパーサイドバックさん
こんにちわー♪

そーなんです!
筋肉痛になるとちょっと嬉しいんです!
自分の筋肉もまだまだすてたモンじゃないじゃんみたいな(笑)
だから少し無理してでも動かすようにしています^^

子どものころにもどりたいです(爆)
comment エマーブルさん
こんちわー♪

やっぱり居心地の良い時間なんですよね・・・
そうなるとやっぱ動物たちとか
ダレかと一緒にいる時間かなぁ^^



comment mu.choro狸さん
両方でいいんじゃん?って大胆な(爆)

でもそれだったらマッタリ、モッコリ、スッキリがいいなぁ
comment
こんばんは、zenさん。

筋肉痛の理由見てきました。

大変だったわねえ。

マッタリの休日。
子供だったら元気に外で元気に
遊べるのになあ。

筋肉痛に宜しく(。◠‿◠。)♡


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

