スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ホワイトデー



どもっ!
バレンタインの時に素敵なプレゼントを贈ってくれたみなさまへ
ほんの些細な気持ちですが赤いバラを・・・ではなくて
遅くなってもちゃんと送るので待っててねー・・・ゴメンよぉ~みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

category ブログ
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは。
モノクロに深紅の色合い。
心つかまれちゃいます☆

ホワイトデー・・・そうですよね~・・・f^^; ぽちり
comment
綺麗な薔薇には刺が有る
わたしは絶対に漢字では書けないこのことわざ?
ですが、なんですかこの薔薇には刺がないじゃないですか
最近の薔薇は改良してトゲなくなったのかとも思いましたがきっと売るときにとっちゃうんでしょうね、咲いているときには良いでしょうけど切ってしまったらもう刺も不要だろうし
そう。あたかも、盗んだバイクで走りだしそのままフィリピンに住み後ろから銃をつきつけられたり、バクラのおねいさんに貞操を奪われてしまったりしたあのキラキラしていたzenさんが日本に来てからは刺が抜かれたように、入院した病院のナースにちょっかいだすようにおとなしくなってしまったのと同じく誠にもったいない。いやむしろもと抜かないとだめかも。

あぁ、長文がつらひ

comment
アハハ では待ってます(*>∀<)ナンツッテ。
我が家は母の偉大な愛にも関わらず
毎年帰って来た事がありません(*`Д´*)

でも、応募してたコスメが当たったり、義理のが帰ってきたり・・
で、結果・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ シアワセ~♪
福は外からやってくる・・みたいな^_^;
comment サクラびより
カッコいい写真ですね!!
モノクロと赤の色合いがキマッてますね!
情熱的な感じでいいですねー。
comment
あれー、それって逆に催促か?^^

あげてないけど真っ赤なバラは頂きます、ありがと!
comment
カッコいい構図ですね。
この赤もとても美しい色合いにされてて、素晴らしい♪
こんな薔薇を跪いて差し出されたら、
どこにでもついていってしまいそう・・・^^
comment
zenさん、こんにちは。

本命ホワイトチョコはあげたのお?

ちょっと気になるりもママでヤす。
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

おおっ!
マイク真木かと思いました(笑)
美しいバラにはとげがある・・・
なんていいますが・・・(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
おはようございます!
わっ!私も待ってていいのかしら・・・笑
いつもzenさんの心温かなメッセージと、
素敵なお写真、
充分みなさまに、そして私にも伝わってますよ~
comment 琴乃さん
こんちわー♪

ツッツいちゃいました(笑)

ホウィトデーはもちろん愛する旦那さまとですよね^^
いいなぁ・・・
comment 三日忘ずさん
バイクは盗んだことないけど
銃を向けられたり
バクラのおねえさんに貞操奪われそうに
なったことはあるなぁ(笑)

そういえば入院した病院のナースさんにも
義理チョコもらった・・・あんだけちょっかい
だしてたのにシツコイくらいに(爆)
comment 猫しゃん
ホントにもうしわけない!
待っててねー(笑)

旦那さんも長男次男もホントは
いつもありがとうと思ってるんですよ。
ただ照れくさかったりするんだと・・・思う(爆)
comment サクラびよりさん
撮った本人はもう情熱ってナニ?
枯れてしぼんじゃってますが(爆)
comment mu.choro狸さん
ドキーッ!
ナンでばれるん?

催促ですってば!
comment juneさん
ホントに?!
差し出しちゃいます!
差し出しちゃいます!

だからついてきてー(笑)
comment りもママさん
こんちわー♪

本命いないです・・・

マジ日本には出会いの場がないんです^^
comment スーパーサイドバックさん
こんにちわー♪

かわいいトゲならちょっとくらい刺されても
いいんですけどねぇ(笑)
comment ayaさん
こんちわー♪

エッ?
エッ?!
エェーーーッ!
送っていいんですか?!(爆)

恐縮です^^


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

