スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

感謝の気持ち


ただいまーーーっ!
更新を疎かにしている間に雪かなり降ってたんですねww
南の島では日本からの逃亡犯で大騒ぎ・・・一部だけですが(笑)

そんなことよりもバレンタインはみなさんいかがでしたか?
僕は現地ではこんなんいただきました。


デカッ!
手作りで最初はきちんとしていたんですが時間とともに
暑さと重さ?で割れてしまいました(笑)
でもちょっと大人のビターチョコ味で美味しかったです。


そして昨日は一日遅れのバレンタインということで昔からの腐れ縁でもある
ソウルバーのママ(オーナー)とスタッフの女の子とお客さんの女の子から
義理ではないらしいこれも手作りのチョコケーキをいただきました・・・が
みんながそれぞれの味見をお楽しみになり僕は一口しかいただけませんでした(笑)

しかし一番うれしかったのが家に帰ったら郵便物が届いていて開けたらナンと!!!


いつもブログでお世話になっている
ハンドメイドしたい敏感肌 のほほん家族 (*´▽`*)の猫しゃんから
猫しゃんのブログ3周年記念プレゼントのソープのセットでした。
ホントにうれしかったですねぇww

ソープもそうですが感激したのが猫しゃんの字のうまさ!
これでもウチの母は書道の師範でその道の仕事をしていたので
きれいな字はたくさん見てきましたが猫しゃんの字はとても丁寧で
強さと滑らかさが伝わってきてブログそのままのお人柄でした。

本当にありがとうございました・・・感謝

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category 感謝
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment こんばんわ^^
あっちこっちで、チョコだの、頂き物だの
人気者は良いねえ^^b

フィリピンに帰ってたのね?
やっぱり、なんだかんだあっても、住めば都
って事なんだろうね^^

待っててくれる人がいる所が一番なのかも??
comment   
さすが、モテモテ男はちがいますねぇ。
ブロ友さんからのサプライズ、
こういう思いがけずのプレゼントは嬉しさも一入ですね。
comment たえさん
おはよー^^
ちゃうちゃう仕事ですよ・・・
でも住めば都というのはアタリかなぁ落ち着きます。

待ってくれている人・・・ワンコが正解(笑)
comment 茶々さん
おはようございます^^
全然モテてないですみんな義理ですから(笑)
あと猫シャンからのサプライズは
猫シャンのブログ三周年記念プレゼントに当たったんです(嬉)
でもブログってPCのなかだけではないんですよね。
とても嬉しかったです^^
comment
雪、全国的に降ったみたいですよ。
良い時期?に移動中でしたね(*^m^)

それにしても・・
ビックサイズのチョコケーキ達・・
猫家の、情けの義理チョコに見慣れてるせいか
ずっしり、重量感あり!です。

猫の字?!
よく、慌てて走り書きするので「読めない!」って怒られることはありますが
そんなに褒められたことは・・(*uдu)

きっと、愛情込めて書いたからかな(*^m^)
comment
東京でも雪遊びができるくらい積もりましたよ。
もったいなかったですね~

まぁそんだけチョコもらえたらいいかな?
いいな~
comment
私の行く先に雪が降る
やっと雪どけシーズンに入ったよ
チョコを義理でもあげたいけど、回りの人は糖尿病の人が多くて(^。^;)
なので、気持ちだけ(*^^*ゞ
空気な気持ちをハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
comment
最初の画像ってチョコ!!
でかい!!ケーキかと思ったよ~
皆美味しそうだねぇ~
愛情篭ってそうだわ~
風魔さんモテモテだねぇ~v-346

ネコしゃんって日なたで猫の事だったのね~
ともたんも最近になってブログ行き来するようになったけど
短時間だけどとても優しい良い人柄なのが伝わってくるね~
お手手も綺麗だしぃ~(≧∇≦)
良いブログ友さんが増えるのは嬉しいね
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
comment
お、手作りのお菓子いいですねー。ポストに入っているチョコも nice !
comment
あぁ、バレンタインとおいうものもありましたねぇ、すっかり通り過ぎてしまいまいた~
comment 猫しゃん
雪は見たかったんですよぉ~
東京でも積もったと聞いてガッカリでしたww

フィリピンのケーキはホントにデカかったです。
でも僕が食べれたのは一切れだけであとは
近所のガキどもに食われてしまいました(笑)

猫しゃんの字はホントにきれいですよ。
愛情こめてなんていわれたら本気にしちゃうじゃないですか!
おっと
最近ボーイにめざめた旦那様に怒られてしまう(爆)
comment こちくん
そうそう僕の家の前にも小さな雪だるまが飾られていて
たぶん近所の子どもの優しいいたずらにホッとしました。

チョコは嬉しいけど倍返しですから・・・ツライ(笑)
comment みゆきん
よかったねぇ
体も少しよくなったみたいでホントによかった!

そっかぁ
糖尿病の人にはツライ日なのかもだね!
僕も一歩手前だから気をつけねばww
comment ともたん
最初のは板チョコとタマゴだけで作ったらしいので
胃もたれとかしないんだって。

何度も言うようだけどホントにね
ブログっていうのはPCのなかだけの付き合いじゃないんだよね。
猫しゃんとはボーイスカウトつながり(笑)なんだけど
今はとても大事な友だちです。
comment mosさん
義理もそれはそれでうれしいけど
やはり手作りそして心のこもったプレゼントは嬉しいですね(笑)
comment 三日忘ずさん
記憶よ甦れぇーーー!
comment
バレンタインデーは 自分が食べたいものをダンナにあげてますww
毎年 一口しか口に入らんと ボヤいておりますので
今年は まるまる 食べてもらいましたww
まぁ物は 2個買ってきましたけどね(゚m゚*)プッ 

可愛い娘は 手作りチョコの 余りをパパの口にww
comment Leeさん
そっか!
今回僕もみんなが食べたいモノをもらった気がする!
自分の口には少ししか入らなかったし・・・旦那様の気持ちわかるわ(爆)

余りものには福来たる・・・いいなぁ


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

