スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ふれあい



どもっ!
昨日はとてもうれしい出来事がありました。
いつも仲良くさせていただいているブロガーの茶々さんがブログ開設6周年ということで
その記念にCDをプレゼントするという企画に応募させていただいたら
ナントCDが送られてきたんです♪
1ap.jpg
CDの収録曲は茶々さんと茶々さんのお友だちとの演奏で童謡や唱歌が中心で
正直言いまして僕は今まで縁がなかった音楽分野で滅多に聞くこともなかったのですが
CDをかけてみるとどれも聞いたことのある曲で馴染みやすく
それも上手にアレンジされていたのでこんな自分でもとても聞きやすく最高のBGMになりました^^

でも一番うれしかったのはCDをプレゼントされたことではなく
送っていただいたまでのメールのやりとりがうれしかったんですね。
ブログだけの世界から一歩抜け出せた感じでなんとなくとても身近な
存在に感じられたというかイイなぁこういうのってって感じでした(笑)

あらためまして茶々さんほんとうにありがとうございました。
感謝

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
ブログ開設6周年おめでとうございます。
一枚目の写真の色合いが日本離れしてて良いですね。

ブログで知り合った人となにかもらっりしたことないから羨ましい。
あ、あるあった。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
記事を見て大急ぎで1階のポストに行ってきました^^
さすが、茶々さんだけあって丁寧なつくりで立派ですねぇ。
6周年か、私もそこまで続くのかしら。
目標にがんばろうね、お互いに。
comment
とてもよい贈り物を頂いたのですね。
ブログを超えたお付きあい…
そうゆうのいいですよねー。
comment
こんばんは!
一枚目のお写真、
手の動きを見事に撮られていて
素晴らしいですね~
zenさんのセンスには脱帽です。
そして、素敵な交流ができたようで、
これもとても嬉しいことでしたね~
顔の見えないお付き合いの中でも
そういう温かな気持ちのやり取りができるのは、
お互いのお人柄のせいだと思います!
comment
茶々です。
手前勝手なCDですのに喜んでいただけて
こちらの方こそ感謝です。
ふれあい・・・
いいヒビキですね。
これからもよろしくお願いいたします。
comment
手だけの写真ですが、全体の動きまで見えるようで、
とてもステキですね。
ブログ友達とのこうしたかかわりって、
いいですよね~
さらに身近に感じられるようになりますね。
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

こういう素敵な出会いを大切にしたいですね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment 三日忘ずさん
ありがとうございますって
すんません!
僕じゃなくて茶々さんが6周年だったんですよ(汗)
後から気がついて書き直したんだけど
最初の文では僕か茶々さんだかわからないですよね。
ホント自分は文才ないです・・・もうしわけない。

いつか会えるとイイなぁ
comment 管理人のみ閲覧できますさん
そんなこともあるんだよねぇ

前にちょっと聞いたことだよね。
comment mu.choro狸さん
僕もスーパーサイドバックさんの記事を読んで
大急ぎでポストを見に行ったんです(爆)

ホント僕なんてまだ2年とちょっとですからね。
6年かぁ・・・頑張りましょう^^
comment サクラびよりさん
ホントにうれしいですよね^^

みなさんとももっと交流ができればイイなぁと思います。
comment ayaさん
こんばんわー♪

恐縮すぎて言葉もでません^^

ブログで知り合った方たちとは
ほとんどお会いしたことはないですが
その感性に驚かされたり
なるほどなぁと思ったり
いつも刺激になっていて
勉強させてもらっている方々が近くに感じるって
素直にうれしいです(笑)
comment 茶々さん
このたびはほんとうにありがとうございました♪

今日もフィリピンの子に聞かせたら
とても気にいったらしくダビングしていきました(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^
comment juneさん
ありがとうございます^^

ブログってバーチャルの世界だから
これだけ交流があっても
街中では通りすぎてしまいますよね。
ブログは現実逃避という人もいるけど
僕がブログをはじめたキッカケは
日本との情報交換や交流だったので
できればもっと交流を深められたらなぁと思うわけで・・・
やっぱ自分は文才ないですねナニを言いたいのか
わからなくなってきた(爆)
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

本当に大事だと思いますし
ブログ続けててよかったなぁと思いました^^


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

