スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ラッシュ



どもっ!
一昨日は久々に朝のラッシュを体験してきたのですが
毎日モミクチャにされながら通勤通学している人たちには
ほんとうに頭が下がります・・・僕は二度とごめんです。

モミクチャにされるのはまだイイんですよ。
おしくらまんじゅうと思えば楽しくも思えるし女性が周りにいればこんな嬉しい事もないし。
でもあの密室のなかでの体臭はかなりキツイです。
体臭といえば香水つけている人がすくなくなったような気がします。
むかしは朝から晩まで香水を浴びるようにつけている人が多かったと思うんですが?
そんなことを思いながら約20分のラッシュの旅は終わりました。



フィリピンでも電車は走っていて電車はmade in japanなんですよ。
ただ日本と違うのは女性専用車両があったり各駅で警備員による荷物検査があるんです。
これがまた並ぶし面倒くさいんですが安全面を考えるとしかたないのかなぁと・・・



BREAKBEATも更新中・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment
珍しく電車に乗ったんですか(^ω^)
私も通勤ラッシュは苦手です
comment
通勤ラッシュは大変ですよね
お疲れさまでした
ちなみに…ですが
日本にも女性専用車両はありますよ(^_^;)
comment
またまた写真が素敵!

20分なら短い^^
朝、通勤特急に乗ると死にそうです。足の位置から上半身は斜めになっちゃう。
絶対乗りたくないけど、何かある時は相当の覚悟がいります。
ホントに毎日乗ってる人は尊敬しますよ。
comment
長いだけでも大変なのにエロい話希望とかどんだけフランス書房ですかい
でも、エロくしやすいように満員電車のネタをもってくるとはやさしいんだかただのスケベなのか、きっとスケベなんでしょう。

電車というだけでもう、いろんなもん想像してしまう人もいるようですが、わたしは違う、そんないやらしいことはしない。
わたしはバス派
なぜなら電車にはないイリーガルな揺れ。これが夜の生活に飽きてきた夫婦の意外なプレイのように刺激的に揉まれる海を漂うクラゲのような快感。
しかも実はこれだけではないのがバスの武器、なにかわかっていたらそれは通です、バス通言っておきますが通于禁通学の通じゃなく、マニアの意の通、バスラッシュマニア。しかも、電車とくに都会の電車ではありえない配置、もちろん座席の配置。なにが違うかというと、電車は内側に向かい合わせになっていて、つり革はその前にありそこに勃ついや立つ、しかない。ま、座っている人と正面から向かい合う。だがしかし、バスはどうだ、進行方向つまり前を向いて座る配置の席がある、電車と同様の内側に向かい合わせの車両もあるが、この座席に座る人が進行方向を向き、つり革に掴まる人が横を向く配置これですよこれ。しかも近い。いいですか、座る人の真上から下を向けるんですよ、後は言えない、これ以上言えない。
けど、読んでいる本をつり革につかまたtまま覗き込める。応用はしちゃいけない、特に胸元とか。

という話をフランス書房の本で読んだ。
comment
こんばんは

zenさん、ラッシュ時は本当に苦痛ですね
私も東京にいた頃、早朝の電車に乗りあまりの人の多さに酔って途中降りてしまった事あります
いつか空席があるかな~なんて考えたら大間違いですね
どれだけの方が利用するんでしょうか
今は女性専用車もあるようですよ
comment ティーグさん
乗りました^^

改札入って階段からホームが見えた途端に
人の多さに愕然としますね(笑)
comment 愛紗さん
ホントですか?!
またも僕の無知さをお披露目しちゃいましたか(爆)

でもそうやって教えていただけるから
ブログやっててよかったなぁと思えるんですよね^^
感謝
comment mu.choro狸さん
恐縮です^^

僕にとってはかなり長かったんですよ(笑)
そうそう一度挟まれたら見動きとれないっす!

ホントに尊敬しますよね。
あれは一種の拷問ですよ^^
comment 三日忘ずさん
ハイ。
ただのスケベですよ。
っていうか僕からスケベとったらナニも残らないですよと
胸を張ってちょっと自慢げにむしろかなり自慢げに
言えちゃう僕はちょっとお茶目なナイスなミドルおじさんです。
しかしなるほどねぇバスねぇ。
あの揺れはやはり後ろの席に行けば行くほど激しいんだろうか?
上下運動とか回転なんかもしちゃうのかなぁ?
たまに突き上げる感じも夜の生活に飽きてきた夫婦の
意外なプレイに刺激になるんだろうね。
comment エマーブルさん
こんばんわー♪

あれは体力的にも精神的にもホントに疲れますよね。
僕だったら会社に着いたらヘトヘトになりそうです(笑)

今は女性専用車あるんですよね・・・
ほんとうに知りませんでした(爆)
comment
約20分のラッシュの旅
ま、せいぜいそのくらいが限界ですね。
たまにはしょうがないとしても
これが毎日じゃ私にはつとまりません。
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

自分も仕事柄たまにラッシュ時に電車に乗りますが
機材と一緒だともうたまりませんね・・・
ちなみに、日本も女性専用車両も朝方ラッシュ時だけ
ある電鉄会社も増えましたね~

またよろしくお願いいたします♪
comment
おつかれさまでした~
エレノアは昔通勤ラッシュにイライラしすぎたのか、おでこにぶつぶつができました。
転職して、混雑しない時間帯に変わったら、ぶつぶつがきれいに治りました。
あれは人をおかしくさせます。はい。
comment こんばんわ^^
通勤ラッシュですか?
東京以外では今はあまりないようですが
それが良いのか悪いのか?!

ラッシュはイヤだけどあの頃の活気や
経済の上向きや期待したいところですね~!
comment
こんばんは。
満員電車、毎日利用していた頃は平気だったのに
乗らなくなったら・・もうダメです。
身動き取れないし辛いですよね~
フィリピンの電車はmade in Japanなんですか!?
知らなかった!!
comment
猫も電車のラッシュは苦手ですぅ。
昔、ほんと息もできないくらいはさまれて、会社ついた頃は・・・〓■●バタッ  ~□○O

もう少し背が大きいと・・ってほんと思いました(≧ω≦ )
ちかん騒ぎも怖いです。
ちかんも怖いけど、痴漢に間違われる人もあったりで・・
ああ怖。
comment 茶々さん
ホントに20分でも息がつまりそうでした(笑)
あんなところに1時間も入れられていたら
窒息死してしまうかもです(爆)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

あの電車に機材一緒では本当にたまりませんね(汗)
乗ってしまえば人が支えになってくれそうだから
機材が倒れることもないと思いますが
降りる時にはかなりキツイですよね?(笑)

ほんとうに知りませんでした^^
なんせ未だに新宿駅の地下で迷子になる自分です(爆)
comment エレノアちゃん
できるかも!

僕も毎日あんなんあったらブツブツできちゃうかもだね(笑)
あんな思いして仕事できる人ってやっぱスゴイと思う^^
comment たえさん
おはよさんです♪

なるほどねぇ
ラッシュで経済も計れちゃうんだね。
たしかに上向きなら人の動きも激しくなるもんね。

サラリーマンの方々はまさに戦士だね^^
僕にはムリ(爆)
comment *hana*さん
おはよさんでーす♪

あれもやっぱ慣れなんですね^^
でも女性にはかなりキツイですよね。
僕の横にいた女性の方は背が少し低かったので
壁に囲まれているようでツライだろうなぁと思いました。

日本の電車と比べると若干横幅が狭い感じなんですが
デザインは日本の電車よりも好きなんですよ^^
comment 猫しゃん
そうそう
hanaさんのところでもコメしましたが
背の低い女性にはホントに地獄だと思います。

僕もね自分の人相はある程度把握しているので
痴漢に間違われないようにできるだけ手は
上にしていました(爆)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

