スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

藤子不二雄ワールド

ffw.jpg

どもっ!
みんなから頭撫でられてすっかりハゲになってしまった僕ドラえもんです。

ffw1.jpg

オバキューとバケラッタ。
一昨日の夜とうとう一年半御愛用したマウスがイってしまいました。

ffw3.jpg

キテレツ大百科。
だから昨日はヤマダ電機で通常価格2180円が大特価1280円のマウスを買ってきましたよ。





パーマン1号と2号(写真の上にカーソルを置いてね)。
本日は僕の毎朝の散歩コースからおとどけしました・・・ナンで忍者ハットリくんはいないんだろみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 買物
comment

27

trackback

0

edit

Comments

comment
お散歩コースにこんなにアイドルがいるんですか?^^
いいですね~
私もドラえもんの頭を撫でてみたいです♪
マウス、ご愁傷様ですm(__)m
新しくなって今度は快適ですね^^
comment
マウスの大きさが手に合わないといっては腱鞘炎を起こし
マウスのカタチが出にフィットしないといっては腱鞘炎を起こし
マウスのケーブルが邪魔だといって缶ジュースを倒し
マウスの裏ボールがすべりが悪いといってイライラして胃腸炎になり
マウスが手にぴったりで安心したと思った寝落ちして飲み物(ビール)に漬けてしまい
やっと丁度良いマウスが手に入ったと思ってたらキーボードの左下側のキーが反応しなくなり

もしドラえもんがいたとしてもロボットなんだからきっと故障があるんだろうと不安になりながらもやっぱ大山のぶ代ドラえもんとと小原乃梨子のび太じゃなきゃ石坂浩二の黄門様のようで便座をあげて座ってオシリが直接便器に触れたような冷ややかな危険と取り返しのつかない後悔も先に立たずんば虎子を得ず、虎子といえば虎の子というのは一度に一匹しか産まないので大事に大事に粗安達てるから虎の子というらしいが同じ猫科の家猫はイエーイとノリノリで4・5匹生むんだけど同じ猫科でも違うもんだみん、でも確かメス猫は複数のオス猫と交尾して複数の子猫を孕むので、生まれた子猫の父親はすべて違うこともありえってぃーだという恐ろしい現実から頭皮の心配になるzenさんこんにちは。

だからドラえもんはロノットでなければいけなかったのである。
かもしれない。
が、やっぱ長文は辛い、(´∀`*)ポッいや顔文字と入力したらさきの(´∀`*)ポッいや顔文字がでたんだけど、顔文字もつかわずに長文を書いてもきっとだれも読んでないなからエロい話でもしてみようかな、いやFC2にはじかれるからだめだった(´;ω;`)でござーる。
comment
こんにちは。
えぇ!散歩道こんな楽しいんですか!!
いいな、本気で羨ましい(苦笑
どれもこれも好きなキャラですが
一番思い入れが深いのはパーマンかなぁ?
オンタイムで見ていた記憶があります。
エスパーまみも好きでした♪
どれも素敵なお写真ですね☆
マウス・・・突然壊れるとびっくりしますよねっ。
本当に何か憑いてなくってよかった・・・

↓ご友人、その彼女さんと別れて正解だと思います。
小さくたって命、2つとありませんもの!!! ぽちぽち
comment
あ、ほんとにハゲてる。
沢山の人からナデナデしてもらったんですね。
でも、なんかご利益あるのかいな??
comment こんばんわ^^
アハハ、確かになでなでしたくなるよね^^
お散歩コースにこういうのがあると
確かに和みますよね^^b
comment
こんばんは。
これは撫でたくなりますよね^^
私もぜーったい撫でます(笑)
何だかご利益がありそうですもん。
何ならどらやきをお供えします。

楽しい散歩道ですね!
いいなー立ち止まってばかりでなかなか進めないかも(笑)
comment
マウス、天国へ召されたんですね・・・
私、以前ワイヤレスマウスをもらって
スイッチON したけどカーソル動かない
バッテリーOK だし・・・マウスが壊れてるんだっ!
と思っていたら、長男に白い目で見られて
ママ、インストールしないとダメだよ・・・笑

楽しそうな散歩道ですね ♪
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

そういえば近くに
藤子不二雄博物館あるんですが
まだ行ったこと無いです(笑)
結構人気のようで、完全予約制
みたいなので

ジャングルくろべーがないのも気になります
もじゃ公とかエスパーまみとかも(笑)
comment こんにちは(^^)
わ~、可愛いですね^^
私も、ぜったいにナデナデしちゃいます。
zenさんも、ナデナデしたでしょ~^^

ドラえもんは、時々、今もテレビで、みています。
(私がドラえもんファンなわけではないですよ。)
けっこう面白いんですよね~^^
comment
おはようございます!
ホント、みんなになでられすぎて、
薄くなってますね~
こうして拝見すると、時代を感じますね。
私は、やっぱりオバキューに
一番親しみを感じるます。
(歳がバレル!!)
comment
マウスは消耗品だしね^^

通勤コースにこんな可愛いのがお出迎えしてくれるなんて超羨ましいっす!
忍者ハットリ君、作って設置しちゃうか^^
花粉症予防にマスクでもつけてあげれば?
comment
散歩道だったんですねぇ(´艸`)
時折見かけてますが、なんだろうと思ってました。

基本的には、パーマン2号とオージロウが好きです。
マウス、寿命が長いようで短いようで・・
今のは長持ちしてますが、PCについてきたマウス
横スクロールもできると喜んでたら1週間でだめになりました。
保証期間中だったかなぁ(;・∀・)
comment juneさん
みんな遊歩道みたいなところにいるんですが
ドラえもんだけは駅前にいるんですよ^^

だからみんなから触られたり
酔っ払いに苛められたりして可哀想なんです(笑)

新しいマウスはまだ手に馴染めず
写真の加工に手を焼いてます(爆)
comment 三日忘ずさん
いやもうホントに笑いしか出ない。

よくもまぁここまでの長文を考えられるなぁと
感心するやら呆れるやらもう天才です。

でも全文エロい話だったらもっとよかったなぁ。
エロい話ほしいなぁ。
チ〇コみたいに〇つけてもイイからエロい話がイイなぁ。
ぜひお願いしたい。
comment
マウスの怪は、壊れていたのね。

藤子不二雄ワールドもzenさんが撮ると
とびっきり明るく
「どもっ!」って言っているみたい。

バケラッタ、今の今までその存在を忘れて
いたけど、可愛いくて大好き~♡

comment 琴乃さん
羨ましいですか(笑)

オンタイムでパーマン見ていたということは・・・(爆)

友人は消防員で命の尊さを本当に大事にしているので
彼女のとった行動や言動にはかなりショックだったみたいです。
comment サクラびよりさん
御利益はないと思うんですが
駅前に並んでいるタクシードライバーさんは
安全祈願?のためにナデナデしている人も
いるそうです(爆)
comment たえさん
この散歩道の近くにはバラ園なんかもあって
バラの季節になると遊歩道全体にバラが咲くそうで
これからが楽しみなんだよ^^
comment *hana*さん
こんばんわー♪

お供えまでしちゃいますか(笑)
散歩するのはいつも朝なんですが
たまにお昼ころ散歩すると
親子連れやじいちゃんばあちゃんたちが
ベンチでお弁当ひろげて食べている姿を
またイイんですよ^^
comment *cranberry*さん
白い眼で見られる・・・僕も経験アリです(笑)

でも今回買ったマウスは勝手にインストールしてくれるので
ダレからも白い眼で見られませんでした(爆)
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

その藤子不二雄博物館です(笑)
ウチから歩いて10分くらいなんですよ^^
ということはスーパーサイドバックさんと
ウチはご近所さんということでしょうか?!

もしかしたらドコかでお会いしているかもですね。
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

もちろんナデナデも握手もしますよ~(笑)

僕はフィリピンではテレビや映画館で時々見てたけど
日本に帰ってからはあまり見てないです^^

comment ayaさん
こんばんわー♪

オバQに一番親しみを感じる?!
ホント歳バレバレですよ(爆)

僕はパーマンかなぁ^^
comment mu.choro狸さん
花粉症予防にマスクはグッドアイデアかも(笑)

僕のなかでは忍者ハットリ君は
外せないんですけどね・・・いないんですよ。
それとも忍者だからどっかに隠れてるのか?^^
comment 猫しゃん
今まで使っていたマウスは
白だったので汚れがすごく目立ってたので
壊れて正解だったかもなんですよね。
壊れなければ汚いまま使ってたろうし(笑)

僕もオージロウ好きでした^^
comment りもママ。さん
そーーーなんです(笑)

でもカーソルがコっ栗さんみたいに
勝手に動いたのには本気でもしかして・・・
って思いました(爆)

バケラッタはあのキャラと声が好きでしたね~^^
comment
散歩コースにこんなモニュメントがいっぱいあるんですね
いいですねぇ~
確かに人気あるモニュメントは剥げてますよねw
境港の鬼太郎と目玉おやじも剥げてた・・・

ワイヤレスなど色々マウス使いましたが
ごく普通の有線マウスが私には合ってましたw


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。