スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

DONt MIND



どもっ!
泣きたい時にはいっぱい泣いちゃおう気にしない。
きみにはたくさんの友だちがいて誰かが必ず手を差し伸べてくれるからね。

マウスのカーソルを写真の上に置いてみてね^^

dm7.jpg

DONt MIND続きますの写真クリックしてね・・・っていうかオレにも誰か愛の手を~みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category こども
comment

24

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは。
またもご無沙汰しております。

泣いてる子、手を取り合って助け合う子供達、
助け合って力強さを感じます!
色も鮮やかで温かくて、元気をいただきました^^

クリック先はまた雰囲気が違って面白いですね!
一瞬、どこに来ちゃったかと思いました(笑)
comment
ぬいぐるみを抱きながら泣いてる姿はどこの国も子も同じだね。
いいショットを撮るんだよねぇ、いいなぁ。
comment
なきながら汚れた手で顔をこすって、
余計に汚れちゃって。。そういうのも
可愛いって、子供の特権ですね^^
2枚目の写真もイイ表情ですね~
comment
子供のころは泣いた
今でも泣くけど、泣くっていうか涙ぐむっていうのか
TV見ててもすぐにウルウルしてくるし

涙もろくなると歳ですかね
comment
ジワーーーーーッと懐かしい幼かった頃の自分を思い出したわ!!
長女なので、弟と妹の面倒をいつも見てた
喧嘩して泣かせてあやして
マアマア(ノ;゜ー゜)ノ(;>_<;)ビェェン\(゜ー゜;\)マアマア の繰り返しだったわ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
素敵な写真を有難う(*^^*ゞ
comment こんばんわ^^
いい顔してるよね^^
皆元気で精一杯生きて欲しいなあ~♪
なんて思いました!
そんな私も、まだ、道の途中だけどね・・・
comment
こんばんは!
まあ、泣き顔もかわいい~
でもこの子には、一大事、
そんなときにはお兄ちゃんのような男の子が
しっかりフォロー、
こういう関係あたたかくて、涙がでます・・
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

そういう真の友がたくさん
できるようになると良いですね♪
もちろん今でもこれからも・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
泣くのは、全然悪くないと思うなぁ。
てか、猫も泣き虫だし(´艸`)

けど、子供の頃泣かなかったんだよねぇ。
で、あんまり泣かないからいたずらっ子が泣かそうとしたり・・
そんなこんなで、気が強くなってしまった猫です(ノ∀`)

今は泣きたい時に泣いてるなぁ。
泣く事は自分にも周りにも、ちゃんと意思表示してるって思ってます。

誰かがちゃんと見ててくれるって安心感があると、不思議と泣けちゃう事もあるみたい。
comment
こんにちは~

昔は人前で涙見せれなかったかな~
恥ずかしいから我慢しちゃいます

今は年齢と共に涙腺弱くなりました
我慢がきかない・・
やっと人らしくなったのかも~

zenさんに愛の手・・きっと伝わる時ありますよ♥
comment *hana*さん
ご無沙汰してましたー!
そしておかえり~かな(笑)

いいよねぇ
イタ車好きの自分にとってはホントに
うらやましいかぎりです^^

裏のブログもまた遊びにきてねー^^
comment mu.choro狸さん
恐縮です^^

黒も白も黄色も国もどんな子もかわいい(笑)
comment juneさん
そうそう涙と鼻水でシャツがテカテカになっても
文句言うのは親だけだもんね(笑)

写真のとおりお兄ちゃんすごく優しいんですよ^^
comment 三日忘ずさん
僕なんかボロボロだよ。
特に子どもや動物モンのドラマや
ドキュメントはもうボロボロです。

もちろん一人の時限定ですが(笑)
comment みゆきん
いいねぇ泣かしたり泣かされたりあやしたりできる
兄弟がいるのは・・・僕は一人っ子だったから
そういう環境に憧れみたいのがあるんだよね。
だからフィリピンでは子供を預かったりしていたんだと思う。

子どものためではなく自分のためだったんだね^^
comment たえさん
こんばんわー♪

うん
僕なんかよりも子どもたちの方が
生きるという意味をわかっているかも。
一生懸命なんだよね^^
comment ayaさん
こんばんわー♪

貧しく厳しい環境で生きているから
自然と助け合うという心が
身についているんだと思います。
見ていてもホッとさせられるんですよ^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

数十年経っても信頼し合える友が
いるというのはいいですよね。

彼らにもそういう友ができると信じています^^
comment 猫しゃん
子どもの頃は泣くのが恥だと思っていましたからねぇ。
特にばあちゃんの前では泣きませんでした。

というか泣かせてもらえませんでした(笑)

今になってホント涙腺が弱くなったのか
人がいなければボロボロですもんね。
自分の場合一応男ですから(爆)
comment エマーブルさん
こんばんわー♪

やはり人前で泣くのはちょっと恥ずかしいかもですね。
でも我慢できない時っていう時もあります。
そんな時はおもいっきり泣きます。
乱れないていどに(爆)

紹介して~~~(笑)
comment
こんばんは、zenさん。

なんて素敵な子供たちの表情でしょう。
子供たちを愛しているのねえ。

素晴らしいの一言です。
comment こんにちは(^^)
子供の笑顔は、もちろん大好きだけど、
泣き顔も、胸にキュンときて、可愛いなぁって思います。

こうやって思いっきり泣けるのは、ピュアな
小さい時だけですものね。
年々、涙もろくなってきた私は、人前で、
思いっきり泣けないです…。
comment りもママ。さん
こどもたちの心に駆け引きはないですからね。

このままの姿を信じたいです^^
comment りい子☆さん
おはよさんです^^

大人だって泣きたい時ありますよね。
でも大人になるにつれて
感情をコントロールする術を身につけちゃって
思いのままそれをだせなくなっちゃって
ストレスになっちゃう・・・たまには思いっきり泣いちゃいましょう(笑)


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

