スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

うん ごめん!おれ間違ってたbyワンピース



どもっ!
前回の記事さくらで100%バカをお披露目してしまったzenですドモッ!
サクラには葉っぱないんだと本気で悩んだアナタ・・・ごめんわたくし嘘つきです。
いつも花の事はわからないとか花の写真を撮るのは苦手だと言ってたけど
日本の国花でもあるサクラのことまで間違えるとは日本人として恥ずかしい。
コメントでスーパーサイドバックさんが
日本では偽客とかいて「さくら」というのですが
偽木とかいてサクラというのもありかも(笑)とおっしゃっておりました。
非国民と書いてzenとお呼びください。

コメントといえば今回はコメントのお返事するのも恥ずかしいので
これでお許しください。


gmy.jpg

ゴメンよぉ~~・・・そして本日もこの化け物をクリックすると・・・なるほど・ザ・ワールドみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

19

trackback

0

edit

Comments

comment
zen さん、面白すぎます^^;
桜に葉っぱが無いって発想は何処から???
桜餅の「葉っぱ」はナニモノですか?
そろそろ桜餅の季節!!!食べたい・・・
誰でも思い込みってありますよね(笑)
comment こんにちは~^^
前の記事も、読ませていただきました♪
フィリピンのサクラっぽいお花、綺麗ですね~^^
葉っぱが、日本の桜より、目立つんですね。

zenさんが、日本を愛しているってわかっていますって♪
きっと、今まで桜の花にばかり、みとれていたんですね。
今年の桜、じっくり楽しんでくださいね!
comment
↓ほんとに桜のような花ですね。
花だけ見ていたら、たしかに日本を思い出しそう^^
でも、葉っぱがない。って・・・笑
花が散ってから葉が出るのが多いから
花の季節しか知らないとそういう思い込みもあるかもしれませんね。
comment
山桜は葉っぱが先です。
大島桜は葉と花が一緒です。
私の大好きなヒマラヤ桜も葉が先です。

ソメイヨシノは花が先だから、桜と言ったらそうなると思うのでしょうが桜全部が花が先と思うのは、大きな間違いなのでありまして~^^

だから何を謝ってるのかさっぱりわからんだす!(爆)
comment
そういう手があるのか
わざと間違って謝罪を翌日のネタにして
卑猥なもんが高速回転している写真を載せつつ

コメントの返事をサボる
なーるほーどざわーるど。byきんきん
comment
あはは思い込みは、思いこむから面白いのであって・・
(*>∀<)
確かに、今猫んちの前の桜並木は、丸坊主。
葉っぱがあるのかな?なんて思わせる姿です(´艸`)

四季を通じて、いろんな姿見せてくれますからねぇ、桜。
思い出し、懐かしむ記憶に、葉っぱはあってもなくても関係なし。
と言ったところでしょうか(´ー`)
comment
桜の葉っぱが出てきた頃が
あたしは1番好きだったりするんですが
本当に葉っぱがあることご存じなかったんですね(^_^;)

目の検査って大丈夫ですか?
うち手術って言ってもあたしじゃなくて
娘のなんです
comment
こんばんは!
アハハ・・
そうだったのですね~
でも植物って、いろんな種類があるので、
なかなか難しいですから、
全然大丈夫ですよ!

フィリッピンのサクラのようなお花、
これもとてもキレイで、これを異国で見たら、
私でも絶対に日本を思い、感傷にひたってしまうでしょうね~
comment *cranberry*さん
そーーーなんです!
昨日シャトレーゼに行ったら桜餅が目の前に!
おもいっきり葉っぱに包まれてました(爆)

どこでどうなって葉っぱがないと思いこんでしまったのか
・・・ナゾ(笑)
comment りい子☆さん
おはよさんでーす♪

あの木がサクラ道みたいにズッと
続いているんですよ^^

うん
ほんとうに見惚れてた(笑)
comment juneさん
似てるでしょー^^

そっかぁ
花の季節しか知らないんだ自分・・・たぶんそうだ。
イイワケにしよう(笑)
comment mu.choro狸さん
なるほどー・・・

いやね一応誤っておかないとね高感度が・・・

ってはじめから高感度なんてないけどね(爆)
comment 三日忘ずさん
あまいわっ!

あの記事載せる前にグーグルぐぐって
サクラの画像チェックして葉っぱの画像ないから
自分の思いこみは当たってたんだと思ってたんだよ!

このわたくしめがそこまで頭まわらないわ!

だから猥褻なモンが高速回転(笑)
comment 猫しゃん
いやもうお慰みのお言葉感謝です(笑)

そーなんですよね。
だんだんに桜の木に葉っぱがあるような光景が
みえてきました(爆)
comment 愛紗さん
ご存知なかったんです(爆)

ありがとうございます。
両目の時にはナンともないんですが
右目をつぶって左目だけで見ると
紫上のバナナみたいな物体が見えるんです(笑)
眼球のゼリー状のところが事故の影響で
出血しているそうです^^
comment ayaさん
おはよさんでーす♪

サクラに限らず本当に花の事は無知なんですよね・・・

フィリピンのあの木の名前も知らないんですが
とてもきれいでいつも眺めていました^^
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

いや~記事に名前出てたんでびっくりしました(笑)

非国民zenさん
LOVE日本、LOVEフィリピンですよね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

このたびは事前報告もなしにお名前を載せてしまい
申しわけありませんでした。
そしてそれを快く受け止めてくれ感謝しております。
ありがとうございました^^

LOVE日本、LOVEフィリピンですよね♪
まさにそのとおりでございます^^
comment
え?桜葉っぱある~って皆分かってんじゃないの?
(。・m・)クスクス
フィリピンの桜野性的な感じだね~
FC2のブログも作ったんだね~
(〃 ´  ▽  `  )ノ"


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

