

category スポンサー広告
edit

さくら


どもっ!
サクラ~~・・・ではなくフィリピンのサクラに似た木です。
他人がどう思おうと自分のなかではサクラなんです。
サクラに葉っぱはねぇよというアナタ。
マウスのカーソルを写真の上に誘導してみてね。

ホラ葉っぱがあるでしょ・・・アナタ正解。
でも僕の中ではサクラでコレを見て日本を思い出してたんですよ。
ホントの桜は葉っぱがないのも知らずに・・・ホットケ!

cffe.jpg

サクラ?を見上げてるこのオバケにマウスを誘導してクリックしろー悪霊退散!!!
BREAKBEAT更新ちゅぅ~遊びに行ってね(祈願)
ゆ・・・誘導じゃないぞみたいな。

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
zenさんもれっきとした日本人ですね。

きっちり誘導されました。(笑)

comment
いつも、心の中にはいつでも満開の桜が!
桜って好きな花です。
では、もいっこのブログへ行ってきますー。
comment
悪霊・・・出たぁ~~~!
騙されて誘導されちまったぜ^^

サクラだと思って見てた。
綺麗だねぇ。この花を見ながら日本を思い出し泣いてたのか・・・。
泣いてない?
comment
上を見ている人をクリックすると
いやらしいサイトに飛ばされました(´;ω;`)
架◯空請求が心配です

なるほど、その上を見ている人が
超エ□サイト:BREAKBEAT宣伝のさくらなんですね

つーか、さくらって葉っぱなかったでしたっけ?
あの、桜餅を包んでいる葉っぱって桜の葉だと思ってた。

あぁ、変な言葉つかうからコメント弾かれるヽ(^o^)丿3回目のチャレンジざわーるど!
comment こんにちわ^^
ええと、桜が散り始めると葉っぱが
出てくると思うよ。
葉さくらって言うぐらいだから・・・
その頃は、毛虫で一杯になるので
気をつけよう~
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪
日本では偽客とかいて「さくら」というのですが
偽木とかいてサクラというのもありかも(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
うわぁ♪
桜に似た木見事ですね~
とってもきれいです
葉っぱの雰囲気が少し違いますが
桜も満開を過ぎたころに葉っぱが出てきますし
その頃といえばその頃に見えるかも~
comment
誘導に誘惑された私
私って、茶々さんに似たのよ
茶々さんごめんちゃい(6 ̄  ̄)ポリポリ


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

