スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

デジカメとビリヤードでご満悦



どもっ!
昨日ひさびさにビリヤードに行ってご満悦のカメラGです。
フィリピンでもっともポピュラーで人気のスポーツといえば
バスケットボールとボーリングそしてビリヤードの3Bというくらい
ドコの街に行っても田舎に行ってもバスケットコートとビリヤード場があり
フィリピンで知らない人はいないというくらい有名な人がエフレンレイズ。
9歳でスポンサーが付き12歳の時にはフィリピンナンバー2と言われた人を倒し
その後世界で活躍するようになりもちろん日本でも何度も優勝しているんですよ。
ということでビリヤードの話はこれくらいにして実はもう一つご満悦があるんです。

005.jpg

僕がいつも師匠と呼ばせてもらっているバイクに乗ったおやぢのmam23さんから
カメラいただいちゃいました(寿)
師匠は秋田で旅館を営んでいて雪だろうが吹雪だろうがバイクで何処にでも行っちゃう
変態おやぢなんですが師匠のブログでカメラの事を語っていて僕がコメントでチョーダイと言ったら
ホントに送ってくれちゃいまして僕はもう感謝感激雨霰のオンパレード状態でした(笑)
カメラはオリンパスの古いデジカメなんですが古くても味のある写真は撮れるハズだし
僕にとっては十分すぎるスペックなんでトイカメラとして遊べるオモチャでご満悦なんです^^
しかし変態おやぢの送ってきたのはカメラだけではございません!

IMG-0024b.jpg

019.jpg

どですかデジカメにどでかいレンズ(爆)
まさに変態カメラというかデジイチに見えなくもない?
師匠ほんとうに感謝です・・・一番上の写真が粗いのはご愛嬌みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル : 写真
category フィリピン
comment

20

trackback

0

edit

Comments

comment
1枚目の写真はこのレンズで撮ったの?

なんか楽しそうだわ。
いい絵が出来たらまた見せて~!
comment
合体って浜ちゃんとみち子さんかと思ったよ(笑)

狙ったら外さないぞーって風貌のカメラですね。
撮ったら見せてくださいね
comment
うわぁ、黒くて、太くて
ごつごつして、しかも

おっきい

そんな立派なのを合体って

いやらしい(´∀`*)ポッ
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

しかし凄い画像処理ですね
ココまでやると凄いなあ!って驚くばかりです♪
作業ご苦労様です

今のミラーレスってこういう発想からだったらしいですよ
コンパクトでレンズがでかいという(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
こんばんは、zenさん。

うっわ~、zenさん良いも
いただいちゃいましたね。

最後のカメラとレンズのバランスが
ごっつええやんかww。

この合体Vrで撮った写真今度、UPしてね。
comment
ビリヤードの写真、良い感じですねー
私はビリヤードってしたことがないです。
どうにも苦手なんですよね~
comment
ビリヤード・・・全然当たりません(笑)
黒いの落としちゃうし・・・爆

なんて優しいお友達 ♪
カメラだけじゃなくてレンズつきですかっ(驚)
このレンズ、ステキな写真が撮れそう☆
comment
おはようございます~
まあまあ、よかったですね!
師匠の方からのプレゼント、
zenさんへのお気持ちが、ひしひしと伝わってきます。
これからも、このカメラ、
愛用なさってくださいね!
comment
喜んでいただけたようで何よりです♪w

カメラは画素数じゃなくレンズだよねえ!!
って感じのカメラだと思います

思いぞんぶんシバキ倒してやっちゃってください(^▽^;)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment mu.choro狸さん
ナンかね楽しいのよ。
イラついたりモタついたりなんだけど楽しい(笑)
comment SOUL KITCHENさん
ということは僕はスーさん?(笑)

持って歩いてるとジロジロ見られるって
ところはハズしてないです(爆)
comment 三日忘ずさん
一度でいいからそんなこと言われてみたい。


comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

ありがとうございます♪

とにかく物凄いオモチャです(笑)
持ってると驚かれるか笑われるかのどっちかですから^^
comment りもままさん
こんばんわー♪

ごっついでしょう(笑)
本当に送ってくれた時には嬉しかったです^^

もちろんUPしまっせ~~(爆)
comment サクラびよりさん
僕も最初は玉突きのドコがおもしろいんだと思ってたんですが
左利きで偶然にも穴に入ったら女の子に
カッコイイと言われその一言でハマりました(笑)
comment *cranberry*さん
僕もヘタですよー^^

ホントに嬉しかったですねー!
僕の一生の宝物です^^
comment ayaさん
こんばんわー♪

いやもう最高のプレゼントでした^^
昨日も今日も持ち歩いてました(笑)
comment 師匠
師匠~~~!

カメラとレンズまで送ってくれた上に
コメントまでありがとうございますー!

もうこのレンズのおかげで
小田急線の電車撮ってた男性の注目の的でした(笑)

感謝
comment 鍵コメさん
アザーーーッス!

あとでトライしてみますね^^

感謝


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

