スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

成長



どもっ!
まだまだ殻から抜け出せないカメラGです。
もう何度も言ってますが写真を撮り始めたのはブログがキッカケで
自分の文才のなさに困り果てて文の代わりに写真で誤魔化しちゃえという感じだったのですが
その頃ってどんな写真撮ってたんだっけと探して見てみたらナントッ!
まったく成長していないのに気がついた・・・

0b1dcd99.jpg   059e9dd0.jpg

1303189945476.jpg   e2f01583.jpg

f4c6ea2e.jpg   f31b8f81.jpg

逆に体の老化は成長し続けてますけどね・・・みたいな

ということでどうしても黒のテンプレが欲しくてもう一つブログ立ち上げちゃいました。
まだ殻から抜け出てない状態ですがよかったら遊びにきてくださいまし。
BREAKBEATよろしくね~♪

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

21

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

写真とか絵のようなものって難しいですよね
技術という点ならわかりますが
自由作品なんかだと
テーマやモチーフが決まってない分
良し悪しが基準が無いのでいまいちわからないです(笑)
判断してくれたり、教えてくれたりする世間的に
認められた先生のような人がいるならまだ教えて
もらえますが、写真って意外とそういうところは
資格もないしアバウトなんで、あんまり固執すること無いかなって思いますが
好きなように撮影していて、そのうち自分で納得できるものが数点ある・・・
それで自分は十分なんですが
これもひとによりけりですよね(笑)

撮影ご苦労様でした

またよろしくお願いいたします♪
comment
一枚目の写真なんだ?って思いました
タマゴですねw
ZENさんの写真素晴らしいとおもいますよ
センスもいいしひきつける魅力たっぷりです
僕はかなり好きですね

私も老化と体重は日々成長中ですねw
comment
成長してないというより最初から上手いんだよ^^

洗濯バサミの写真がいいなぁって良く見てたら、DOMOって書いてあったわ^^
comment
こんにちは。
私、zenさんのお写真
お世辞ぬきで本当に好き。
色合いも構図も最高!!
元気をもらえます(^^) 
これからも楽しみにしています☆ ぽちり
comment
1枚目の写真とかいいですねー!
文才なくとも、この素晴らしき写真センスがあれば大丈夫!
いや、と言うか、文章も毎回おもろいっすよ!
comment
成長してないってゆーか
完成してるっていうんじゃないんですかいね。

zenさんの写真の色使いがいいナァと思ってるんですが、真似できないんですよ。
いや、色だけじゃあないんです、なんか色々と

あ、やっぱ色か?
comment
こんにちは~

1枚目の写真、女性の象徴かと!

写真も文章の構成も全てサイコーです
お写真でビビッときたのは初めてです
これからも楽しみです
comment
先にお邪魔してきました(*>∀<)

zenさんの写真は、特別って感じするけどなぁ。
もともとセンスが良いのかぁ。
色とか全体の感じとか、妙に神々しかったりして(´艸`)

文才?
zenさんの場合は、写真と文がセットで良い良い感じ!
これは新しい形だと思いますがな。
comment
zenさんの写真も文章もどちらも好きですよ
zenさんのブログみて自分でもやってみようかと思ったんです
写真も文章もzenさんのようにはいかないけど
どうせ文才はないと自分で分かっているから駄文を書き散らかしてます
写真もぜんぜんうまくいかないし
ただ品性だけは追い越したかな?
もちろん下の方にだけど(笑)

これからもよろしくお願いします
comment
こんばんは!
もう何回も言ってますが、
zenさんのお写真にはとても惹かれる、
強い力がありますよね~
とっても魅力的です!
これからもこのまま、変わらずに
撮り続けてください!!
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

自分のブロガーさんたちはきれいなものはよりきれいに
そして自然なものはその自然的なものを自然に美しく
写真に残している方たちが多く自分としてはとても勉強になっています。

自分の場合テクも技術面もそうですがカメラの性能の10分の1も
引きだせてないと思うので編集で誤魔化すしかないんですが
いつか編集せず生の写真で納得のできる一枚を撮ってみたいです^^

そんな自分にもお気に入りの写真があるので
けっこう満足してるんですがもっと精進ですね(笑)
comment 権左ヱ門さん
タマゴって実は大きさも様々だし形もいろいろなんですが
その殻の中に命が詰まっているってとても不思議なんですよね^^

感謝
comment mu.choro狸さん
恐縮です^^
上の過去に撮った写真のほとんどは携帯のカメラで
撮ったモノばかりなんだけどそのころの写真って
何も考えないで撮っていたから自然なんですよね(笑)

DOMO・・・加工はヘタだなぁ(爆)

感謝
comment 琴乃さん
おはよさんでーす♪

ありがとうございます^^
色合いや構図はロケーションのおかげですねー(笑)
フィリピンの自然に感謝です^^

感謝
comment サクラびよりさん
アザーーーッス♪

でも自分はサクラびよりさんのような写真を撮ってみたいです^^

感謝
comment 三日忘ずさん
色がイイのはやはりロケーションのおかげなんじゃないかと(笑)

三日忘ずさんもフィリピンで撮れば
同じような写真撮れちゃいますよきっと(笑)

感謝
comment エマーブルさん
おはよさんでーす♪

なるほどーーー!
気がつかなかった・・・不覚(笑)

もう言葉がないくらい恐縮です・・・
感謝
comment 猫しゃん
アザーーーッス!

まだ完成してないので恥ずかしいかぎりですが
また遊びにきてくださいねー^^

本来敬語とか得意なほうじゃないんで
敬語使うとムリがでてるなぁと(笑)
感謝
comment SOUL KITCHENさん
アザーーーッス!
僕としてはとても自然で思う事をそのままに
描いているSOUL KITCHENさんのブログ大好きですよ。

しかし品性の悪さは負けません(笑)

感謝
comment ayaさん
おはよさんでーす♪

とんでもないです・・・
ayaさんの写真は僕にとってはバイブル的存在で
いつも興味深く見させていただいてます。
いつか・・・みたいな(笑)

感謝
comment
忘れてました。
一枚目の写真、これこそがzenさん。

このおっ◯ぱいがいっぱい。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

