スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

BAKAです。



どもっ!
前回の日記?で皆さまからのコメントでコレは牛ですか?
という質問をいただいたのですがたぶんウシと思います。
ちなみにフィリピンではウシの事をBAKA(バカ)と言います。
そして馬の事はKABAYO(カバヨ)と言うんです・・・バカとカバですからねコレは忘れません。
なのでフィリピンで『お前バカか?!』と言うと『ハァ?』という顔をされます。

ということで



フィリピンのカバヨちゃんで~す^^・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

13

trackback

0

edit

Comments

comment
え?
牛だったのですねー。
なんかヤギの仲間かと。。。
カバヨちゃん、ええ表情してますねー。
comment
カバヨ…
カバちゃん?

やっぱフィリピンは馬もオネエなんですね。

馬くらってそういう意味かっ!違う
comment
フィリピンの
カバ代ちゃん、可愛いい!

「うふ、私 カバ代」
みたいな。
comment
こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ヤギにしか見えないです(笑)
あとは馬ときたら鹿ですね(笑)
鹿がなんていうのか?気になります

またよろしくお願いいたします♪
comment
こんばんは!
↓のお写真は牛なのですね~
フィリピンならではの光景、
とても興味深いです!
zenさんのお写真は、いつも本当に独特の味があって、
被写体に命を感じます。
すごいなぁ~
comment サクラびよりさん
ウシなんですよ^^

あの顔のまま突進してくるんです(笑)
comment 三日忘ずさん
素晴らしい!!!
バクラ覚えていてくれたんですねー^^

でもあのカバちゃんは正真正銘の女の子です(笑)
comment りもママさん
カワイイでしょ^^

性格も可愛くて優しいんですよ。
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ウシさんなんです(笑)
鹿はusaなんですよ・・・ウサちゃん(笑)
comment ayaさん
いつかayaさんにもフィリピンを撮ってほしいです。
日本をあれだけ美しく撮れるayaさんですから
きっと素晴らしい写真になると思います^^
comment
私はバカじゃなくてカバヨ。ですか・・・
カバヨちゃんはあのカバちゃんに似てるのは気にせいね。

私、牛年だからバカだわ^^
comment
おはようございます

ご無沙汰してごめんなさい
ウシさんをバカちゃん(笑)
フイリピンではウシさんも仕事してるんですね

健気な感じがたまりません
カバヨちゃんの笑顔もステキ~❤
comment
カバ・・が馬で、バカが牛?
なんだか、覚えやすいようでこんがらがりそうで・・^_^;

カバヨちゃんもバカちゃんも、エキゾチック醸し出してますねぇ(´艸`)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

