スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ナニしてるんだろ?



どもっ!
意味を求めたってはじまらないよ。
人生は欲望だ。
意味などどうでもいいbyライムライト・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category チャップリン
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment おはようございます(^^)
モノクロのいい写真ですね~!
すっごく楽しそうに見えます(^^)
女の子たちの「しょうがないわね~」という
表情もイイです^^

意味がなさそうにみえること、それが、後々
大きな意味になったりするんですよね、きっと。
comment
男の子が、こうやって手をずらしながら移動していけば、助かるよ!
って見本を見せてるんじゃないの?

下は洪水になってる感じだしね。
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

自然にあるもので
筋トレすばらしいです♪(笑)

それとも今流行の
肉食系女子と草食系男子というところでしょうか(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。

ということわざにもあるように、避けられないものに要望があります、しかし欲望を捨てずに受け容れる人生。
しかし、
知らず知らず歩いていても、細く長い道を歩いてきても
振り返れば遙か遠い故郷が見える
でこぼこ道や、曲がりくねった道
地図さえ無い!
それもまた 人生

あーぁー、川の流れのように・・・

いや、その写真て海ですか、
ちっぃ川じゃないのかい。
comment
こんばんは、zenさん。

塀にぶら下がっているの実は
zenでしょ。

図星?

「しょうがないわねえ」女子。
見ているだけな所がグッ!
comment
横にいる女の子に
「成功したらつきあってあがるわ」
って事を言れて
頑張ってぶら下がっている~
男の子の構図・・・・って
言うようなSTORYが合ってら面白いよねぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
comment りい子☆さん
コンニチワー♪

そーなんです!
この世の中に意味のない事もモノもないんです。
その時に意味のない事でもいつかそれが意味のある実になってるんです^^
comment mu.choro狸さん
なるほど♪

ものすごい観察力(笑)
でも残念ながら洪水ではないんです^^
comment スーパーサイドバックさん
こんにちわー♪

やりましたよねーコノ手の筋トレ(笑)

肉食系女子と草食系男子流行ってますね^^
先日カフェの喫煙席で僕の隣にいたカップルが
女の子が足を組んでタバコを吸い
男がモジモジしていてナンだかかなぁと・・・
comment 三日忘ずさん
僕のみじんこのような脳みそでは意味わかりません。

でも人生についてはとても良い表現ですよね(笑)
勉強になるなぁ・・・
自分の人生だから地図は自分で作成しないといけないんだね。

僕の地図は・・・崖っぷちなんですが(爆)
comment りもママさん
こんちわー♪

ははは
アレは僕じゃないけどあんな経験はアリ(爆)

女の子は見ているだけというよりも怒ってる?
むしろ呆れてる感じ(笑)
comment ともたん
イイねぇそれ(笑)
僕もそれで付き合ってくれるんなら
喜んでやるけどね(爆)

っていうかこの場合
付き合う前に女の子に抱きついて
女の子から拷問されている感じのような^^


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

