スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

カメラGです。



どもっカメラGです。
ジジィでも爺でもGさんでもないGです。
わたしの彼は左ききby麻丘めぐみが流行ったころ投げる殴る切る刺すは左利きなのに
箸と書くは右手だからまったく目立たず友だちに『コイツ左利きなんだぜ~』と
好きな女の子の前で言わせて注目を得ようとしたが見事に失敗した策士なカメラGです。



Gっていうとゴルゴ13のコードネームみたいじゃんと友人に言われ
実はゴルゴ13と星一徹は兄弟なんじゃないかと友人に告白したら
見事に相手にされなかったカメラGです・・・でもあの眉毛気になる。



バレンタインデーまであと2日ですよ愛の告白受付中・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment
最後の写真良い感じですね!
上手い画像処理ですね~
毎度ながらアートな作品で素敵です!

愛の告白はGさんの元へ沢山届きますように…
↑なんか「さん」付けしたら爺さんに。
comment
zenさん、いやいや  Gさんおはようございます(*^_^*)

一番目のセクシーポーズ?Gさん?
バレンタインデーですね
愛が伝わります様に・・



comment
カメラ爺さん,こんにちは(^_^)v

そいうえば歯科の女の子,どうした~?
comment
こんにちは。
1枚目、好きですね~(^^)
ゴルゴって・・・
我が家の旦那さん
まゆげそっくりです(苦笑 ぽちり
comment
いやぁ、麻丘めぐみ→わたしの彼は左きき→サウスポー→星飛雄馬→星一徹→ゴルゴ13→G
という加齢(華麗ではない)な流れ、お見事っ!

かれいの割に、一枚目の写真はどーみても、もっこりな元気。
やっぱ麻丘めぐみの事を考えているからでしょうか、それとも星飛雄馬の姉の明子ねえちゃんいやきっとオーロラ娘の事をかんがえているからでしょう。ゴルゴでもっこりでもおっけー!
comment
一枚目のアングル被っちゃいました ゴメンナサイ!

投げる殴る切る刺すは→左
箸と書くは→右
こういうのは両刀使いと言わないのかな?
両刀使い・・・
そう言えばゴルゴ13も星一徹も短髪で
あっち系の人に好まれそうな外見では?
zenさんの髪もカテゴライズすれば短髪ですよね?
カメラGはその事の暗喩だったのか(笑)

comment
カメラGさん、火曜ですね?決戦は(´艸`)
左利き、妙に気になるアイテムみたいな感じですね(*>∀<)
右左、使い分けができちゃうなんざ、もっと高度な気がするのに
なぜか目立たなかったとは(´艸`)

comment
ZENさん語無沙汰してましたぁ~
壊れたマウス新マウスにしてやっとネット復活しました~

え~と・・・
今度からカメラGって呼べば良いの~?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
バレンタインデーように
美味しそうなチョコの画像でもアップしてくれたら
即告りにきやすぜぃ~( ̄ー ̄)

ゴルゴ13はと星一徹
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・確かに眉毛は似てるかも
リアルタイムで観た事無いからウロ覚えだけど
眉毛は印象あるわ~
comment
こんばんは!
カメラGさん、ならぬzenさん、
まさかの左利きだったのですね~
これに乗る、愛の告白があったらいいですね!
一枚目のポーズ、キマッテますね~
P☆
comment こんにちは(^^)
カメラGサマ、1枚目の写真、
かっこ良いです♪

そして、私、まさかのサウスポーなんですよ^^
でも、なぜか、ボールを投げるのは右。
なので、ボウリングは、右です。

いよいよ、明日が、バレンタインですね♪
カワイイG(←ガール)から、愛の告白がありますように。
comment
Gさんおはよ♪

1枚目はGさんなの?いい写真ですね。
私は箸や殴る、刺す(人にじゃないよ^^)のは右なんだけど、キャップを回す、みかんをむく、などなど左なの。
これじゃー、左利きじゃないよね。
comment
Mr,G !!

I Love You(。◠‿◠。)♡

Give Me Chocolate!

反対か。

comment
こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

面白いですね!
2枚目と3枚目が!
普通は被写体の進行方向や向いてる側に
スペース空けるのが定石で自然なんですが
それの逆をいってる!
なんかこうしてみると斬新ですね
パラドクス手法も面白いですね♪
仕事では残念ながら使えないけど
個人の楽しみとしては面白いと思います

撮影ご苦労様でした
またよろしくお願いいたします♪
comment サクラびよりさん
恐縮です・・・

でしょ?!
だから『さん』はNGですGだけにしてください(笑)
爺さんじゃダレも告ってくれませんって(ToT)
comment エマーブルさん
おはよさんでーす♪

ドコがセクシーですか(笑)

伝えてくれぇ~~~(爆)

comment ティーグさん
おはよさんでーす♪

ナニを公共の場で言ってんですかー!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
comment 琴乃さん
おはよさんでーす♪

ナンとっ?!
琴乃さんの旦那さまはゴルゴの兄弟だったとわ?!
でもいつも優しくて愛情たっぷりなだんな様ですよね^^
comment 三日忘ずさん
オーーーッ?!
わかってくれましたか!

いやねジジィでもまだまだイケるぜみたいなね・・・

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・星明子
comment SOUL KITCHENさん
被ってましたねー(笑)

両刀使いは両方とも器用にできることでしょ?
僕は不器用なので両方は使えません・・・
でも殴ると蹴るは両方できます(笑)

そう言われてみれば短髪ですね^^
でもあんなにゴツクないです(爆)
comment 猫しゃん
スポーツや喧嘩の時にはかなり役に立ったんですが
日常ではまったく目立たなかったですねぇ(笑)

決戦は今日なのにスケジュールがら空き・・・
comment ともたん
おはよさんでーす♪

ひさしぶり~~~!
ただのGでイイよぉ~~~♪

告ってくれーーー!
ウソでも何でもいいから告って(笑)

comment ayaさん
おはよさんでーす♪

そうなんですまさかの左利きだったんです^^
だからカメラのシャッターも左側にあると嬉しいんだけど(笑)

もうねシラケ鳥飛んでますよ・・・静かなもんです。
comment りい子☆さん
オーーーッ!
りい子さんも左利きでしたか?!

ボーリングは右利きなのはイイですね^^
たまに左利き用のボールが置いてあるところもあるけど
ハウスボールはほとんど右利き用にできてますもんね。

カワイイG待ってるぜーーー(笑)
comment mu.choro狸さん
おはよさんでーす♪

だから『さん』はNGだって(笑)

あっ!
僕もキャップを回す、みかんをむくも左ですね^^
殴る刺す切るは両刀使い(爆)
comment りもママさん
りもママーーーI LOVE U2~~

いやマジ嬉しい(笑)


comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ありがとうございます♪
スーパーサイドバックさんに褒められるとホントに嬉しいです^^
自分でも楽しめました^^
感謝


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

