スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

笑顔



どもっ!
空を見上げるノラです。
ノラ 『雨はやんだのかにゃ~』



ノラ 『にゃんだお前わ?』
ぼく 『ドモッ!カメラGと申します』
ノラ 『にゃんだそのカメラGというのは?』
ぼく 『いやねカメラ女子というのが流行っててこれがまたイイ写真撮るんですわ』
   『それで僕もその波にのっちゃおうという事でカメラGなんですよ』
   『でもねカメラおやじだとちょっと照れくさいじゃないですか?』
   『だからGにしたんですよナイスアイデアでしょ別に商標登録してないですよハイ笑って~』
ノラ 『邪魔だからドッカ行って眠いの・・・』
ぼく 『笑って~チ~~~ズッ!』
ノラ 『・・・・・・・』
ぼく 『小鳥が出ますよぉ~』
ノラ 『アホか・・・』
ぼく 『わらえよ!』
ノラ 『シツコイにゃ~こうか?』



ナイススマイルでした・・・かなりイヤそうな笑顔と思った方それは間違いですみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真    ジャンル : ペット
category ネコ
comment

25

trackback

0

edit

Comments

comment
カメラ爺ね。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

猫ちゃんやっぱり嫌がってないかなクククッ(´゚艸゚`*)
comment
ノラちゃん
どう見てもかなりイヤそうなんですけど・・・・・。

comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

いいですね~
B/Wでピンポイントでのカラー
こういう技法は映えますよね♪
お疲れ様です♪

カメラGですか、流行ると良いですね

またよろしくお願いいたします♪
comment こんにちは(^^)
一番上の写真、いいですね~。
猫ちゃん、可愛いです♪
ほんとうに、赤いお花が映えますね。
この赤を選ぶなんて、やっぱりzenさん
センス良いですね!

一番下の猫ちゃんのポーズも笑えますね~。
イヤがってる(?)お顔も可愛い^^
comment
1枚目のお写真かなりいい感じですね
ネコちゃんの表情もですが
赤がいいポイントになって素敵です
でもネコちゃん的にはちょっと迷惑だったのかな?
無理やり作った?笑顔がなんとも言えません( ´艸`)
comment
カメラGさんへ

3枚目最高の笑顔!
じゃなくてあくびのあとか?

最高のショットやね。
comment
zenさん、こんにちは~

ネコちゃん大大大好きな私のツボにハマります
 
どんな仕草も全部かわいい~
私もカメラGの付き人になりたいです(^-^)
comment
ノラがzenさんですよね
その配役で会話を読むとぴったりでした。

comment
こんにちは、zenさん。

カメラBです。

どの写真も猫ちゃんのとっても
いい表情ですね。

そんな表情はカメラGにしか
撮れないんじゃあないかしら。
comment
2枚目の写真いいですね♪
葉っぱの下で雨宿り中なんでしょうか~
comment
おはようございます!
朝から、笑っちゃいました~
ネコちゃんとの掛け合いがたまらなく
面白いです!!
カメラG、私も奨励したいわぁ!!
comment
にゃー!の良い顔ですね(*^m^)
自称、猫語がわかると思い込んでいる猫です(*>∀<)

のらちゃんは、どこかでエサ貰ったか、人に対して警戒心がない奇特な猫ちゃん以外は
そういう顔、誰にもしないと思いますよぅ。

なんか、アンテナみたいなのがあって
あ、この人は猫好きだわ・・て感じないと返事もしてくれませんし( *´艸`)
comment ティーグさん
いやだからね爺はダメGって呼んで!
comment 茶々さん
そんなことないです!
あれはカレの最高の笑顔なんです・・・のハズ・・・
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ありがとうございます^^
この技法は簡単お手軽で
どんなボケボケの写真でも
それなりに見えるので自分としても
好きなんです(笑)

感謝
comment りい子☆さん
おはようさんでーす♪

恐縮です^^

りい子さんまでナニ言ってるんですか~
ぜんぜん嫌がってないですって・・・
やっぱイヤがってんのか?(笑)
comment 愛紗さん
ありがとうございます^^

よく言われるんです・・・
お前の存在自体が迷惑だって(笑)
この前なんかこの空気圏から消えてなくなれまで言われました(爆)
comment mu.choro狸さん
ちょっとタンマ
Gさんって言われるとやっぱ爺さんに聞こえるから
さんはダメ・・・Gだけにして・・・まぁジジィなんだから
しょうがないんですけどね(笑)

お褒めのお言葉感謝です^^
comment エマーブルさん
おはよさんでーす♪

ハマッて~~~(笑)

付き人大歓迎です函館行ったら是非お願いします(笑)
逆に僕が付き人になると思いますが(爆)
comment 三日忘ずさん
たしかに僕の人生ノラそのものですが・・・

comment りもママさん
おはよございまーす♪

カメラBイイですねー(笑)
でもりもママはカメラLですね
レディという言葉がピッタリだと思います^^

ココだけの話
僕は動物とコミュニケーションがとれるんです。
人間とはうまくとれないんですが(爆)
comment サクラびよりさん
いつもありがとうございます^^

偶然にも頭のてっぺんに葉っぱが
のっかってイイ感じでした^^
comment ayaさん
おはよさんでーす♪

奨励してして~なんなら名刺作っちゃいます?(笑)

笑っていただいて感謝です^^
comment 猫しゃん
おーーーっ!
猫しゃんもネコ語わかるですか?!
僕もフィリピンに行った時はタガログ語がわからなくて
話し相手はノラ犬とノラ猫でしたからね(笑)

動物や人間の子どもはみんなそういったアンテナが
あるかもしれませんね嫌いな人には近寄りませんもんね^^
comment
ノラちゃんの自由なかんじがすごくわかります~
可愛い写真♪
カメラGいいですね。
かっこいいかも(笑)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

