スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

自慢



どもっ!
子どものころさかあがりが自慢でした。
そりゃもう自慢げにクルックルッ回ってましたね。
特に好きな女の子の前ではクルックルックルックルッ回って
回りすぎてフラフラになって気がつけば女の子の姿はなく
甘酸っぱくも切ない思い出・・・胃液が。



みなさんの子どものころの自慢はナンですか?・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category こども
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment
子供の頃は逆上がりって平気で出来たんですけどね~
いつの間にか身が重くなって身体がまったくあがらなくなりました(滝汗;)
今じゃ懸垂さえ・・・(T^T)
comment
おはようございます!
逆上がりですか~
きっとzenさんはかっこよかったのだろうなぁ。
私は何も出来ない子で、
でもまあしいて言うならピアノかな。
結局それが今のお仕事の一つなのだから、
自慢できるものってことにはならないかもしれないわ。
あ、あとは音あて(聴音)、これは超得意でした!
comment おはようございます(^^)
可愛い写真ですね~^^
私も、逆上がり、得意でしたよ!
7年ほど前に、奇跡的に1回だけできました^^
でも、酸欠状態で、フラフラ~。。

あとは、ブランコを高~くこぐのも、得意でした♪
母親が、ハラハラしながら、私を見ていたらしい…。
小さい時は、走るのも早かったけど、今はダメ。
考えてみると、おてんばだったのかも?^^
comment
おお逆上がり!
実のところ、長男坊はまだ成功せず(-公- ;)

猫は、だるま回りが得意でした!
zenさんと同じように、自慢げに回ってたら
腰骨は青にえるし、気持ち悪くなるし・・( T ▽ T )

地球1周なんてのもありましたね。
妹は真似して鉄棒、頭から落ちて血流してました。
comment
こんにちは

zenさん逆上がり特意でしたか
小さい頃私もお転婆でしたよ~

猫さんの妹さん同様に鉄棒で頭から
落下した事あります(笑)怪我だらけでした

自慢ないなぁ~?
あ、ありました スィーツの大食いです
comment
子供の頃、根拠無く自信ありまくってたんですけど
自慢になるものっていうとなんいもないという
悪くなく良くもない、自信もない
なんでも中途半端な半生を送って参りました。

一番になれない器用貧乏

いや、器用でもないし
comment こんにちわ^^
自慢ですか~
子供の頃は走るのが速くて、勉強が
それに追いついてなかったですね^^;

逆上がりは良いんですけど、前回りの連続って
あるでしょ??
あれやると、何時も気分が悪くなっていました。
鉄棒は不得意科目ですね^^
comment
こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

子供のころ・・・
自慢とは違うかもしれませんが
今よりもっともっと、好奇心旺盛だったことでしょうか
大人になると、諦めということを覚えますが
子供のころってがむしゃらにとことん追及してたような
気がします。
そういう気持ちを今でも持ちたいなあって思います♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
1枚目の写真、すごく素敵ですね!!
写真から子供達の元気一杯な笑い声が聞こえてきそうです。
色合い・雰囲気がいいですね~
comment
エレノアもー逆上がり得意でした。
走るのも速かったし、お勉強よりスポーツのほうが好きだったなあ。
でも、今でもできるんだろうか(不安)
数年前、甥っ子となわとびしたとき、あまりにも自分の体が重すぎて衝撃でした。
comment
こんばんは。

鉄棒って、子供の時は
グルグル目が回るくらい出来たのに、
大人になってやってみると
全然出来ないんですね。

わたくし、ドンくさく見えて、小学校の時は
ずーっと、リレーの選手だった事くらいしか
自慢することない。
事に気づきましたww。
comment ティーグさん
身重くなりますよね^^
ジムでは懸垂はやっているのでできますが
逆上がりは奇跡的にできた感じでした(笑)
comment ayaさん
おはようございまーす♪

勘違いです全然かっこよくなんかなかったです(笑)
子どものころからやっていたピアノが
今の仕事の一つになっているなんてすごい自慢じゃないですか!
それってホントに凄いことだと思います。

聴音かぁ・・・
僕は音のBPMは超得意でした^^
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

僕もブランコ高くこぐの得意でした!
あのおかげでバイクでも飛ぶの
ナンの躊躇もなかったんだと
今でも思っていますもん(笑)

りい子さんはおてんばだってんですねぇ^^
comment 猫しゃん
長男くんできてないですか・・・

あれはけっこうお腹に圧迫されるし
クルクル回るからねぇ(爆)

僕はムササビをやって落ちました(笑)
comment エマーブルさん
おはようございまーす♪

エマーブルさんってなんとなくおしとやかなイメージが^^

子どものころ怪我は勲章みたいなもんでしたからねぇ(笑)
スィーツの大食いかぁ・・・たぶん負けます(爆)
comment 三日忘ずさん
器用貧乏っていえば
走り幅跳びの飛んでいる時のスタイルが
先生に褒められ区の新聞?みたいのに
写真まで貼られたんですが飛ぶ距離は
たいしたことなくてばあちゃんから器用貧乏って
言われた思い出が・・・(爆)
comment たえさん
オッハようございます♪

たえさんは絶対に勉強できる子だったと思うなぁ。

前周りの連続ができるってことは不得意じゃないと思うよ。
僕の周りではできる子すくなかったし。
だから僕は自慢できてたんだし(笑)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

子どものころは本当にガムシャラで
ナンでも好奇心旺盛でしたね^^

僕の場合は好奇心が生まれなかったのは勉強くらいで
あとはナンにでも好奇心がでてトライしていました。

スーパーサイドバックさんのお仕事は
好奇心の連続なんじゃありませんか?
今でもあの時の気持ちはあると思います^^
comment サクラびよりさん
いつもいつも本当に恐縮です・・・
自分のなかでも特に好きな写真なので嬉しいです^^

感謝
comment エレノアさん
エレノアさんはまだ若いから全然ダイジョーブ♪

僕なんか日に日に体のバランスや体が硬くなって
老体になりつつあるのを毎日実感してます(ToT)

頭のなかはまだ30歳代なんだけどねぇ・・・これもボケの兆候か?(爆)
comment りもママさん
おはようございまーす♪

ホントできなくなりますよね^^
2~3回まわると気持ち悪くなりますもんね(笑)

リレーの選手かっこいいじゃないですか!
これもかなりの自慢ですよ♪
僕の前では自慢しちゃってください。
僕はリレーの選手に選ばれた事ないですから(爆)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

