スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

叫ぶ



7uu.jpg

おもいっきり叫びたいときありませんか?



ドライバーにとっては悩みのタネの道路の凸凹も道端で生活する人にとっては最高の洗い場なんです。



『食ったら洗えよーっ!』とても真面目でキレイ好きなドスのきいたガキでした・・・反省みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category こども
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
1枚目は叫ぶ!というより、泣きわめく!?^^

いやいや、何ともいえない写真ですね。
いや写真は上手ですよ。
日本は厳しい国だけど、こういうのを見るとまだ幸せなのか・・・・
解らなくなってきたぞ^^
comment
水溜りで遊んだ頃が懐かしい
水溜りで釣りしたっけな
魚?
居るわけないしっしょ
ぼうふらとアメンボーだけ
小さい頃は夢があった
でも、この写真は、生活が掛かってる
何とも(^^;;
大声で叫んだら、いまなら雪崩がおきるよ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
comment
この水たまりで洗うのが洗うと思えなくなった
昔は平気だったのに

濁っているのは水たまり?
それとも濁ってしまった大人の心?

水たまりの澄み具合と反比例しなければ大人になれないんか

どもっー!

ホントのこというと
道路だから車が危ないのが心配。
comment
力一杯に叫んでる写真、
とても良い感じですねー!
元気と活気を感じますね~
最近、叫びたくとも声が出ないです。
comment
この間の大笑いもそうですけど
歳とともに、何にしても「おもいっきり」ってのが
できなくなってしまいました。
こんなこと考えると
おもいっきりへこんじゃいます。

comment こんにちは(^^)
叫んでる女の子、とっても可愛いです^^
こんな風に、自分の気持ちを
声と表情に出せるって良いですよね~。

洗い物をしている働き者の男の子、
この子の表情もいいわ~^^
でも、ホント、車に気をつけてー、って思います。
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

たしかに、こどものころ
こういう水溜りってすごく遊び的に
嬉しい物だった思い出があります
今では衛生的に・・・なんですが(笑)

叫びたいこと
山ほどありますね~
だからといって叫んですっきりしても、
抜本的には変わらないと・・・いやな大人になったもんです(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment りもママ。
こんばんは、zenさん。

一枚目の少女の様に
思いっきり、叫ぶ事が出来たら
スッキリするでしょうねえ。

私がやると、ピーポーがお迎えにきますから
とりあえず、押さえます。

ところで2枚目の僕ちゃんはストリートチルドレン
なのですか?

comment
子供にドスの利いた声で叱られちゃ、仕方ないよね(´艸`)
水たまりが洗い場かぁ。カブのキャンプで似たような光景だったけど
やっぱ違うよねぇ。

zenさん叫びたい?
猫は、さっきも酔っぱらってクダまく旦那にしっぺして叫んだよ。
鬼は~外!って。
近所迷惑だよねぇ(*>∀<)
comment mu.choro狸さん
たしかに泣き叫んでますね(笑)
まだ遊びたりなかったようで(爆)

日本も厳しいと思いますよ。
表向きはまだあんな光景は少ないけど一歩間違えれば・・・
comment みゆきん
みゆきんところは本当に雪崩がおきそうだよね!

叫びたくても今は我慢して春になったら叫ぼうね^^

フィリピンの道路の凸凹は金魚くらいだったら
楽に飼えるくらいデカイから釣りできるよ(爆)
comment 三日忘ずさん
>濁っているのは水たまり?
>それとも濁ってしまった大人の心?

うわっ?!
詩人みたい!!!

良いこと言うなぁ^^

本当に危ないんですよね・・・
comment サクラびよりさん
ホントに叫びたくても昔ほど声でなくなりました。

僕の場合はたぶんタバコの吸いすぎかと・・・(爆)
comment 茶々さん
うまい!!!(笑)

僕はバイクに乗っている時にたまに叫ぶんですが
今は寒くて息を吸うと空気が冷たすぎてむせいでしまいます(爆)
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

ホントに羨ましいくらい素直に表現できますよね^^

クルマのドライバーもある程度は把握してるんですが
たまに見えていないのかワザとなのか
スレスレのところを走っているクルマもあるので
本当に危険なんですよね。
でも彼らの生活は今はまだそこしかないのも現実なんです。
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

子どものころって水溜りがあると嬉しかったですよね^^
今は酔った時とオフロードを走っている時くらいしか
嬉しくないですもんね(笑)

大人は叫びたい事があっても飲み込んでしまいますもんね。
comment りもママさん
こんばんわー♪

ピーポー来ちゃいますか(笑)
たぶん僕のところにも来ちゃいますね(爆)

あのあたりにはストリートチルドレンもいますが
あの子は家族と一緒なんですよ^^
お兄ちゃんと妹が2人だったと思います。
comment 猫しゃん
めちゃめちゃ叫びたいですよ(笑)

とりあえず前後方確認してスピード上げて叫ぶこと多いです^^
猫しゃんも叫ぶんだぁ・・・見てみたい(爆)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

