スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

しあわせを感じる瞬間



ちなみに僕も賞味期限スレスレなので40%引きでどなたかいかがっすかー?!・・・っていうかもらってくれーみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

13

trackback

0

edit

Comments

comment
賞味期限て昔はぜんぜん気にしなかったのに。
まぁ、危険も有ったっちゅーハナシだけど。

なんかすっぱくなったものとかいっぱい食べてたけど。

だいたい、賞味期限がまったく切れていないもので食中毒で入院したから、そんなもんなんだっていう。
comment
右下のお寿司はいくらになったんだろう・・・
comment こんばんわ
アハハ、これって、夕方に行くと見るよね^^
遅い時間に行くとだんだん%が高くなるので
じっと後ろで待ってたりして^^;

賞味期限と消費期限は違うからね!
消費期限は切れたらやばいけど・・・
comment
は・は・は
私は 半額になるまで待ちます~
comment
ほぼ半額っすか!
あ~
でも、私は賞味期限すれすれってダメなんですよね。。。
もう、悪くなってなくてもお腹が痛くなっちゃいます。。。
comment
こんばんは!
あります、あります~
近所のお惣菜やさんでも
午後8時を過ぎると、
すべてが半額になるので、
みなさん、長蛇の列です!
私も時々・・・笑
comment 三日忘ずさん
僕は内臓系めちゃ弱いんだけど
何処の国に行ってもナニ食っても食中毒になった事がないんだけど
自分と同じモン食って食中毒になった日本人はいました。
それも日本人経営の居酒屋でですよ(笑)

まぁ食中毒はロシアンルーレットのようなモンなんじゃないかと・・・
comment ティーグさん
798円の40%オフでした・・・いくら?(笑)
comment たえさん
おっはよー♪

ウチの近所のスーパーは夜11時までと1時までなんだけど
だいたい7時ころになると%が高くなっていくね(笑)
8時くらいになるともってけドロボー状態になる(爆)

comment こん☆さん
半額になっちゃうんですか?!

今度待ってみます^^
comment サクラびよりさん
わっ
とてもデリケートなおなかなんですね^^
僕も消費期限のものは絶対に食べませんが
賞味期限のものなら食べれます。
comment ayaさん
おはようございまーす♪

半額になるんだったら並びますよね(笑)
売れなかったら捨てるしかないんですもんね。

買う側はお財布も楽になってエコにも貢献できて
一石二鳥ですよね^^
comment
こんにちは。
わぁ♪私もこの光景テンション上がります~!!
お寿司めっちゃ入っているし♪

zenさんは・・・
かっちょいいお兄さんなイメージなのです☆
まだまだ・・・スレスレなんて滅相もないっ!

私の兄、昨日42になっちゃいましたよ~f^^; ぽちり


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

