スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

Good day



ドモッ!
本日はじいちゃんばあちゃんの写真です。
特に意味はないんですがじいちゃんばあちゃんって年の分イイ顔してませんか?

  

ネッ^^



いい時も悪い時もあるけど気楽に楽しんでいこうぜ・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 生活
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

高齢の方のこういうのって
なんだか説得力があるというか
重ねてきた人生キャリアみたいなのを感じるので
ハートに、頭にズシーンときますね~♪

撮影お疲れ様でした
またよろしくお願いいたします♪
comment
おはようございます(^-^)

良いお写真ですね
私は祖父母に育てられたせいか
お年を重ねた方が好きですし
お話ししても穏やかになります

人生そのものが顔に出ますね
私も可愛いおばあちゃんになりたいなぁ~(笑)

comment
こんにちは。
おじいちゃんもおばあちゃんもおしゃれ!
しかも可愛い笑顔♪素敵ですね! ぽちぽち
comment
私もお年寄りの方の顔撮るのスキです。
2枚目のじいちゃん、キャンデーがピンクのハート型だね。
白髪のばあちゃん、色気あるの着てるわ^^
comment
生きざまが顔に出るのってありますね
手にも表れているので農家のおじいさんの手を
撮らせてもらったことがあります

自分がどのように歳を重ねるのか?
2枚目のおじいさんみたいな笑顔ができるのかな?
幾つになっても中指を立てるようなジジイになってやろうかとも思ってますが(笑)
comment
おじいいちゃん、おばあちゃんていい顔してる人多いですよね。
顔に刻まれたシワがいい味出してる。


いや食べないけど。

ま、将来はこういう顔になりたい。
comment こんばんわ
私は最後、お婆ちゃんと暮らしていたから
そのお婆ちゃんが良く言っていたんだけど・・・

生まれてから40歳までは親が作った顔。
それ以降は自分で作る顔ってね^^

年輪を重ねるごとに、自分の足跡が、そのまま
顔にも表れるんでしょうね!
良い人生をおくろうぜ!!
comment
いいですねぇ~
何時もいい写真ばっかですね

じいちゃん・ばあちゃんの写真も
皆さんいい表情で素敵ですね
キャンディーじいちゃんの表情がたまりません
comment
いい表情してますね!
人生を謳歌してきたのがよく分かります!
私もこんなふうに笑顔になれる歳のとりかたをしたい。
comment
こんばんは!
本当にいい表情をされてますね!
一緒に住んでた祖父母を思い出しました。
顔に刻まれた皺が、勲章にも見えます。
zenさんが撮影者だから、みなさん心開くのでしょうね!
comment
フィリピンに限らず、外国のお年寄りって
着ているものも明るくてオシャレですよね。
それがとっても自然でいいなぁと思います。
いい表情を引き出されてますね~
おばあちゃんの笑顔、とくに可愛い^^
いつまでも可愛さのある歳のとり方、していきたいです。
comment
子供の無垢な笑顔も良いけど
良い事も悪いことも経験してきて出てくる笑顔は何とも言えないよねぇ(´ー`)
ほんと、しわの一つ一つが愛しいくらい。

猫も同じしわなら、そういうしわにしていかないと^_^;
comment おはようございます(^^)
凄くいい顔していますね~。
シワの数と愛らしい笑顔を見ていると
胸がキューンとします。
この写真で、zenさんが、本当に
おじいちゃん、おばあちゃんの事が
大好きなんだなって、わかります^^

私も、笑いジワがいっぱいのキュートな
おばあちゃんになりたいな^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ものは語らずともその存在だけで
説得力がありますよね^^

感謝です♪
comment エマーブルさん
おはようございまーす♪

ありがとうございます^^

僕はズッとばあちゃんに育てられたので
ばあちゃんが父親であり母親でもありました。

僕もかっこいいジジィになりたいです(笑)
comment 琴乃さん
おはようございます♪

海外のじいちゃんばあちゃんってお洒落ですよね^^
人生を長く生きてきた笑顔は素敵です。
comment mu.choro狸さん
実はあのキャンデーはじいちゃんには甘すぎたのか
これいらないというのが2枚目の写真でした(笑)

ばあちゃんたちは寝起きだったから自称ネグリジェなんだけど
あのまま買い物にも行っちゃいます^^
comment SOUL KITCHENさん
やっぱりこの世を去る時には笑いながら中指おっ立てですかね^^

あのじいちゃんを撮っている時には絶えず話しながらだったんですが
とても幸せな時間でした。
そう思わせる何かがあるんでしょうね・・・自分はまだまだです(笑)
comment 三日忘ずさん
イイ味だしてるけど
食べたらきっと不味いよ(爆)

comment たえさん
おはよさんです♪

生まれてから40歳までは親が作った顔。
それ以降は自分で作る顔かぁ

イイ言葉ですねぇ^^

でもフィリピンにいたころの顔と今の顔を比べると
かなり悪党面になってるんだよね・・・悲しい(爆)
comment 権左ヱ門さん
アザーーーッス!

2枚目の舌だしてんのは甘すぎてもういらねぇって
言ってたんですが僕も舐めたら本当に甘くて
じいちゃん糖尿であの世におくるところでした(爆)
comment サクラびよりさん
ほんとうにお年寄りってイイ顔してくれますよね^^
写真を撮っていても楽しくなります。

さくらちゃんといつも一緒だから笑いのシワはたくさんですよね(笑)
comment ayaさん
おはようございまーす♪

ayaさんもじいちゃんばあちゃんと暮らされていたんですね。
僕もズッとばあちゃんと二人だったので今でもシワシワの
ばあちゃんの手の感触覚えてるんですよ^^

comment juneさん
ホントにお洒落で派手ですよね^^

フィリピン人は特にアイロンが好きで
シャツからパンツまでアイロンがけするんですが
じいちゃんのシャツもビシッとアイロンがかかってて
気持ちよさそうでした(笑)
comment 猫しゃん
そーーーなんです!
子どもの自然なすがたや笑顔もイイんですが
じいちゃんばあちゃんの笑顔も素敵なんです^^

猫しゃんはいつものお手入れでシワ少ないですもんね^^
でもいつも楽しいご家族と一緒だからイイ笑顔になると思うなぁ♪
comment りい子☆さん
おはよさんでーす♪

じいちゃんばあちゃん大好きです(笑)
自分を育ててくれたのはばあちゃんですし
アメリカで自分を拾ってくれたのもじいちゃんばあちゃんですし
フィリピンでいろんなことを教えてくれたのもじいちゃんばあちゃんですから
キライだなんて言ったらあの世からナニされるかわかりませんから(爆)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

